記事ID21537のサムネイル画像

【必見】モデル蛯原友里の美ボディ水着姿をまとめました

誰もが羨む美貌をもつ蛯原友里さん。その抜群のスタイルを雑誌で目にする機会は多いですよね。様々な洋服を着こなしてしまう蛯原友里さんが、水着を着こなせないはずがありません!ということで、美しい蛯原友里さんの水着姿をあれこれまとめてみました。

ファスティングダイエットは、蛯原友里さんだけではなく、芸能人の女性が注目しているダイエットで、一般人にも注目されているダイエット方法になりますが、蛯原友里さんほどの美ボディを簡単に取り入れることができるとは言えません。

エビちゃんこと蛯原友里さん

蛯原友里さんのプロフィール

生年月日:1979年10月3日
出身地:宮崎県
所属:パール
身長:168cm
血液型:O型
愛称:エビちゃん
資格:ハーバルセラピスト
特技:書道・スペースデザイン

出典:http://pearl-tokyo.jp

趣味:絵画、音楽鑑賞、体を動かすこと

出典:http://pearl-tokyo.jp

活動内容

2002年~小学館「CanCam」専属モデルとして6年間活動し、2009年~は小学館「AneCan」専属モデルとなる。
同2009年5月にRIP SLYMEのメンバー・ILMARIとの交際が発覚し、12月23日に婚姻届を提出。
2015年~小学館「Domani」専属モデルとして活動中。

出典:https://ja.wikipedia.org

書籍

小学館「きれいになるハーブ」 2015年 2月 7日
小学館「EBI01」 2011年10月 1日
蛯原友里BOX『愛してる』 2009年12月 7日
CanCam 増刊エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 4月22日

出典:http://pearl-tokyo.jp

蛯原友里さんのモデルとして注目された雜誌

蛯原友里さんはこれまでも現在もファッションモデルとして活躍されて注目を集められています。そしてエビちゃんという愛称で人気を集められています。

CanCam

蛯原友里さんがファッションモデルとして知名度を上げたのは雑誌「CanCam」になります。さらに「CanCam」の全盛期を盛り上げた一人としてとても注目されました。

「CanCam」で蛯原友里さんのファッションはエビちゃんOLと言われて、女子大生やOLを中心に大ブームを巻き起こすほどの人気を集められています。

AneCan

蛯原友里さんは「CanCam」で注目を集めた後にお姉さん系CanCam雑誌となる「AneCan」モデルとして活躍されるようになっています。

「AneCan」では「CanCam」で共に活躍されていた、高垣麗子さんと押切もえさんと共に活躍されて注目される雑誌にしています。

蛯原友里さんの水着姿といえば

蛯原友里さんの水着姿で思い浮かぶのは、あのCMではないでしょうか。
そう、資生堂さんの日焼け止めANESSAです!これを機に有名になっていった蛯原友里さん。
あの蛯原友里さんは強烈な印象を残しましたよね。
どんな色の水着も着こなせているあたり、まさにカリスマモデルだと感じさせます。

蛯原友里の水着画像1
まずは、このANESSAの文字とともに写る蛯原友里さんの姿から。青の水着がとても似合っています。背景の海と水着姿が絵になりますね。
こちらのCMは2006年に流されたものです。これもあり、TVで蛯原友里さんを目にする機会は多かったと思います。

蛯原友里の水着画像2
続いてこちら。先ほど同様青の水着ですが、こちらは全体が見えます。
蛯原友里さんのスタイルの良さが分かりますね!
どんな水着でも大人っぽく着こなせてしまうのでしょう!

蛯原友里の水着画像3
さすが蛯原友里さん!黄色の水着も完璧に着こなしています。
表情が魅惑的です!いつもの蛯原友里さんと少し違う印象を受けます。
水着の色が夏っぽくて良いですね。

蛯原友里の水着画像4
こちらは黒の水着姿です。
シンプルな黒の水着をセクシーに着こなせてしまえるのってすごいですよね。
モデル・蛯原友里さんだからこその芸当でしょうか。
しかし、本当に蛯原友里さん、スタイル抜群です。

蛯原友里の水着画像5
こちらは同じ黒の水着で、別のショット。こんな姿で蛯原友里さんが海にいたら、思わず見入ってしまいそうですね。
黒の水着と蛯原友里さんの表情がマッチしています。

こんな蛯原友里さんの水着姿も

スタイル抜群でセクシーな蛯原友里さんの水着姿を見ていきましたが、ここからは少し変わった蛯原友里さんの水着姿を見ていきたいと思います。
一味変わった蛯原友里さんもとっても魅力的に見えるんですよ。

蛯原友里の水着画像6
こちらの水着姿の写真。よく見ると、実はこれ全て蛯原友里さんなんです!
こんなカラフルな水着でも似合ってしまうんですね。
どの蛯原友里さんもかわいい!そしてスタイルが良いです!

蛯原友里の水着画像7
水着姿で浜辺を走っている蛯原友里さん。
無邪気な笑顔と青い水着が夏の海にぴったりですね!
こんな表情の蛯原友里さんも新鮮です。

蛯原友里の水着画像8
少し変わった写真です。
スポーツやOLなど様々な恰好をした蛯原友里さんがいます。
どの蛯原友里さんも素敵ですが、やはり目を引くのは真ん中の水着姿ですよね。
髪をかきあげた感じが夏の女をだしています!
ちなみに、両端にも水着を着た蛯原友里さんが見られます。

蛯原友里の水着画像9
こちらの蛯原友里さんは髪の色も変わり、より大人っぽさを感じさせます。
水着のデザインも落ち着いた印象を与えますね。
アップにした髪とピンクだけど派手すぎない水着が
大人な蛯原友里さんにぴったりです!

蛯原友里さんがブレイクしたCM

蛯原友里さんはモデルとして活躍されているだけではなく、これまでに多くのCMに出演されていることもあって、人気モデルとして注目されています。

ANESSA

蛯原友里さんがブレイクされたのは、資生堂「ANESSA」のCMと言われています。抜群のスタイルと色白のボディが注目されて、モデルとしてこれまでにない注目を集められています。

えびフィレオ

蛯原友里さんは、名前が蛯原であることでマクドナルドのえびフィレオのCMにも出演されています。可愛らしい印象と素敵な見た目に注目されました。

無邪気な笑顔の蛯原友里さんの水着姿にも注目です!

大人女性の鏡ともいえる蛯原友里さん。
どんな水着も魅力的に着こなしてしまいます。
その表情もすてきですが、一番はやっぱり笑顔!
最後に、はじけるスマイルの蛯原友里さんの水着姿を紹介します!

蛯原友里の水着画像10
こちらもANESSAの撮影に使われたものですが、先ほどまでとは変わり、ピンクの水着の蛯原友里さん。こちらの蛯原友里さんは可愛らしい印象を受けます。
色やデザインによって随分イメージが変わりますね。
しかし、どの水着もよく似合っています!

蛯原友里の水着画像11
蛯原友里さんと徳澤直子さんのツーショット。
ドット柄の水着と大人な蛯原友里さん、似合いますね~。
可愛すぎないイメージになるのはさすがです。
まさに、大人な女性の憧れとなる存在です。
2人とも本当にスタイルが良く、水着が映えます!

蛯原友里の水着画像12
スポーティーな水着を着た蛯原友里さん。
大人女子な蛯原友里さんですが、この水着を着ると、
スポーツ系女子にも見えちゃいますね。
背景の海と元気な表情が一層水着を引き立てています!

蛯原友里の水着画像13
明るい髪と水着の色合いがよく合います。
アップの蛯原友里さん可愛すぎです!
大人可愛いとはまさにこのことを言うのではないでしょうか?
どんな水着も蛯原友里さんにかかればお手の物ですね。

蛯原友里の水着画像14
赤い水着をこんな風に着こなせる人はそうそういないのではないでしょうか。
シンプルなデザインが蛯原友里さんをより美しく見せています。
これだけたくさんの水着を着て、全て似合う蛯原友里さんに着こなせない水着なんてきっとないのでしょうね!
はじけるような笑顔に思わずドキッとしてしまいます。

その他のANESSAで撮影された蛯原友里さんの水着姿

出典:http://exo.jp

ANESSAで使われた蛯原友里さんの水着ショットはこんなにたくさんあるんです。
お店のあちこちにこんな写真があったら、思わず商品を手に取りたくなりますよね~
どの水着写真を何回見ても、蛯原友里さんの素敵さを感じてしまいます。
本当にうらやましいですね!

蛯原友里さんの美ボディの作り方

蛯原友里さんはもともとモデルとして活躍されているのでスタイルの良さはよく知られています。そんな蛯原友里さんは出産後も変わらないスタイルであることでも注目されています。

ファスティングダイエット

蛯原友里さんの美ボディの作り方として、自宅でストレッチをしたりジムにも通っていたと言われています。

しかし、その他にも蛯原友里さんは、数日間の断食で体内環境を改善させるためのファスティングダイエットをされて美ボディを作り上げたとも言われています。

蛯原友里さんはファスティングダイエットでマイナス3kgの痩せたと言われているので、美ボディを作り上げるのに効果的であると思われます。

ハーブティー

蛯原友里さんの美ボディの作り方として以外とも思えるのがハーブティーを飲むことと言われています。

自身がハーバルセラピストの資格を取得されていることで、身体にあったブレンドティーをを作り出して、体の中を綺麗にして美ボディを作り上げていると言われています。

現在の蛯原友里さん

現在も、モデルとして活躍中の蛯原友里さんですが、今年6月4日に自身のブログにて第一子の妊娠を報告しました。
そして、最近では双子の妹である英里さんの娘の1歳の誕生日を祝った様子をInstagramにて公開しました。とっても可愛らしい姿の写真を見ることができます。
「エビちゃん」で人気を博した蛯原友里さん。
今後は、ママモデルとしての蛯原友里さんにも期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ