記事ID24304のサムネイル画像

【NMB48】小谷里歩 セクシーでかわいすぎる水着画像まとめ♪

NMB48のチームNに所属する小谷里歩さん。
身長150cmと小柄な小谷里歩さんですが、水着姿ははとってもセクシーなんです。
シンプルな水着から元気でフレッシュな水着までなんでも着こなす小谷里歩さんの、セクシーでかわいい水着画像をまとめてみました!

意外と天然?クールな印象の小谷里歩さんとは

名前:小谷里歩 (こたにりほ)
ニックネーム:りぽぽ
生年月日:1994年8月24日
出身地:京都府
血液型:A型
小谷 里歩(こたに りほ、1994年8月24日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーである。
KYORAKU吉本.ホールディングス所属。

活動内容

2012年11月1日から2013年4月28日まではAKB48チームAと、2014年4月24日から2015年5月28日まではAKB48チーム4と兼任していた。
5月から6月にかけて実施された『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では54位で、フューチャーガールズに選出される。

国民的人気アイドルAKB48の姉妹アイドル、NMB48のメンバーとして活躍している小谷里歩さん。
かわいい水着からドキッとするようなセクシーな水着まで、色んな顔を見せてくれる小谷里歩さんの水着画像をまとめました!

小谷里歩さんの水着姿の画像を集めてみました!

アイドルは水着姿になることが多いですよね。
落ち着いた顔つきの小谷里歩さんですが、セクシー系はもちろん、フレッシュカラーの元気な水着も似合うんです!
そんな彼女の水着画像をみていきましょう!

小谷里歩の水着画像1

2010年に『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格した小谷里歩さん。
オレンジ色のトップスとデニムのアンダーの水着がフレッシュでキュートです!

小谷里歩の水着画像2

オレンジピンクのシンプルな水着が小谷里歩さんの美しさを際立たせていますね。
中央のリボンもかわいらしいです!

小谷里歩の水着画像3

ブルーのボーダーが海によく似合っている水着です。
小谷里歩さんの少し困ったような笑顔が素敵ですね!

小谷里歩の水着画像4

どことなく異国感のあるの水着ですが、小谷里歩さんの目力のある顔とよく似あっていますね。
濡れた毛先もとってもセクシーです!

小谷里歩の水着画像5

はだけたつなぎの下に水着という少しマニアックなスタイルですね!
小谷里歩さんの新たな魅力が垣間見られた気がします。

小谷里歩の水着画像6

オレンジ色のシンプルな水着と小谷里歩さんの笑顔があどけなくてキュートですね。
女の子座りのポーズもかわいすぎます!

小谷里歩の水着画像7

光の中、水着姿でベッドに座る小谷里歩さん。
頭にかぶせた布が結婚式で使うヴェールのようで美しいですね。

小谷里歩の水着画像8

小谷里歩さんが手に持っているのはハート型のお菓子でしょうか?
水着なのにマフラーという対極が魅力的な画像です。

小谷里歩の水着画像9

ちらりとしか見えませんが、白と黒のフリルがかわいらしい水着ですね。
小谷里歩さんの表情にドキッとします。

小谷里歩の水着画像10

さきほどと同じ水着ですが、椅子に座ってうつむいたポーズが印象的です。
小谷里歩さんのアンニュイな雰囲気が素敵ですね。

小谷里歩さんはどんな水着も似合う!

フレッシュカラーの水着もモノトーンの水着も魅力的に映る小谷里歩さん。
表情は落ち着いているのですが元気な水着を着ると生まれるギャップも素敵です!

小谷里歩の水着画像11

お花がいくつも散りばめられており、華やかな水着ですね。
ツインテールの髪型もとってもカワイイです!小谷里歩さんの魅力は底知れませんね。

小谷里歩の水着画像12

フリルとスカートのついた水着を着た小谷里歩さん。
幼いデザインと緊張したような表情がとっても愛らしいですね。

小谷里歩の水着画像13

マスカットグリーンの上品な水着ですね。
これも少し困ったような笑顔が初々しくてかわいい小谷里歩さんです。

小谷里歩の水着画像14

ブルーのストライプが爽やかな水着ですね。
「みつけた!」と言っていそうなポーズをした小谷里歩さんのかわいさにメロメロです。

小谷里歩の水着画像15

ルージュのような色の水着が色っぽくて素敵です。
小谷里歩さんの大人びた表情をもっと見てみたいですね。

小谷里歩の水着画像16

段々になった花柄のフリルがかわいらしい水着です。
小谷里歩さんのかわいい水着と対照に上げた前髪が大人っぽくて素敵ですね。

小谷里歩の水着画像17

珍しいニットの水着ですね。髪型も色っぽい小谷里歩さんです。

小谷里歩の水着画像17

緑色のフリフリがかわいい水着ですね。
長い髪をふわふわに巻いていてとってもかわいいです。

小谷里歩の水着画像18

ダマスク柄風の異国感ある水着ですね。
横に流した前髪が色っぽいです!

小谷里歩の水着画像19

カラフルな染が美しい水着です。

小谷里歩の水着画像20

ネイティブ柄がまぶしい水着ですね。
振り返った小谷里歩さんの表情が素敵です。

大人の色気を纏った小谷里歩さん!

童顔のアイドルが流行っていますが、小谷里歩さんは年齢の割に大人っぽいですよね。
そんな彼女だからこそ映える水着姿をみていきましょう。

小谷里歩の水着画像21

小物をうまく使っていて芸術的な水着画像です。
小谷里歩さんはかわいいだけじゃありませんね!

小谷里歩の水着画像22

透けた布越しに見える水着姿が素敵です。
小谷里歩さんのポーズも良いですよね。

小谷里歩の水着画像23

水着を着た後ろ姿も色っぽくて素敵ですね。
腰の曲線がなんとも悩ましいです!

小谷里歩の水着画像24

ヴェールを纏った水着姿の小谷里歩さんです。
目線の先には何があるのでしょうか?

小谷里歩の水着画像25

スカイブルーの水着が爽やかですね。
小谷里歩さんは前髪を作ると幼く見えてかわいいです!

小谷里歩の水着画像26

伸びたタンクトップから見える水着にドキッとしてしまいますよね。
ベタなポーズでも初々しくて素敵です!

小谷里歩の水着画像27

明るいイエローの水着に白い肌がよく映えます。
もうこうなったら小谷里歩さんが持つハイビスカスになりたいですね。

小谷里歩さん、NMB48での活躍に期待です!

小谷里歩さんの水着画像まとめ、いかがでしたでしょうか。
NMB48の中でもひときわ目を引く美人さんですのでこれからもっとメディア露出が増えることと思います。
水着姿を見てきて感じましたが、フレッシュからセクシーまで何でも似合う小谷里歩さんの今後が楽しみですね。
NMB48劇場でやっている小谷里歩独演会というイベントに行けば彼女をもっとよく知ることができそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ