記事ID22433のサムネイル画像

森崎友紀さんは最高です!料理研究家でもグラビアを大披露!!!

料理研究家としてテレビでも活躍している森崎友紀さんは写真集の出版もしています。スタイル抜群の森崎友紀さんですが現在はテレビやラジオで変わらず活躍しています。今回は写真集からのおすすめカットをお届け。テレビでは見ることができない写真集での森崎友紀さんに注目です

写真集で水着も披露している森崎友紀さんのプロフィール

名前:森崎 友紀(もりさき ゆき)
生年月日: 1979年12月29日(39歳)
星座:やぎ座
出身地:大阪
血液型:A型
身長:161cm
スリーサイズ:88 - 58 - 88 cm
デビューのきっかけ:スカウト
趣味:食べ歩き 映画・舞台鑑賞 旅行
特技:料理 水泳 着物着付け ピアノ

保有資格は管理栄養士、製菓衛生師、中医薬膳指導員、野菜ソムリエ、食品衛生管理者、アロマテラピーアドバイザー、着物コンサルタント。

美人で落ち着いた雰囲気の森崎友紀さん。
食戟のソーマのアドバイザーとしても活躍しています。

黄金伝説でのレシピ企画も人気でしたね。
ココリコ遠藤さんが気に入って口説こうとメールを送っていた事を暴露していました。

美味しい料理と抜群のスタイルで人気の森崎友紀さん

写真集やグラビアで見せる表情と料理での表情のギャップがたまりませんね。
森崎友紀さんの魅力は女性としてのセクシーさと母性の合わさったところかも。

料理研究家として、管理栄養士として、私はみなさんにもっと「食」のことを考えてほしいと思っています。
食事をとらなかったり、偏った食事ばかりしていたりすると、体はどんどん弱ってしまいます。食事は毎日行う大切な行為。
きちんと1日3食とれば、1年間で1000食以上の食事をとることになります。
女性としてエステやメイクで外見を磨くことも大切ですが、体の内側から「美人」になるためには日々の食事がとても大切なのです。若々しさや美しさを保つ秘訣は、日々の食事とライフスタイルにあります。
「食」を楽しみ、「キレイ」をかなえる。そんなレシピを、料理研究家・管理栄養士という専門的な視点からお届けしていきます。

出典:http://www.unitymagenta.com


コスプレのマニアであることも有名で、コスプレのトレーディングカートも出しています。
コスプレの写真集も是非出して欲しいものですね。

幼時にアトピー性皮膚炎に悩まされていたが、祖母による食事改善をきっかけに治癒した経験から料理研究の道に進もうと決意されたそうです。大学を卒業後、私立病院に管理栄養士として就職しました。


普段の森崎友紀さんは落ち着きのある美人です。
写真集でのセクシーなカットからは想像もできません。

年齢よりもかなり若く見えるだけに40代になっても写真集やグラビアが見たいタレントさんです。

のちに総合的な食に関する発信源として料理研究家として独立されました。雑誌で連載をもち、タレントとしてもテレビ・ラジオ番組の出演、グラビアモデルとしての活動を行われています。

森崎友紀さんの写真集


森崎友紀さんのはじめての写真集です。
最初で最後と思って出した写真集とのことでしたが、この後にもう一冊出していますから今後もしかしたらまた写真集が出るかもしれませんね。

スタイル抜群の森崎友紀さんですから封印するのはもったいないです!!

「おかずがイッパイ載っているんですけれども…。どんなとらえ方をしてもらっても構いません(笑)。ぜひ手にとってみてください」

出典:http://news.livedoor.com

水着グラビアを撮り下ろした写真集。森崎さんは、最初で最後のつもりで出したといっています。そして、本を構成するにあたり、セクシーなビキニ姿と美味しい料理の組み合わせ…。“男の二大欲求”を詰め込んだそうです。写真集は、112ページの二部構成にし、水着姿やシャワーシーンなどの大胆ショットを含んだ『水着フルコース編』を80ページ。


森崎友紀DVD付きレシピ写真集 食と欲

レシピとグラビア、DVDまでセットになった写真集。
森崎友紀さんのラスト写真集との噂もあります。

今回の『食と欲』は、その4年間の集大成ともいえる一冊になっている。過去に週刊プレイボーイで発表されたグラビア、男性読者のために考えられたオリジナル料理のレシピ、そしてセクシーDVDと、キャッチコピーにあるように、まさに「オトコの欲望フルコース」な内容となっている。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

森崎友紀さんの写真集やグラビアからのおすすめカット

最近では見ることができなくなってしまった森崎友紀さんのセクシーカット。
これからも写真集などで抜群のスタイルを魅せて欲しいです!


森崎友紀さんは肉感的で男には堪らないスタイルをしていますね。落ち着いた雰囲気の女性が大胆なポーズを見せるのは最高のギャップです。
写真集ではそんなカットを存分に見ることができます。


セクシーなドレスでセクシーな表情の森崎友紀さん。
こんな表情が見られる写真集なら欲しいですね。


やっぱり大人のグラビアです。
下着姿が本当にセクシー!
森崎友紀さんのファンになってしまいそうな一枚です。


こちらは写真集ではなくDVDのカットです。
体が柔らかい・・・。


黒の水着がクールでセクシーなカットです。
引き締まった肉体が素敵です。

初の写真集で気合の入った森崎友紀さんが見られます。


こちらも写真集のカットだと思います。
着物コンサルタントの資格も持っている森崎友紀さんのアイディアでしょうか。
はだけた着物がドキッとさせられます。

また写真集に期待したい森崎友紀さんの今後に注目!

2014年のレシピ付き写真集・食と欲でラストと言っているだけに今後写真集を出してくれるかは微妙なところかもしれません。
しかし森崎友紀さんは期待に応えてこれからも写真集を出してくれると思います!
レシピ集と写真集でおかずがいっぱいなんて言ってくれる森崎友紀さんもいい大人ですね。

コスプレ好きも公言している森崎友紀さんですから、今度はレシピ+コスプレなんて面白いかも。
ますます大人の魅力が出ている森崎友紀さんのこれからに注目したいと思います!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ