記事ID22394のサムネイル画像

【画像アリ】宮崎あおいさんの鼻が変わったとネットで話題に!

多くのドラマに出演している国民的女優、宮崎あおいさん。誰からも愛される可愛い笑顔が魅力的の宮崎あおいさんの鼻が変わったとネットで話題騒然に!宮崎あおいさんの鼻はキュートで愛嬌たっぷり!宮崎あおいさんの鼻について徹底的に研究してみました!

鼻もキュート!宮崎あおいプロフィール

本名:宮﨑あおい
生年月日:1985年11月30日生まれ
出身地:東京都杉並区
身長:163cm
血液型:O型

2005年、『NANA-ナナ-』が大ヒット。
2006年、NHKの連続テレビ小説『純情きらり』でヒロインに。
2008年、NHK大河ドラマ『篤姫』で、主人公の篤姫を演じた。
2012年、フジテレビ『ゴーイング マイ ホーム』出演。
2015年、連続テレビ小説『あさが来た』で、ダブルヒロインとなる姉・はつ役を演じる。

NHK大河ドラマで主役を演じるなど実力は折り紙つきの宮崎あおいさん。
男女問わず幅広く支持されています。

検証!宮崎あおいの鼻は本当に変わった?

ほぼすっぴんの宮崎あおいさん。清楚で初々しい宮崎あおいさんのお鼻はぽっちゃりした感じです。

童顔で可愛い笑顔が魅力の宮崎あおいさん。この写真はちょっと団子鼻に見えますが・・・・。

この写真は上の宮崎あおいさんの鼻と比べると、あきらかに鼻筋が通っているように見えます。

この宮崎あおいさんの鼻は今までの写真と比べて明らかに変化しています。よりシャープに小さくまとまっているように見えます。宮崎あおいさんの顔の印象も大人っぽく変わっています。

美しい宮崎あおいさん。鼻も形よく、鼻筋も通っています。

宮崎あおいさんの鼻についてのエピソード

整形疑惑が鼻に浮上?

2011年日本アカデミー賞受賞の時です。宮崎あおいさんの鼻が細くなりすぎでは?という声が取材陣からあがったそうですが、顔のアップ写真は撮らせてもらえなかったそうです。

鼻筋がとてもきれい

同じくアカデミー賞受賞の時の宮崎あおいさんです。横から見ても鼻筋がビシーッと通っています。

宮崎あおいさんの鼻が小さくなりすぎ?

宮崎あおいさんの鼻が小さくなりすぎているという声がちらほらあがっています。ナチュラルメイクの似合う宮崎あおいさん。そのままでも十分可愛い鼻だったと思いますが・・・。

世間では宮崎あおいさんの鼻がかわったと噂になっています。

宮崎あおいさんの鼻が変わったと世間では噂がたっています。検索すると鼻、整形という言葉も出てきます。国民的女優宮崎あおいさんの鼻についての世間の意見とは?

鼻筋がスッとして、綺麗になったとは思います。
しかし、やりすぎでしょう!マイケルジャクソンのような鼻にしか見えない(笑)

出典:http://nobinobi-kodomo.com

横広がりの鼻が、洗濯ばさみでつままれたかのような鼻。

不自然で、正直この鼻がイイ!とは口が裂けても言いたくない。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

宮崎あおいはダンゴ鼻界の希望の星だったのに…いじっても可愛いけどやっぱ前のが好きだなー

出典:http://www.officiallyjd.com

丸っこい鼻で可愛いなんて羨ましいぐらいなのに、なんでいじったの。 元の鼻のほうがいいのに。

出典:http://www.officiallyjd.com

宮崎あおいさんの鼻は小さくてきれいに変身した!

宮崎あおいさんの画像を見てきましたが、確かに宮崎あおいさんの鼻は小さくなって、変化しているようにみえます。しかし変化しているのは鼻だけではなく、宮崎あおいさん自身も美しく変化しています。美しく変化した国民的女優宮崎あおいさんの今後の活躍が期待されます。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ