記事ID21616のサムネイル画像

[人気急上昇!]HKT48 宮脇咲良の気になる身長は一体何cm??

今年行われたAKB選抜総選挙で見事7位に輝いた、HKT48の人気メンバー、宮脇咲良さん。
人気急上昇の宮脇咲良さんの身長は一体何cmなのでしょうか?
今回は宮脇咲良さんの身長についてまとめました!!
彼女の身長の秘密が分かるかも!?

HKT48の大人気メンバー!宮脇咲良とは??

プロフィール

愛称:さくら、さくらたん
生年月日:1998年3月19日
現年齢:17歳
出身地:鹿児島県
血液型:A型

所属:HKT48
備考:HKT48KIV 副キャプテン
    AKB48 チームA兼任

経歴

元子役。劇団四季「ライオンキング」福岡公演に子役として出演。
2011年、HKT48の一期生オーデションに合格。
2011年11月26日のHKT48杮落とし公演で劇場デビュー。
2012年3月4日、HKT48チームHが結成され、正規メンバー16人の中の1人に。

2012年、「AKB48 27thシングル選抜総選挙」 47位。
2013年、「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」 26位。
2014年、「AKB48 36thシングル選抜総選挙」 11位。
2015年、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」 7位。シングル選抜入り。

宮脇咲良さんの身長は163cm!?

現在、宮脇咲良さんの身長は163cmなんだとか。
この写真から見ても、ある程度身長が高いのが分かります。

163cmとなると、女の子としては少し平均よりも身長高め。
少し高めだからこそ、宮脇咲良さんはこのような格好いいモノトーンコーデもキマっています!!

身長が160cm以上あると、どんなテイストの服も着こなせます。
このように女の子らしい服装もとっても似合うのも、
大人気アイドルの宮脇咲良さんならでは♪

夏らしい爽やかな服も、ショートカットもとても似合いますよね!!
体系も全体的にすらっとしています。

宮脇咲良さんは自分の身長に対して??

目がパッチリとしていてかわいらしい顔立ちで大人気の宮脇咲良さん。
そんな彼女は自分の身長に対してどんなことを思っているのでしょうか??

13歳の時にHKT48に入った私がもう16歳になりました。髪を切って、よく大人っぽくなったねって周りの人から言われるし、身長も13センチ以上伸びて、外見だけでなく、いろんな面も成長したんじゃないかなと思ってます。

出典:http://akb48.blog48.fc2.com


あおいと一緒に撮影していると、「ああー、私身長伸びたなぁ」って感じます笑

入った当初は、あおいよりも小さかったのに、自分自身びっくりするくらい身長伸びました☻

出典:http://akbp48.com

宮脇咲良さんの身長に対して、世間の反応は??

小さいイメージだったからショックです
160もいらんよな

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

実際の身長は163cmと結構な高身長。
思ったよりデカいね。。ちょっとびっくりした。
宮脇咲良のあのスタイルのよさは正直並のモデル以上のものがありますよね。

出典:http://snow-onyx.com

宮脇咲良さんにはそれほど身長が高いイメージがないのですが、モデルさんになっても十分通用するくらいスタイルもいいんですね。

出典:http://trenduraura.com

スタイルがいいだけではない!髪型もかわいい宮脇咲良さん!!

今はショートカットの宮脇咲良さんですが、昔は髪が長かったんです!!
ロングヘアーをばっさり切って、大人っぽく垢抜けました。
ロングもショートもどちらも似合うのはうらやましい♪

宮脇咲良さんがショートヘアにしたときのエピソードとは??

AKB48 27thシングル選抜総選挙での初ランクインと、AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会予選に合わせて髪を切りショートヘアにしたことが「人生のターニングポイント」だといい、特に後者については「幼いイメージを捨てたことで」「『脱ロリ』ってすごく言われた」とのこと。

出典:https://ja.wikipedia.org

宮脇咲良さんは、意外と身長が高かった!!

宮脇咲良さんは、デビュー当時から10cm以上も身長が伸びていることには
驚きました!!163cmも身長があるなんて、スタイルがよくてうらやましいですよね!
現在、ますます活躍している宮脇咲良さん。
これからも、スタイルのよさを生かしてさらにステップアップしていくのでしょう。
これからの宮脇咲良さんの活躍に期待♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ