記事ID22284のサムネイル画像

    気になる!!元仮面ライダー イケメン小林豊に彼女はいるのか?

    2013年仮面ライダーに出演した小林豊さんは元パティシエ。そんな小林豊さん、きっと女子の心をつかむのがうまいはず。イケメンでスイーツ男子の小林豊さんに彼女がいないわけない!
    ってことで小林豊さんに彼女がいるのか、居るならどんな彼女なのか調べてみたいと思います!

    彼女はいるのか気になる小林豊のプロフィール

    小林豊 プロフィール

    生年月日 1989年3月19日(26歳)
    出生地 滋賀県
    身長 174 cm
    血液型 B型
    職業 俳優・タレント
    ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
    活動期間 2009年 -
    事務所 フォーチュンエンターテイメント

    小林豊さんは仮面ライダー鎧武でバロン役を演じていました

    小林豊と彼女の2ショットの写真が!?

    整った凛々しい顔に、かわいいキャラクターの小林豊さん。きっと世の女性はほっとかないはず!小林豊さんに彼女はいるのでしょうか??
    そんな小林豊さんに彼女かもしれない女性との画像が!!!

    なんと先日、彼女との2ショット画像が流出しました!

    その問題の画像はこちらになります!

    出典:http://laughy.jp

    問題になっている小林豊さんと彼女?の2ショット!

    かなりのラブラブっぷり!!キャー!!

    小林豊さんの背後にいたのは三津谷亮さん!

    なんと男性!!この方、とっても中世的なお顔をしてらっしゃいます。この画像、かなり男性に見えるほうです。

    出典:http://laughy.jp

    上の2ショットを見てしまったら彼女か!と思ってしまうのも無理はありませんね!
    ただ画像はありませんでしたがこんなうわさもありました。

    ゲイビ出てただけでこの人自身はゲイじゃないよ。うちの店によく食べに来てくれるけど、いつも彼女と一緒だし、すごいラブラブ。

    出典:http://www.officiallyjd.com

    彼女いるんかい(笑)しかも店員にバラされるとか(笑)

    出典:http://www.officiallyjd.com

    という小林豊さんの彼女情報がありましたが、
    実際の彼女情報を探ってみたところ、いろいろなところで共通していた情報がこちら↓↓

    ネットの情報によれば……女性の皆さん朗報です、どうやら小林さんには現在彼女はいないようです!

    また、これまでにも女性関係の“スキャンダル”は一度も出たことがないようです!

    出典:http://laughy.jp

    彼女について調べましたが、信憑性のある情報は今のところありませんでした。

    出典:http://トレンドニュース速報.jp

    小林豊さんファンとしては彼女が居ないという情報はうれしいですね!

    小林豊には彼女より今大事にしていることが!

    実は元パティシエだった小林豊さん。
    ボイメンのメンバーとして活躍する一方でその経験を生かし、今、パティシエタレント活動をしています。

    2010年に結成された東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたイケメンユニット。
    現在、東海エリアを中心にテレビ・ラジオのレギュラーは10本以上と幅広く活躍中。歌・ダンス・芝居だけでなくミュージカルなどもこなすエンターテイメント集団。

    ボイメンではかっこいい小林豊さんですが、パティシエ姿の小林豊さんはかわいらしい雰囲気を感じさせます。

    COOKPADで活躍する小林豊

    小林豊が彼女より大事なのは歌って踊れるパティシエ俳優になること!

    ボイメンの人だよね?この人ボイメンで活動してる時は運動オンチでヘタレな所全然隠そうとしないんだよね(笑) 私は可愛くて好き。

    出典:http://www.officiallyjd.com

    この人、中京テレビのキャッチというニュース番組に出てる!!毎週火曜日のチューボー王子ってコーナーで料理してるけどいつもおいしそう(*^o^*)
    ボイメンの中で一番かっこいいと思う♪ゆーちゃむって呼ばれてるw

    出典:http://www.officiallyjd.com

    クックパットでも人気があるんだね 美味しそうなスイーツが載ってたよ

    出典:http://www.officiallyjd.com

    小林豊好きです! 普通にかっこいいと思う 仮面ライダーの時とキャラ違って 結構乙女なんですよね、そのギャップがいい(^∇^)元パティシエって経歴もいかしてると思う

    出典:http://www.officiallyjd.com

    イケメンなのにしぐさやしゃべり方がお姉さんチックでちょっと気になる存在…バロンのときとギャップ激しすぎ

    出典:http://www.officiallyjd.com

    小林豊くんかっこいいですよね❤︎
    まさかゆーちゃむのスレ立つとは思わなかったから嬉しい!
    イケメンなんだからもっとテレビ出てほしいな

    出典:http://girlschannel.net

    こんなに小林豊さんに夢中な女性が多いことも事実。
    彼女になりたいと思っている人も多いのではないでしょうか?
    そして彼女が居るのか気になっている人も多いのではないでしょうか?

    小林豊さんも自分の作ったスイーツを食べてくれる彼女ほしくないんですかねぇ!?

    まとめ:小林豊の彼女は仕事

    スイーツ好きで気遣いの出来る小林豊さん。そこらへんの女子より女子力の高い小林豊さん!
    なんだか彼女を作る気はまだまだなさそうな感じですね!
    でも小林豊さんももう26歳。彼女の噂だけではなく、彼女がいるとスクープされてもおかしくはない年齢です。
    見たいですよね!
    『イケメンパティシエ俳優 小林豊に彼女発覚!!!』
    というような見出しのニュース。
    本当に彼女がいないのか、上手に彼女を隠しているのか真相は分かりませんでしたが、
    小林豊さんの今後の活動を期待したいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ