記事ID22733のサムネイル画像

古手川祐子の娘はオタク!?部屋の中はゲームやフィギュアでいっぱい

女優、古手川祐子さんには娘が1人います。古手川祐子さんの娘、綾那さんは、かなりのインドア派で、オタクなのだそうです。ゲームやフィギュアに囲まれた部屋で日常を過ごしている古手川祐子さんの娘、綾那さん。そんな古手川祐子さんの娘について調べてみました。

古手川祐子のプロフィール

こてがわ ゆうこ
古手川 祐子
本名   古手川 祐子(同じ)
生年月日   1959年7月16日(56歳)
出生地   大分県大分市
血液型   B
職業   女優
ジャンル   映画、テレビドラマ、バラエティ番組の司会者
活動期間   1976年 -

綾那のプロフィール

綾那 (あやな)

生年月日:1987年10月29日

身長:164cm

血液型:O型

出身地:東京都

古手川祐子の娘は2世タレント

母親で女優の古手川祐子さんも美人ですし、父親で俳優の田中健さんもイケメンなので、娘の綾那さんも美人ですね。

彫りが深くて目がパッチリしているので、なんだかハーフのようにも見えますが、母親の古手川祐子さんも父親の田中健さんも、日本人です。

2世タレント特集で最近では目にする機会も増えていますが映画なども既に出演しているようで、『BRAVE HEARTS 海猿』にも出ています。

出典:http://muumuu.link

古手川祐子さんにとっても、田中健さんにとっても、自慢の娘さんなのではないでしょうか。

ところが、娘の綾那さんなのですが、実はオタクなのです。

その古手川祐子さんの娘、綾那さんのオタクぶりを紹介しちゃいます。

古手川祐子の娘はオタク!?

この表情は、古手川祐子さんと田中健さん、両方の面影を宿していますよね。

さすが、娘さんです!

美しいビジュアル系の顔をしていますよね。

かなりインドア派である綾那さん。基本的に家から出たくないと豪語する本格的なオタクである。

出典:http://muumuu.link

古手川祐子さんの娘さんは、家から出ないで一体何をしているのでしょう。

ゲームやフィギュアに囲まれた部屋で暮らす古手川祐子の娘

なるほど、一日中、古手川祐子さんの娘さんは、こういう部屋の中で過ごしているのですね。

ゲームやフィギュアがいっぱいですね。

自分の好きなものに囲まれて過ごす時間は、きっと至福の時なのではないでしょうか。

楽しそう!

ゲームやフィギュアに囲まれた部屋で日常を過ごしているようで相当ゲームは好きなようです。

出典:http://muumuu.link

この部屋の中で、古手川祐さんの娘さんは、一日中ゲームをして過ごすのでしょうか。

古手川祐子さんの娘さんには、誰か同じ趣味の友達とか、いないのでしょうか。

同じ趣味の友達と一緒に過ごせたら、楽しそうなのに。

それこそ、古手川祐子さんの娘さんに、彼氏とかはいないのでしょうか。

気になります。

ゲームは発売されて5日以内にクリア!

自分の世界をしっかりと持っている古手川祐子さんの娘さんですが、ゲームが好きということは、同じ趣味の友達を部屋に呼んで、一緒に遊ぶことも出来ますが、ネット対戦もできるので、確かに、一日中自分の部屋から出なくても、いろんな人達と遊べてしまいますね。

棚という棚にはフィギュアで埋め尽くされ、机の引き出しには敷き詰められたゲームがあり、発売されて5日以内にはクリアしないと気がすまないという自分ルールがそこには存在しているようです。

出典:http://muumuu.link

古手川祐子さんの娘さんは、ゲームに関しては、かなりストイックなのではないでしょうか。

そのストイックさについて行けるお友達じゃないと、一緒に遊べないかもしれませんが、オタクであれば、同じようなタイプの人達が大勢いそうですよね。

古手川祐子の娘の交友関係は基本的にオタク!

やはり、古手川祐子さんの娘さんのお友達は、基本的にオタクなのですね。

古手川祐子さんの娘さんと友達の趣味が合わないと、同じ世界観を共有できないので、当然、遊べませんよね。

交友関係も基本的にオタクの友人しかいないようである。話があわないと友達になれないと語っていました。確かに正論です。

出典:http://muumuu.link

でも、古手川祐子さんの娘さんと同じオタクの友人って、一体どこで知り合うのでしょう。

恋愛よりゲームを取ると即答する古手川祐子の娘

古手川祐子さんの娘さんは、今はまだ恋愛よりゲームを取るのだそうです。(笑)

なんだかカワイイ!

本当にゲームが好きなようでたとえば彼氏にゲームを辞めてといわれたら?

という問いには「恋愛やめます」と即答するほどのゲーマーのようです。

出典:http://muumuu.link

それだけゲームが好きだと、もしかして、好きなキャラクターとかがいたりして。

古手川祐子さんの娘さんが好きなゲームのキャラクターって、一体誰なのでしょうね。

古手川祐子の娘の好きなタイプは前田慶次

やっぱりいました。

古手川祐子さんの娘さんが好きだというゲームのキャラクターが、こちらの前田慶次です。

好きなタイプは『花の慶次』の前田慶次がドストライクのようですがやはりそこも2次元というところが趣向に一貫性があります。

出典:http://muumuu.link

う~~~~ん、どことなく父親の田中健さんに雰囲気が似ていませんか?

ちなみに、こちらが父親の田中健さんです。

どうです?イケメンだし、優しそうでしょ。

古手川祐子の娘はゲームに熱中し過ぎて熱愛情報ゼロ!

古手川祐子さんの娘さんが恋愛経験ゼロなのは、ゲームのキャラクターに夢中だからなのではないでしょうか。(笑)

綾那さんは熱愛情報など全くないようなのですがどうやら恋愛経験はゲームに熱中し過ぎていたためか「ゼロ」のようです。

出典:http://muumuu.link

ゲームに登場するキャラクターにハマッてしまうと、なかなか現実の男性を好きになるのは難しいのではないでしょうか。

果たして、古手川祐さんの娘さんに、彼氏はできるのでしょうか。

ゲームに没頭するオタク、綾那の今後の活躍に乞うご期待!

一応、古手川祐子さんの娘さんは、交際相手を募集しているのですね。

彼女自体は交際相手は欲しいようなのですが好きなゲームに没頭する彼女を許してくれる方はいらっしゃるのでしょうか・・



因みに好きな男性の性格は「生真面目」のようです。

出典:http://muumuu.link

生真面目でゲームが好きで、オタクに理解のある男性と巡り会えるといいですね。

古手川祐子さんの娘さんと同じオタクの方が、話が早いような気がしますが、どうなのでしょう。

ゲームに没頭するコスプレ好きのオタク、綾那さんの、今後の活躍に乞うご期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ