記事ID22690のサムネイル画像

アイドルだったのに!?前田敦子に喫煙疑惑が浮上で大騒ぎ!!

前田敦子さんと言えば元AKB不動のセンター!そんなゴリゴリのアイドルだった前田敦子さんに今喫煙疑惑が浮上しています!!前田敦子さんが映画で披露した喫煙シーンがあまりにハマり過ぎでただの演技とは思えない!?そこで前田敦子さんの喫煙疑惑について迫りたいと思います。

前田敦子のプロフィール

1991年7月10日生まれ。
千葉県市川市出身。
2005年からAKB48の一員として活動を始める。
不動のセンターとして長きにわたりAKBに君臨していたが、2012年同グループを卒業。
以来ドラマ・映画を中心に本格派女優として活躍の幅を広げている。

あっちゃんは卒業後、ドラマ・映画に次々と出演し、着々と女優の道を進んでいきます。

出典:http://ticketcamp.net

黒沢清や山下敦弘、犬童一心、中田秀夫といった名だたる映画監督に愛され、次々と起用されて映画女優への道もしっかりと進んでいます。

出典:http://ticketcamp.net

黒沢清監督は『Seventh Code』の舞台挨拶で「映画なくして彼女は生まれず、彼女なくして日本映画もまた存在しえない、そんな時代がやってきたようです」とベタ褒め。

出典:http://joshi-spa.jp

犬童一心監督も、「バカなこと、くだらないことを、躊躇や疑問なく挑戦してみる姿勢がいいですよね」「一緒に仕事をした人は、きっと前田敦子のことを好きになるんじゃないかな」

出典:http://joshi-spa.jp

アイドルグループ卒業後、ソロになるとなんだかんだで消えてしまう元アイドルが多い中、前田敦子さんは映画監督からラブコールを受け、女優として目覚しい活躍を見せています。
さっそくそんな前田敦子さんの気になる喫煙疑惑に迫っていきましょう!!

前田敦子喫煙疑惑はいったいどこから・・・?

本当に喫煙してるの・・・・?

映画を見たという松崎から、劇中での喫煙シーンについて「あっちゃんがタバコ吸ってるシーンが気になった。AKBの時から吸ってる? 堂に入っていて、さすがだなと思った」と突っ込まれた。

出典:http://girlschannel.net

喫煙疑惑が浮上したの前田敦子さん出演映画「イニシエーション・ラブ」の舞台挨拶でのことでした。

前田敦子は「吸ってないです。何の噂ですか!?」と慌てて否定していた

出典:http://news.livedoor.com

「吸ってないです」と切り返したが、さらに「あれからタバコ吸ってるってうわさが…」と追い打ちをかけられ「気のせいです」と苦笑いした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

噂の火付け役はこの人・・・・?
前田敦子さんが出演する映画「イニシエーション・ラブ」の劇中で松崎しげるさんの「愛のメモリー」が使われたことで、同映画の舞台挨拶にサプライズで登場したようです。

松崎は「あれ、AKBのときから吸ってたっけ?」と前田敦子にさらりと質問。

出典:http://matome.naver.jp

堤幸彦監督からも「裏で練習しているから、本当にタバコ吸ってるんじゃないかってみんなで言っていた」と振られる

出典:http://www.oricon.co.jp

現在、松崎しげるさんの発言をきっかけに「前田敦子は喫煙しているのでは?」なんて噂が立ってしまったようです。真偽はともかく、主演女優を舞台挨拶で陥れてしまうとは・・・・。

前田敦子の喫煙疑惑を検証!

前田敦子さん本人は喫煙疑惑を否定!

前田敦子さんは喫煙はしていないと言っています。

「喫煙する場所で吸い方を教えてもらいましたけれど、火のつけ方が難しくて練習しました」と感想。

出典:http://www.sponichi.co.jp

「初日からタバコの練習をしていました。普段は吸わないですけれど」と苦笑していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

問題の喫煙シーンを見た人の感想

え・・・・、前田敦子フツーに喫煙してんじゃん!?
と思ったら、こちらの画像はコラだと噂されています。

見たけど吸い方下手くそだったじゃん
ありゃどう見ても吸わない人だよ

出典:http://xsoku.com

映画のシーンでは吸いなれてなくて、かえって喫煙シーンは下手と思ったな

出典:http://girlschannel.net

前田敦子さん本人は喫煙を否定しています。前田敦子さんの喫煙シーンが含まれる映画「イニシエーション・ラブ」を観た喫煙者の方々も、前田敦子さんの喫煙演技についてリアリティのなさを感じている様子。

前田敦子はAKB時代にも喫煙していた!?

実は過去にも喫煙疑惑が浮上していた前田敦子さん。
こちらの写真はガッツリAKB時代だといわれています。

タバコが入った灰皿が前田敦子さんのすぐそばに・・・!

普通に考えてタバコと灰皿写り込んだ写真を撮る訳ないだろ
どういう脳してるんだ

出典:http://blog.livedoor.jp

たぶん寄って座った場所にたまたま灰皿があっただけだと思いたい

出典:http://trend-master.seesaa.net

タバコでも吸わなきゃやってられない世界だろう
周りに吸ってる人多いから尚更

出典:http://xsoku.com

ネット上に喫煙の可能性を疑われる画像が公開されてしまった前田敦子さん。しかし一説にはコラ画像であるとの噂も・・・。
未成年アイドルの喫煙スキャンダルは昔からよくありますし、前田敦子さんも過去に喫煙の可能性があるのかもしれません。

前田敦子の喫煙に関するまとめ!

喫煙なんかしてないもん・・・・!

映画での前田敦子さんの喫煙シーンを見ましたが、やはり普段から喫煙してる人の吸い方じゃないなって感じでした。そして前田敦子さんも喫煙の噂を強く否定しています。
前田敦子さんってもうAKBを卒業しているし、未成年でもないのだし本来そこまでやっきになって喫煙を隠す必要はないんですよね。そのことからも現在前田敦子さんは喫煙していない可能性がかなり高いのではないでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ