記事ID22488のサムネイル画像

鼻が印象的!イケメン俳優・西島秀俊さんの魅力がわかる画像集

渋さとセクシーさを併せ持つ俳優、西島秀俊さん。低迷期を抜け、幅広い年齢層の女性人気抜群の西島秀俊さんの鼻が印象的だとネットで話題になっています。でも高い鼻はイケメンの証拠だという声もあります。そんな西島秀俊さんの印象的な鼻がわかる画像を集めてみました!

秀でた鼻の持ち主!西島秀俊さんのプロフィール

それでは、まずは西島秀俊さんがどういう方なのかプロフィールを紹介していきます。

西島 秀俊(にしじま ひでとし)さんのプロフィール

生年月日 1971年3月29日(44歳)
出生地 日本・東京都
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1992年 -
配偶者 一般女性(2014年12月22日 - )
事務所 クォータートーン

西島秀俊さんの主な出演作品

テレビドラマ
『悪魔のKISS』/『あすなろ白書』
『大奥 第一章』/『八重の桜』
『ストロベリーナイト』/『MOZU』
映画
『ニンゲン合格』/『Dolls』
『休暇』/『CUT』

西島秀俊さんの俳優経歴

1992年 大学在学中に、テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』でデビュー。
1993年 テレビドラマ『悪魔のKISS』や『あすなろ白書』で注目を集める。
1994年 萩原健一主演映画『居酒屋ゆうれい』で映画初出演。

1999年 役所広司と共演した『ニンゲン合格』で映画初主演、第9回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞。

2011年 映画『CUT』はイランの名匠アミール・ナデリ監督の作品で、これにより西島自身も数々の映画賞を受賞。
2014年 11月、16歳下の一般女性と結婚しました。

検証!西島秀俊さんの鼻は本当に目立つ?

大学在学中に、テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』でデビューした西島秀俊さん
この頃から高い鼻に変わりありません。

大ヒットドラマ『あすなろ白書』で印象的な同性愛者を演じた西島秀俊さん
鼻が少し曲がっているように見えます。

明るい笑顔がとっても初々しい西島秀俊さん!ファッション雑誌の撮影でしょうか?
やはり鼻が印象的です。

押しも押されぬイケメン俳優として成功した西島秀俊さん
鼻筋がスッキリして美しいですね!!でもやはり少し左に寄っているかも!?

大人の男性の落ち着きと、野生味を併せ持つ西島秀俊さん。
鼻に影ができて、よりいっそう鼻が高く彫りが深く見えます。

西島秀俊さんの鼻についての噂・エピソードとは?

西島秀俊さんの鼻に関するこんな噂!

西島秀俊さんの鼻について密かに言われているのは、当時所属していた渡辺プロダクションに了解を得ず、独自の判断で整形をした事がきっかけで、事務所と揉めて辞めたのではないかという噂があります。

独断で整形するということは、事務所の商品を勝手に扱うという事なので、揉めてしまい、辞めざるを得なかったとか。

西島秀俊さんの高い鼻は怪我の後遺症?

また一説には西島秀俊さんが鼻を骨折するという事故があります。
その後の整形手術の結果が思わしくなく、一時芸能界から姿を消していたという噂もあります。

すっかり鼻の高いイケメンとして定着した西島秀俊さん!

今年で44歳の西島秀俊さんは、俳優陣の中ではかなり遅咲きです。しかし、一時表舞台から姿を消していた時も、かなりストイックな生活を送っていたおかげで素晴らしい肉体美を誇っています。

鼻を中心に少し面長になったように見えますが、大人の笑顔が素敵ですね!

西島秀俊さんの鼻整形疑惑に対するネットの反応は?

西島秀俊さんの鼻は気になっている方がいらっしゃるようですが、やはり
素晴らしい俳優さんであるという評価は変らないようです。

西島秀俊さんの鼻に関するファンの口コミ紹介

結局、俺と西島秀俊との差は鼻筋だけだと思ってる(ふざけんな

出典:https://twitter.com

MOZUも面白かった。でも西島秀俊の鼻が気になっちゃって。

出典:https://twitter.com

西島秀俊、鼻をくれ

出典:http://twitter.com

西島秀俊さんって いっつも眉間にシワよせた顔した演技まばっかりしてるけど、 あの人、大口開けて笑ったらめっちゃカッコいいのになぁ。

出典:https://twitter.com

まとめ:西島秀俊さんの鼻は確かにすごい!

これからもテレビドラマや映画などで活躍が期待される西島秀俊さん。
最近では西島秀俊さんが一般女性との結婚を発表したことにより、多くの女性ファンがショックを受けたことが話題になりました。
鼻の整形疑惑があろうとなかろうと、やはり魅力的な俳優さんなんですね!
これからもスッと鼻筋のとおった美しい顔で、多くのファンを魅了していくことでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ