記事ID20925のサムネイル画像

石原さとみの体重は何キロ!?そんな石原さとみの体型も健康的だ!

石原さとみさんは女優として活躍しています。そんな石原さとみさんの体重は何キロあるのでしょうか。気になりますよね!調べてみました。石原さとみさんはとても健康的な体重です!石原さとみさんくらいの体型も健康的で好印象です!そんな石原さとみの体重特集です!

石原さとみの体重が気になる!そんな石原さとみのプロフィール!

生年月日:1986年12月24日(28歳)
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年

石原さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。ホリプロ所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン参加の時点でまだ高校1年生であり、以降しばらくは芸能活動とともに学業につとめたが、2005年3月に高校の卒業を経て以来現在は女優業に専念する。本格的な女優活動開始後も演劇に関する学科、もしくは単位制を設置する高校には転校せず、1年次に入学した全日制普通科のみの高校をそのまま卒業している

出典:https://ja.wikipedia.org

石原さとみの体重は!?

とても綺麗なプロポーションです!
石原さとみさんの体重もちょうどいいですね。

石原さとみの身長 157㎝  体重が45キロ まさに理想の体型です。

出典:http://geinou-sichou.blog.so-net.ne.jp

平均体重よりも6kg痩せているようです。

出典:http://www.1diet-ranking.com

日本人の女性の20代の平均体重は、51kgです。

出典:http://www.1diet-ranking.com

平均体重よりも軽いですね!
身長もそんなに低いわけではありません。
体重も石原さとみさんくらいがいいのでは?

体重が少ないことで有名な、ドラマ「地獄先生ぬーべー」でヒロイン役を演じた、桐谷美玲さんだと、体重は39kg(/身長163cm)。

出典:http://www.1diet-ranking.com

桐谷美玲さんくらいの体重だとちょっと痩せすぎですよね…
石原さとみさんくらいの体重が健康的で素敵です!

石原さとみの体重が45キロ!体重がわかる画像!

石原さとみの体重

石原さとみさんの体重がわかる画像です!
くびれがあってきれいな体をしています!
体重もちょうどいいですね。

石原さとみの体重

すっきりしたお腹をしていますね!
体重も石原さとみさんくらいを目指してダイエットすればいいのかも☆

石原さとみの体重

とても細く見える石原さとみさん!

ちょうどいい体重でこんなに脚が細いとは!
石原さとみさんきれいです!

石原さとみの体重

くまさんが横にいるととても細く見えますね!

太ももが少し太いかな?
しかしこんなもんでしょう!
石原さとみさんの体重にしてこのくらいがいいのかもしれませんね!

石原さとみの体重

きれいな背中が印象的な画像です!

背中がスッキリしていてすばらしい!
石原さとみさんの体重がやはりちょうどいいと思います!

石原さとみの体重について!世間のみなさんの声は!?

石原さとみさんの体重について!みなさんの意見は?
どう思っているのでしょうか!

もともとそんな細くないもんね
そして腕が太く見える服だなぁ
けど健康的でかわいいー^^

出典:http://girlschannel.net

小柄な人は、少しでも太ると丸っこく見えてしまうよね。
確かに以前よりふっくらしてるけど、実際の体重は軽いと思う。
そして実物は驚くほど華奢で可愛いんだと思う。

出典:http://girlschannel.net

最近は細すぎる子が多いから、このくらいは健康的でいいと思います。
でもすぐ痩せるんだろうなー

出典:http://girlschannel.net

石原さとみさんの体重くらいがちょうどいいという声が多いですね!
確かに今は細すぎたりする人が多い中でちょうどいい体重なのかもしれませんね!
石原さとみさんは太りやすい体質なのでは?という声も聞こえてきました!

石原さとみの体重特集!いかがでしたか?

石原さとみさんの体重特集はいかがでしたか?
とても健康的な体重でしたね!そしてくびれもあり、かわいい石原さとみさんに言うことなし!
そんな石原さとみさんの今後の活躍に注目です!

もっと石原さとみを知りたい方へ!

もっと石原さとみを知りたい方へオススメの記事です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ