記事ID21247のサムネイル画像

俳優・井浦新の嫁は衆議院議員・山本有二の娘!義父も自慢げに話す!

井浦新さんが国会議員のご令嬢を嫁に貰っていたと明かされました。井浦新さんの嫁は国会議員の山本有二氏の次女だそうです。2009年の衆議院選挙の際は井浦新さんも義父の選挙応援で高知県まで行ったそうです。嫁の父親の為に一肌脱いだということですね!嫁は美人4姉妹です。

井浦新さんプロフィール

井浦新 (いうらあらた)
誕生日:1974年9月15日
星座:おとめ座
出身地:東京
性別:男
身長:183cm
デビュー年:1998年
デビューのきっかけ:モデルとしてスカウト
デビュー作品:ワンダフルライフ (映画)
【代表作品】
1998年 ワンダフルライフ (映画)
2008年 実録・連合赤軍~あさま山荘への道程 (映画)
2012年 11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち (映画)
2012年 かぞくのくに (映画)

<<主な活動>>
【映画】
白河夜船
悼む人
ふしぎな岬の物語
ジ、エクストリーム、スキヤキ
そして父になる
かぞくのくに
11・25自決の日

【テレビ】
同窓生~人は、三度、恋をする~
お葬式で会いましょう
島の先生
リッチマン、プアウーマン
平清盛

井浦新さんってどんな人?嫁と結婚したきっかけは?

井浦新さんの高校は東京都立松が谷高等学校卒業を卒業したそうです。
大学は東京経済大学を中退したとのことです。

小学校からサッカーを始め、中学までずっとゴールキーパーをつとめていたと言う井浦さん。穏やかそうな見た目からは、キーパーってイメージないですね。
そんなわけで、常にどこかを骨折しているような子供時代で「両手両足は折ってる」んだとか!

出典:http://yononakanews.com

中学卒業後、東京都立松が谷高等学校に進学し、今度は器械体操部へ。子供の頃に見たヒーローのように、バック転とかバック宙とかしたかったんだって(笑)
残念ながら、器械体操では開花しないまま卒業し、東京経済大学へ。

出典:http://yononakanews.com

大学生のときにスカウトされ芸能界入りしました。モデルとして『メンズノンノ』などのファッション誌で活躍し、なんとパリコレ出場経験も!

出典:http://yononakanews.com

結婚を決めたのは、苦手なゴキブリをまだ交際中だった嫁さんが退治してくれたこと。「結婚するならこんな女性だ」と思ったんだとか(笑)

出典:http://yononakanews.com

この方がゴキブリを退治してくれたという嫁さんですね(笑)
とも思われる写真ですが、井浦新さんの嫁は一般の方なので写真が無いそうです。
この写真はおそらく別人ではないかと言われています。
お子さんが2人という情報もあるんですが、A-Studioでは息子さんのことしか話していませんでした。

井浦新さんの嫁の妹も俳優の嫁だった!

井浦新さんの嫁の妹さんのふみさんは、俳優の鈴木一真さんと結婚されているそうです。
井浦新さんの嫁は4人姉妹で全員美人だという話です。
鈴木一真さんの嫁さんは、CMに出ていたことがあるそうです。

鈴木さんの嫁さんは、「山本ふみ」という名前で、少しだけ芸能活動していたので、そこでご縁があったのかもしれません

出典:http://xn--919-yi4b9a20a.com

俳優の鈴木一真さんもステキですね!
嫁のふみさんも美人です。井浦新さんの嫁はふみさんのお姉さんということで、きっと美人でしょう。

井浦新、嫁がツイッターで“監視”か?結婚生活にまつわる噂

井浦新さんの嫁のお父さん、衆議院議員の山本有二氏です。
井浦新さんの嫁のお父さん山本氏は、インタビューを受けた際に身内自慢で井浦新さんの嫁となったのが娘だということを話されていたそうです。

山本議員は自由民主党高知県支部連合会副会長をはじめ、
内閣府特命担当大臣を務めた経歴を持っている。

つまり、大物政治家の一人といっても過言ではないのだ。
その娘を嫁にもらったのが井浦なのである。

出典:http://info-catcher.jp

ちなみに2人には10歳という年の差があるのだが、
これが原因なのか、結婚にある問題が生じているという。

出典:http://info-catcher.jp

井浦の結婚生活は決して順調ではないようで、
数々の苦労がマスコミの調査によってわかっている。

まず、二人が結婚したキッカケは、
いわゆる“できちゃった”ため。

出典:http://info-catcher.jp

そのため、家族ほか周囲からはよく思われておらず、
井浦と山本議員には確執があるとの噂も。

家族との問題は結婚生活を苦しめる大きな原因だが、
さらに嫁の性格にもやや難点があるようだ。

出典:http://info-catcher.jp

どうやら井浦の嫁はTwitterをやっているようで、
井浦とファンとのやり取りを監視しているという情報がある。

事実、以前に嫁がファンを牽制するかのような出来事があり、
井浦が女性と密接するのを避けているようだ。

出典:http://info-catcher.jp

また、井浦の稼ぎをはじめ、着手した事業の失敗に苛立ちを覚え、
夫婦関係は冷え切っているとの声もあるほど。

山本有二は井浦新よりも鈴木一真の方が稼ぎが安定しているなどと公言している
井浦新は子供が好きで、よく一緒に出掛けている
井浦新は子供の幼稚園への送り迎えもする

出典:http://info-catcher.jp

井浦新さんの嫁の関してはいろいろ噂はありますが、あくまで信ぴょう性は低いので事実はわからないようです。
もしかすると井浦新さんは、嫁に操られた生活を送っているのかもしれないとも思われます。

井浦新の魅力・・・モデルとしてデビュー...日本を代表するトップモデルだった

元祖メガネ男子でトップモデルの井浦新さんです。
最近、よく見る井浦新さんがめちゃ気になります!

2005年に発売された書籍『メガネ男子』(アスペクト)にて、「好きなメガネ男子」1位に輝いた井浦新さんです。カッコいいですよね!

大学時代にスカウトされてデビューした井浦新は、「ARATA」という名前で、当初はモデルとして活動していました

出典:http://matome.naver.jp

ファッションモデルとして、『MEN'S NON-NO』、『an・an』、『smart』、『CHECK MATE』他、各ファッション誌の表紙を飾る

出典:http://matome.naver.jp

1990年代後半にはパリコレをはじめ、東京コレクションなどで常にシーズンのトップモデルとして出演を果たす

出典:http://matome.naver.jp

今後ますます人気が高まると予想される個性派俳優・井浦新

出典:http://matome.naver.jp

井浦新さん、役作りにはかなりストイックだといいます。

アーティスティックな一面も持つ井浦新さんです。

俳優のほか、クリエイター・カメラマンとしても活躍

出典:http://matome.naver.jp

嫁の父が大物議員だという井浦新さんについて調べてみると、嫁の実家との確執が書かれていたり、嫁から操られているのでは?などど言われていたりします。
本当のところはわかりませんが、これからの活躍に注目されている俳優井浦新さんに注目していきたいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ