記事ID46793のサムネイル画像

宮脇咲良に彼氏の噂...宮脇咲良を口説いた男が証言!その真相は?

若干17歳でAKB48総選挙で7位になったHKT48の宮脇咲良。次期AKB48のエースとしての活躍が期待される宮脇咲良に彼氏がいるのでは?と注目を集めています。宮脇咲良の彼氏は誰なのか?そして宮脇咲良は本当に彼氏がいるのか?など宮脇咲良の噂の真相に迫ります!

彼氏の噂が話題に!宮脇咲良の紹介!

宮脇咲良

生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県
身長:163cm

アイドルグループHKT48のメンバー。
第1期オーディションに合格。

出典:http://www.oricon.co.jp

愛称は“さくら”。
2014年、AKB48兼任が発表される。

出典:http://www.oricon.co.jp

チームKIVでは副キャプテンを務める。

出典:https://ja.wikipedia.org

宮脇咲良は所属するHKT48でもセンターを務めるエースです。
そんな宮脇咲良に彼氏がいるという噂が!
ファンは信じたくない、宮脇咲良の彼氏の存在について調べてみました。

宮脇咲良の彼氏が真実を語った?その内容は?

宮脇咲良に彼氏がいると話題になった原因は
ある男性からのツイッターへの投稿が原因でした

宮脇咲良の秘密を暴露?

ちなみにこの男性の名前は、
けんや というそうです。

昨日、HKT48の宮脇咲良に遭遇して20分くらい話したんだけど
最後に電話番号聞いたら教えてくれた(笑)。

出典:http://newclassic.jp

オタクとつながるのは悪いけど、元オタクとつながるのはOKらしい。
オタ卒業してて良かったー

出典:http://newclassic.jp

けんやは宮脇咲良と親密な関係を匂わせました。
そして、このツイートを見た宮脇咲良ファンが
けんやが宮脇咲良の彼氏だと思い込んでしまったようです。

けんや は本当に彼氏?

さらに けんやが
ツイートを続けた結果...

宮脇さんから聞いたという電話番号を
有料で教えようとしていた

出典:http://newclassic.jp

過去にAKB48の公演を迷惑行為で
出入り禁止になっていたことも発覚

出典:http://newclassic.jp

最初のツイートで、けんやを宮脇咲良の彼氏と思い込んでいたファンも
次々と、けんやの過去の出来事が判明し、
けんやが宮脇咲良の彼氏ではないことに気付いたようです。
こうして一時騒然となった宮脇咲良に彼氏がいるという噂は終わりを迎えたのでした。

ファンは安心?宮脇咲良に彼氏がいない可能性が高い理由は?

冒頭でもお伝えしたとおり、宮脇咲良は現在17歳。
HKT48加入前に彼氏がいた可能性が
限りなく低いと思われる発言を過去にしています。

「年齢=彼氏いない歴」の可能性が...

宮脇咲良はテレビ番組にて、
次のような発言があったようです。

“恋愛禁止”のルールによって、
卒業したときに本当に恋愛できるのか不安

出典:http://newclassic.jp

本当に好きという気持ちがわからない

出典:http://newclassic.jp

宮脇咲良の発言を聞く限り、
今まで彼氏ができたことがないのでは?と感じますね。

年齢的に考えても...

さらに、宮脇咲良に
彼氏がいない可能性として
あげられる理由は...

中2からHKT48のメンバーとして活動しているため、
恋愛をしている暇なんてなかった

出典:http://newclassic.jp

コンサートやイベント以外に普段は歌やダンスのレッスン等もあります。
アイドルは想像以上に自由な時間がありません。
これだけのハードスケジュールを宮脇咲良は14歳から こなしています。
当然、彼氏なんて作っている時間はないでしょうね。

宮脇咲良が彼氏に求める条件とは?

宮脇咲良が理想としている男性像があるそうです。
この条件を満たした男性が理想の彼氏なのかもしれません。

宮脇咲良が語った内容は?

宮脇咲は
次のような条件を
満たしている男性を
彼氏にしたいと思っているようです。

キザな男が好き、
『君の瞳に乾杯』とか言われたい

出典:http://newclassic.jp

これは漫画かドラマの見過ぎのような気がします...
全く現実味がありませんね^^;

上品で、頭が良くて、
謙虚で、優しくて、歌が上手い人

出典:http://newclassic.jp

この発言を聞いて「間違いなく、宮脇咲良って彼氏いないよね!」と
思った方も多いはずです^^;
やっぱり、彼氏が今までいなかった可能性は、かなり高そうですね。

宮脇咲良は彼氏よりも、まずはトップアイドルを目指して欲しいです。

宮脇咲良の彼氏についての噂や
宮脇咲良に実際に彼氏がいるのかについて検証してみました。
宮脇咲良の彼氏の噂は、ほぼ間違いなく嘘だった可能性が高く、
それどころか過去に彼氏がいた可能性も低いと思いました。
そして、今は恋愛禁止ルールを破ってアイドル人生を棒に振るよりも、
まずは手の届くところまできた「AKB48でNo.1アイドルの称号」を手に入れてい欲しいですね。
来年のAKB48総選挙1位、期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ