記事ID24582のサムネイル画像

【Fカップ】スタイル抜群!non-no専属モデル佐藤美希の水着集+α

2013年ホリプロスカウトキャラバンにて史上最年長でグランプリを獲得した佐藤美希さん。そんな佐藤美希さん、スタイル抜群でバストはなんとFカップ!となるとやはり水着姿が気になりますよね!?今回は探せる限り佐藤美希さんの水着姿を探しました!美しい水着姿、必見です!

ブレイク必須!佐藤美希ってどんな人?

佐藤美希のプロフィール

本名:佐藤 美希(さとう みき)
出身地:栃木県
身長:166cm
血液型:B型
誕生日:1993年6月26日
年齢:22歳
スリーサイズ:82 - 56 - 83(Fカップ)
特技:クラシックバレエ、柔道

活動内容

2013年10月 獨協医科大学在学中に第38回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、史上最年長でグランプリを獲得。
2014年ファッション誌「non-no」3月号から専属モデルを務める。
その後、2015年2月19日には2015Jリーグ女子マネージャーに任命された。

その他にもバラエティ番組のアシスタントなど幅広く活躍中の佐藤美希さん。実はグラビアのお仕事で水着を着る機会も出てきたみたいなんです!佐藤美希さんの抜群のスタイルを存分に披露した水着姿を集めました!

佐藤美希さんのボーイッシュな水着画像!

普段はnon-noの専属モデルということもあってなかなか露出が少ない佐藤美希さん。
現在は少しずつお仕事の幅を広げて水着姿にも挑戦しているんです!
まずは佐藤美希さんのボーイッシュな水着姿を見て行きましょう!

佐藤美希さんの水着画像その1
佐藤美希さんは本当にスタイルが良いですね!
赤い水着が相まってとても健康的な水着姿になっています!

佐藤美希さんの水着画像その2
前かがみの姿勢で水着から見える胸元を強調する佐藤美希さん。
ビキニ系の水着がとても良く似合います!

佐藤美希さんの水着画像その3
佐藤美希さんのキレイを保つ秘訣はウォーキングだそうです!
そのかいあってわたしたちが綺麗な洋服姿や水着姿をみることができるんですね!

佐藤美希さんの水着画像その4
膝立ちで少し挑発するような表情の水着姿です。
笑顔の佐藤美希さんも素敵ですがこういった表情もいいですね!

佐藤美希さんの水着画像その5
こちらは水着撮影のオフショットのようです。
この明るい笑顔も佐藤美希さんのチャームポイントですね!

佐藤美希さんの水着画像その6
こちらは立ち姿のオフショットですね。
佐藤美希さんの水着からスラっと伸びる長い足、さすがモデルです!

佐藤美希さんの可愛らしいタイプの水着姿!

佐藤美希さんのボーイッシュな水着姿はいかがでしたか?
次は佐藤美希さんの女性らしい一面を最大限活かした水着姿を見て行きましょう!

佐藤美希さんの水着画像その7
水着の色が変わるとやはりかなり印象が変わります!
佐藤美希さんのキュートな笑顔が最大限引き出されているように感じます!

佐藤美希さんの水着画像その8
壁を背にこちらを横目で見るような表情です。
ここまでは佐藤美希さんを正面から見てきましたが横から見る表情や水着姿も素敵ですね!

佐藤美希さんの水着画像その9
佐藤美希さん、今度は椅子を使ってのポージング。
水着の布地も少ないので少し目のやり場に困ってしまいますね。

佐藤美希さんの水着画像その10
今度は少しアップ気味の水着姿です。
佐藤美希さんが髪を束ねる仕草がセクシーですね。

佐藤美希さんの水着画像その11
座り込んでのポージング。
今度は佐藤美希さんの水着から伸びるしなやかな足が強調されたような画像ですね。

佐藤美希さんの水着画像その12
こちらをアンニュイな表情で見つめる佐藤美希さん。
同じ水着でも表情一つで本当に印象が大きく変わりますね!

佐藤美希さんの水着画像その13
セクシーな表情もいいですがやっぱり佐藤美希さんはどんな水着でも笑顔が一番印象的だと思います!

佐藤美希さんの水着画像その14
今度は佐藤美希さんの水着姿をアップで撮影したもの。
くっきり見える鎖骨がセクシーです!

佐藤美希さんの水着画像その15
先ほどの壁際での水着画像のアップ。
佐藤美希さんは身長が166cmと少し背が高いのでこういった上目遣い気味になるのはあまりないシーンかもしれませんね。

佐藤美希さんの水着画像その16
こちらは水着撮影のオフショット。
ここまでご紹介した佐藤美希さんの表情の中で一番自然な気がします!

佐藤美希さんの水着画像その17
こちらは白い水着です!
佐藤美希さんの水着を数パターン一緒に見てきましたが皆さんはどれが好みでしたか?

佐藤美希さん一人での水着姿だけではありません!

佐藤美希さんの水着姿いかがでしょうか?
ここまでご紹介した佐藤美希さんの水着姿以外にも複数人で写ったが水着画像もあるのでそちらもご紹介致します!

佐藤美希さんの水着画像その18
佐藤美希さんは右上です。
先ほどまでの画像はヤングジャンプの「原石」という企画での水着姿でした。

佐藤美希さんの水着姿その19
こちらは同企画のオフショットでの水着姿。
佐藤美希さんは同じく右上に見える位置ですね。

佐藤美希さんの水着画像その20
公私ともに仲の良い小島瑠璃子さんと合同でのカレンダー発売記念イベントの様子です。
佐藤美希さんのカレンダーの中の水着姿が気になる方はこちら2015年版なので今からでもまだ間に合うので探してみてください(笑)

まだまだ水着での仕事は少ないようです…

佐藤美希さんの水着画像いかがでしたでしょうか?
実はまだ水着でのお仕事をあまりされていないようで水着画像はこれ以上見つかりませんでした。
というわけでここからは水着以外の佐藤美希さんもご紹介します!

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを取った際の一枚。
ここから佐藤美希さんの芸能活動がスタートします。

佐藤美希さんは以前は髪が長かったようです。
一度水着写真ぐらいの長さまで切って現在はこの画像との中間ぐらいの長さのようです。

モデル以外にもバラエティー番組で活躍する一面もある佐藤美希さん。
多方面での活躍に期待がかかりますね!

2015Jリーグ女子マネージャーに任命されている佐藤美希さん。
実は任命された当初はキングカズの名前と顔が一致しないといったことも…(笑)
現在はしっかり女子マネージャーの役割を果たしているようです!

佐藤美希さんは2013.11.4-2014.11.30まで「ラジオ親善大使」を務めていました。
その際に実は歌手デビューもしているんです!
気になる方は以下の動画もチェックしてみてください!

他にはこんなお仕事も…

!?

実はこれテレ東の「ドラGO!」で北海道の秘湯巡りという企画での一幕。
こういったお仕事は嫌がる方が多いようですがどうやら佐藤美希さん本人があまり抵抗感なくこなしていたようです…(笑)

月亭方正さんと元木大介さんに挟まれる佐藤美希さん。
こういった一幕を見るとバラエティでの今後の活躍も期待できそう!
もっともっと佐藤美希さんをテレビで見る日が増えるといいですね!

佐藤美希さんのモデル・水着・バラエティなどでの活躍に期待!

佐藤美希さんの水着特集+αいかがでしたか?
これからもっともっと水着のお仕事も増えていくといいですね!
モデルだけにとらわれずバラエティ番組などでの活動にも挑戦し続ける佐藤美希さん。
まだ芸能活動を初めて日が浅いようですが活躍の場はどんどん広がっているようです!
近い将来彼女が芸能界を牽引する日も近いかもしれません!
今後も佐藤美希さんの活動から目が離せない!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ