記事ID21260のサムネイル画像

石原さとみの結婚相手は事務所公認!?気になるお相手は?結婚間近?

大人気女優・石原さとみさんと言えば、共演者キラーなどとも言われ熱愛報道が絶えません!そんな石原さとみさんに「結婚」の二文字が浮上!石原さとみには事務所公認の結婚相手が!?結婚まで秒読み!?今回はそんな気になる石原さとみさんのプライベートを徹底調査!

「結婚」の二文字が浮上!?石原さとみのプロフィール!

石原 さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
ホリプロ所属

2002年 第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞し、女優として本格的に活動を開始。
2003年 『きみはペット』連続ドラマ初出演を果たすと、NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロインに抜擢される。さらに『WATER BOYS2』などの多数のドラマ、映画に出演し、一気に知名度をあげた。

出典:http://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『てるてる家族』/『WATER BOYS2』
『義経』『Ns'あおい』
『花嫁とパパ』『パズル』
『ヴォイス〜命なき者の声〜』
『ブルドクター』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『ディア・シスター』
映画
『わたしのグランパ』
『北の零年』/『包帯クラブ』
『フライング☆ラビッツ』
『人間失格』/『座頭市 THE LAST』
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『貞子3D』
『MONSTERZ モンスターズ』

出典:http://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
日本アカデミー賞
第26回 新人俳優賞
『わたしのグランパ』
第29回 優秀助演女優賞
『北の零年』
ブルーリボン賞
新人賞
2003年『わたしのグランパ』
その他の賞
第29回エランドール賞 新人賞
ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞
『てるてる家族』

出典:http://ja.wikipedia.org

石原さとみさんはいまやヒット作には欠かせない女優さんとなり、女性たちの憧れるモテ女子になっていますよね!
「世界で最も美しい顔100人」に2年連続ランクインするなど、石原さとみさんは世間が認める美貌の持ち主!
男性陣が放っておかないのは言うまでもありませんよね!
そんな大人気・石原さとみさんに「結婚」の二文字が浮上しているんです!
モテ女子・石原さとみさんの結婚相手とは?いつ結婚するの?
今回は気になる石原さとみさんの結婚について、真相に迫ります!

「結婚したい女性芸能人」と名高い石原さとみは魅力的!

結婚したい女性芸能人第2位/「石原さとみ」
愛きょうのある笑みに定評のある石原さとみさん。魅惑のくちびるもチャームポイントですが、どこかほっとする仕草に男性陣も元気をもらっているようです。

出典:http://news.livedoor.com

やはり、石原さとみさんは、「結婚したい」と男性陣に思わせる魅力の持ち主ですよね!
ますは、そんな石原さとみさんの魅力をご紹介!

「結婚したい女性芸能人」と名高い石原さとみの魅力!①セクシーな唇

石原さとみさんの魅力といえば、「プクッとしてセクシーな唇」ですよね!
セクシーでそそられちゃいます!

「結婚したい女性芸能人」と名高い石原さとみの魅力!②うるうる瞳

「うるうる瞳」も石原さとみさんの魅力の一つ!
石原さとみさんの涙袋を真似したメイクが流行しちゃっているぐらいですからね!
見つめられた男性陣もイチコロでしょう。

「結婚したい女性芸能人」と名高い石原さとみの魅力!③豊かな表情

可愛らしい笑顔はもちろん、セクシーさまで持ち合わせた石原さとみさんの「豊かな表情」が、男性陣を結婚したいと思わせているようなんです!

誰もが憧れる石原さとみの結婚相手候補は?

そんな魅力溢れる石原さとみさん!気になるのが「結婚」の噂!
まずは石原さとみさんの結婚相手の候補をチェックしちゃいましょう!

誰もが憧れる石原さとみの結婚相手候補①松本潤さん!

石原さとみさんの結婚相手候補の松本潤さんとはドラマ「失恋ショコラティエ」で共演しています!

松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ嵐のメンバー。愛称は「松潤」(まつじゅん)。
東京都豊島区出身。ジャニーズ事務所所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマの中で濃厚なキスシーンがあるのですが、どうやらそれ以降、二人が親密になったようです。
積極的なのは石原のほうで、休憩中も二人一緒に楽しそうに話をしたり、ロケ弁もよく一緒に食べていますよ。

出典:http://www.asagei.com

めちゃくちゃ濃厚なキスシーンの連発で、二人は本当に付き合っているのではと熱愛報道に!
ただ、松本潤さんは井上真央さんとの結婚報道もありますし、石原さとみさんとの結婚の可能性は低いかもしれませんね!

誰もが憧れる石原さとみの結婚相手候補②小栗旬さん!

石原さとみさんの結婚相手候補の小栗旬さんとはドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演しています!

小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日 - )は、日本の俳優。
東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。身長184cm、血液型O型

出典:https://ja.wikipedia.org

撮影中に、石原が小栗の滞在するホテルに宿泊したという話が、週刊誌でも報道されています。

出典:http://www.asagei.com

凄く仲いいという噂が絶えない石原さとみさんと小栗旬さんですが・・・小栗旬さんは山田優さんと結婚していますし、奥さんである山田優さんも石原さとみさんをマークしているようなんです!
だとすれば、結婚には至らないですよね。泥沼になっちゃいますから。

誰もが憧れる石原さとみの結婚相手候補③滝沢秀明さん!

石原さとみさんの結婚相手候補の滝沢秀明さんとは大河ドラマ「義経」で共演しています!

滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手で、男性アイドルグループ・タッキー&翼のメンバー。愛称は「タッキー」。
東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

寄り添って会話をしながらエレベーターに向かっていた。明らかに恋人同士の雰囲気にしか見えなかった。
1つの皿を2人でつつき合う光景もたびたび店員に目撃されていますよ。

出典:http://www.asagei.com

石原さとみさんは凄く距離感の近い女性のようで、共演者との食事を熱愛スクープとされちゃうことも多々あるようなんですが、滝沢秀明さんとはどうなんでしょう・・・実は結婚の可能性が高いという噂もありました!

誰もが憧れる石原さとみの結婚相手候補④佐藤健さん!

石原さとみさんの結婚相手候補の佐藤健さんとは舞台「ロミオとジュリエット」で共演しています!

佐藤 健(さとう たける、1989年3月21日 - )は、日本の俳優。 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。アミューズ所属。身長170cm、血液型A型。

出典:https://ja.wikipedia.org

石原の肩を抱き寄せるや、2人は関係者の目を盗んで“チュッチュッ”と、ついばむように何度もキスをし始めたという。

出典:http://www.asagei.com

公演の度に何度もキスシーンを演じる舞台ですから、恋人同士になっても不思議ではありませんよね!石原さとみさんと佐藤健さんはラブラブすぎて結婚もあるのではと噂されていました!

誰もが憧れる石原さとみの結婚相手候補⑤岩田剛典さん!

石原さとみさんの結婚相手候補の岩田剛典さんとはドラマ「ディア・シスター」で共演しています!

岩田 剛典(いわた たかのり、1989年3月6日 - )は、日本のダンサー、俳優。三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー。愛知県名古屋市出身。身長174cm。

出典:https://ja.wikipedia.org

石原さとみ(27才)とEXILEの岩田剛典(いわた・たかのり 25才)との深夜密会をキャッチした──。
「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(常連客)

出典:http://news.livedoor.com

ドラマでの打ち上げでもラブラブっぷりが噂されている石原さとみさんと岩田剛典さん!
人気絶頂の二人の結婚・・・そんな電撃発表が飛び出すんでしょうか。

石原さとみには事務所公認の結婚相手がいた!?お相手は一般の方!?

石原さとみさんの結婚相手候補は、イケメンばかりですよね!
しかも、かなりの共演者キラー!
結婚相手もやはり共演者なのでしょうか。
そんな石原さとみさんに「結婚」の噂が・・・実は業界関係者の数々の証言があるんです!

石原さとみの結婚にまつわる関係者の証言!

『結婚式場を探している』という本人の苦労話を耳にしていた

出典:http://news.livedoor.com

スタッフの証言です!

『ついに同棲することになった』という報告も聞いている

出典:http://www.cyzowoman.com

某タレントの証言です!

『やっと事務所から結婚のOKが出た』

出典:http://www.cyzowoman.com

親しい友人の証言です!

関係者の証言からすれば、石原さとみさんが結婚する日は、かなり近いのではと推測されますよね!
しかし、結婚相手のお名前があがらないのは何故でしょう。

事務所公認!石原さとみの結婚相手とは?

ネタが出揃っているにもかかわらず、お相手に関する情報はいまだマスコミ関係者でもつかみきれていない。
石原の自宅や仕事先を張り込む媒体もあったようですが、なに1つ証拠は出てこない。となれば、お相手は一般人か、まったく顔が知られていない業界関係者としか考えられません。

出典:http://www.excite.co.jp

さとみちゃんの結婚相手の噂は創価学会の人という噂もあります。
なぜなら、さとみちゃんも創価学会の一人だからです。
両親が創価学会の幹部で、実は、「石原さとみ」という名前も創価学会の名誉会長である池田大作が付けたとのことです。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

石原さとみさんお置かれている家庭環境からして、もしかすると結婚お相手も親御さん関係の方の可能性が高いですね!
恋愛は自由ですが、結婚となると家族が大きく関わってくるのかもしれません!
ご両親を大事にしている石原さとみさんだからこそ、一般の方、もしくは創価学会関係の芸能人が結婚のお相手で、事務所も認めているのではないでしょうか。

そんな結婚報道が待ち遠しい石原さとみさんの今後の活躍へ期待!

魅力的なモテ女子・石原さとみさんだけに、結婚報道が待ち遠しいですよね!
結婚してほしくない!とも思うかもしれませんが、石原さとみさんの心から幸せな笑顔が見たいものですよね!

そんな石原さとみさん、8月1日に公開された映画前篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』、9月19日に公開される後篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』に出演されています!
大人気の石原さとみさん!今後の活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ