記事ID22324のサムネイル画像

AKBのセクシーアイドル柏木由紀の水着画像をたくさん集めました

セクシーな水着姿で話題になった事もある柏木由紀さん。
小悪魔的なルックスと言動とは裏腹にファンを大事にしてくれる柏木由紀さんから目が離せません。
そんな柏木由紀さんのかわいい水着姿からセクシーな水着姿まで魅力あふれる柏木由紀さんの水着姿を集めてみました。

柏木由紀とはどんな人?

柏木由紀のプロフィール

名前 柏木由紀 かしわぎゆき
相性 ゆきりん
生年月日 1991年7月15日
出身地 鹿児島県鹿児島市
血液型 B型
身長 163cm
AKB48チームBのメンバー

活動内容

2006年第三期AKB48追加メンバーオーディションに合格。
2009年『ひるおび!』水•木曜日の最年少お天気お姉さんに抜擢。
2010年新ユニット「フレンチ・キス」を結成。
2015年『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では自信最高の2位。

アイドルのみならず声優、女優など多種に渡り活躍している柏木由紀さん。
握手会等でファンを大事にする事も有名なですよね。
そんな柏木由紀さんの魅力あふれる水着姿をたくさん集めてみました。

女の子から見ても魅力的な柏木由紀の水着姿集

女性ファンも多いAKB、アイドルの枠にとらわれない魅力いっぱいの彼女達。
そんな中で柏木由紀さんの水着姿を集めてみました。
多彩な表情を見せてくれる柏木由紀さんの水着姿画像を見ていきましょう。

柏木由紀の水着画像1

2005年の『AKB48 オープニングメンバーオーディション』で最終審査までのこったものの父親の反対で一度は断念したもののアイドルになる夢をあきらめきれず再度オーディションを受けての合格という芯の強いところも魅力
白のビキニでもやらしすぎない健康的なセクシーさがかわいい。

柏木由紀の水着画像2

爽やかなブルーグラデーションの水着姿。
可愛らしいイメージの柏木由紀さんだけどクールなブルー系も似合っちゃう。

柏木由紀の水着画像3

自由人な一面も言われる柏木由紀さんの魅力は無限。
元気カラーのイエローの水着を着こなし、子供っぽくなりそうな三つ編みもお洒落に見える。

柏木由紀の水着画像4

「AKBのメンバーのなかでも一番楽しんでいる自信がある」と言い切る程アイドルを楽しんでる柏木由紀さん。
そんなアイドルになる夢を叶えた彼女の笑顔は本物のはず。
ボーダー柄の水着にアイスクリームコーンが夏らしい。

柏木由紀の水着画像5

シンプルな水着スタイルながら元気いっぱいの笑顔でそばにいるだけで元気になれそう。
柏木由紀さんなら落ち着いた色目の水着をかっこかわいく着こなせる。

柏木由紀の水着画像6

子供のころは体が弱く熱や体調不良でよく学校を休んでいて悲しい思いもたくさんしたという柏木由紀さん。
今の柏木由紀さんは周りを元気にする笑顔のすてきなアイドル。
カジュアルな赤ボーダーの水着が青い海と素敵な笑顔によく似合う。

柏木由紀の水着画像7

実は腹黒!?なんて話もある柏木由紀さん
そんな話が嘘のようなあどけない笑顔とセーラー風ビキニがかわいい水着姿。
柏木由紀さんのスタイルの良さが全面に出ていますね。

柏木由紀の水着画像8

ナチュラルカラーボーダーのスカートビキニは男女ともに受けがいい水着。
地味になり過ぎずお洒落に着こなせるのはやっぱり柏木由紀さんだからですかね。

おもわずギュッとしたくなるようなかわいらしい柏木由紀の水着姿

柏木由紀さんは表情豊かでいろんな魅力を見せてくれる。
時々見せる思わずぎゅっとしたくなるようなかわいらしい柏木由紀さんの水着姿画像を集めてみました。

柏木由紀の水着画像9

淡いピンクのフリルとリボンの水着が似合い過ぎな柏木由紀さん。
こんな目で見つめられたらドキドキしないわけないですよね。

柏木由紀の水着画像10

あどけない笑顔がかわいらしい柏木由紀さん。かわいらしいフリル付のホワイトベースの花柄水着がさらにキュートな魅力を引き出していますね。

柏木由紀の水着画像11

アイドルの理想像が高くて有名な柏木由紀さん。
そんな高い目標を持っているからこそ何時も笑顔を絶やさない。
ゆるふわなヘアとパステルカラーのビキニが柏木由紀さんの笑顔をいっそう引き立てています。

柏木由紀の水着画像12

はにかんだ笑顔とツインテールがドキドキポイントのかわいい柏木由紀さん。
明るいカラーのチェックの水着がとっても似合っていて思わず抱きしめたくなりませんか?

柏木由紀の水着画像13

小花のビキニはかわいい水着上位にはいるアイテム、上目使いの柏木由紀さんがまたかわいらしさを何倍にも増やしています。

柏木由紀の水着画像14

「握手会の女王」と評される程、握手会に参加することを大事にしている柏木由紀さん。
パステルブルーとレースがかわいいビキニ姿と優しい笑顔で見つめられたら思わずギュッとしたくなっちゃいますよね。

柏木由紀の水着画像15

シックなチェックの水着をかわいらしく着こなす柏木由紀さん。濡れ髪がちょっとセクシーながら嫌なやらしさがでないのが柏木由紀さん。

柏木由紀の水着画像16

ぱっちりした瞳と少し照れたような笑顔の振り向きポーズがキュンとさせる。派手目なフラワープリントの水着も柏木由紀さんによく似合っています。

柏木由紀の水着画像17

細すぎかもって思うくらいスレンダーなスタイルで黒の水玉水着を着こなしている柏木由紀さん。ナチュラルな笑顔がとてもかわいい。

柏木由紀の水着画像18

色白の肌に白のビキニはピュアすぎる。胸元のリボンでよりかわいさをだした水着をナチュラルに着こなす柏木由紀さんが素敵

大人な雰囲気ただようセクシー柏木由紀の水着姿

表情一つでがらっとイメージを変えてしまう柏木由紀さん。
セクシーな大人な雰囲気も柏木由紀さんの大きな魅力。
そんなセクシーな柏木由紀さんの水着姿画像を集めました。

柏木由紀の水着画像19

大人っぽい黒無地のビキニは色白の柏木由紀さんにぴったり。
いつもはかわいい表情の柏木由紀さんも大人なイメージをだすと目が離せないくらいセクシー。

柏木由紀の水着画像20

私服がださいという話は有名なところレッスン着のジャージには気を使わないとか靴はぼろぼろになっても履くとか一見イメージが付かない一面がまた魅力の一つ
ピンク×黒のセクシー配色の水着も柏木由紀さんはさらりと着こなす

柏木由紀の水着画像21

黒のボヘミアンな柄の水着を着て妖艶な雰囲気を出す柏木由紀さんがセクシー。カラフルな花冠がかわいらしさをプラス。

柏木由紀の水着画像22

パープルとターコーズの配色の大人な水着も似合う大人の色気バージョンの柏木由紀さん。本当に綺麗なボディラインで見ていてほれぼれしちゃいますね。

柏木由紀の水着画像23

真っ赤なビキニを着こなせるのはセクシー系アイドルの証拠でしょうか?
水着姿にサイドダウンした髪でさらにセクシーさを増した柏木由紀さん

柏木由紀の水着画像24

ヌディーカラーの水着で大人の色気をUP。ファーアクセがかわいさもプラス。
柏木由紀さんだからこそ出せる大人かわいい色気があります。

柏木由紀の水着画像25

黒の光沢のあるビキニに大きなリボンでセクシーとキュートな魅力を一度に出した水着姿。柏木由紀さんの何とも言えないこの表情がまたかわいい。

柏木由紀の水着画像26

「見た目はお嬢様っぽい清純派なのに実は腹黒い」というイメージがメンバーの中ではあるらしい柏木由紀さんにピッタリの水着姿。
ハードな柏木由紀さんも新たな魅力で素敵ですよね。

柏木由紀の水着画像27

柏木由紀さんのこの表情と胸元が開いたセクシーな水着がなんとも大人っぽい魅力があふれてますよね。
かわいいだけじゃない大人セクシーな柏木由紀さんの色気が感じられます。

今後も柏木由紀の多彩な表情から目が離せない!

かわいらしさやセクシーさを兼ね備えた柏木由紀さんの水着姿いかがでしたでしょうか?
スタイル抜群の水着姿は見応えありですね。
多彩な表情で見る人の気持ちをぎゅっとつかんでいく柏木由紀さんの活躍に今後も期待!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ