記事ID21203のサムネイル画像

いとうあさこの元カレで芸人の藤井ってだれ?同棲10年で破局?

お笑い芸人のいとうあさこが、同じくお笑い芸人の藤井と10年もの同棲の末に破局。元彼、藤井とは一体だれなのか。いとうあさこが元彼と10年も同棲していたのは、元彼との結婚を視野に入れて付き合っていたかららしいのだが、いとうあさこと元彼について調べてみた。

いとうあさこのプロフィール

10年もの同棲の末に元彼と破局してしまったいとうあさこさん。

元彼との結婚をかなり真剣に考えていただけに、ショックはかなり大きかったようです。

いとう あさこ
本名   伊藤 麻子
生年月日   1970年6月10日(45歳)
出身地   東京都渋谷区
血液型   AB型
身長   162cm
最終学歴   雙葉高等学校卒業

飛石連休 藤井ペイジのプロフィール

こちらがいとうあさこさんの元彼、R-1グランプリで準優勝した実績を持つ飛石連休の藤井ペイジさん。

いとうあさこさんと10年も同棲していたなんて、よほどウマが合ったか相性が良かったかなのでしょう。

だとすると、なぜ別れなければならなかったのかが気になります。

飛石連休
メンバー   藤井ペイジ 岩見よしまさ
結成年   1999年
事務所   サンミュージックプロダクション
活動時期   1999年 -
出身   NSC大阪校13期(藤井)

いとうあさこの元彼はR-1グランプリで準優勝していた!

いとうあさこさんはレギュラー番組を持っているくらいメジャーな芸人さんですが、元彼の藤井ペイジさんも、R1グランプリで準優勝を果たすなど、実力のある芸人さんなのですね。

いとうあさこさんの元カレとして話題を読んでいる藤井さんはお笑い芸人で「飛び石連休(とびいしれんきゅう)」というコンビの相方さんで、2011年にはR-1グランプリで準優勝とお笑いの実力がある方みたいです。

出典:http://naoyakatsukana.com

いとうあさこさんも元彼も、どちらもお笑いの世界で十分やって行けるだけの実力のある芸人さんだし、10年も同棲生活が続いたのに、何が原因で別れなければならなかったのかがよくわかりませんね。

彼氏ができると貢いでしまういとうあさこ

いとうあさこさんが彼氏に貢ぐ体質をしているのは有名な話ですが、藤井さんの前につきあっていた彼氏とは、それが原因で別れたのですよね。

いとうあさこさんは藤井さんとお付き合いする前に6年間付き合っていた彼氏がいたそうですが、交際当時は相当彼氏に貢いでいたことから愛想をつかし破局した過去があり、その過去を踏まえて次はちゃんとした結婚相手を探そうと決意し、そのお相手が藤井さんだったようです。

出典:http://naoyakatsukana.com

ということは、今回は同じ過ちを繰り返さないように頑張ったから、きっと10年も同棲生活が続いたんですよね。

なのに、破局したということは、元彼との破局の原因は他にあったのでしょうか。

いとうあさこの元彼は「女芸人キラー」だった?!

意外だったのが、この飛石連休の藤井さんって、意外と女芸人にモテるようで、いとうあさこさんの前の彼女は、くわばたりえさんだったようです。

じつはこの藤井さんは「女芸人キラー」とも呼ばれていて。いとうあさこさんの他にもクワバタオハラのくわばたりえさんの元カレとしても知られていて、かなり女芸人の方が好きなようです。

出典:http://naoyakatsukana.com

くわばたりえさんは、現在、他の男性と結婚されていて、お子さんにも恵まれていますが、何が原因でこの時も藤井さんと別れたのでしょうね。

気になります。

いとうあさこと元彼が付き合うようになったきっかけとは?

いとうあさこさんが元彼の藤井さんと付き合うようになったきっかけは、同じお笑い芸人として、悩みを共有できるからということだったそうですが、お互いの悩みを共有できると、自分の気持ちも理解してもらえるし、孤独や不安、寂しさから解放されますよね。

いとうあさこさんが藤井さんと付き合うようになったきっかけは、同じお笑い芸人として悩みを共有出来る点に意気投合したようです。

出典:http://naoyakatsukana.com

そうやっていとうあさこさんと元彼の藤井さんは、お互いを支え合って、10年もの同棲生活を共に過ごしてきたわけです。

いとうあさこと元彼の出会いは下積み時代?

いとうあさこさんと元彼の藤井さんが出会ったのは、どうやら下積み時代のようです。

意外な組み合わせのように見えますが、いとうあさこさんは今でこそ売れていますが下積みは長い方だったので、まだテレビにそんなに出ていない芸人との交流もたくさんあるみたいです。

その時に出会ったものと思われます。

出典:http://naoyakatsukana.com

下積み時代が長かったいとうあさこさんには、まだそんなに売れていない芸人との交流がたくさんあるみたいで、元彼の藤井さんとも、その中で出会ったようです。

元彼との同棲生活10年に終わりを告げたいとうあさこ

いとうあさこさんは、元彼との破局の原因を誰にも話さないそうですが、それってもしかすると、相手をかばっていたりするのではないでしょうか。

藤井さんと同棲生活を10年間も送っていたいとうあさこさんですが、結局10年間の交際の末破局したようです。

破局理由は芸能関係者も誰も知らないようなので真相は不明ですが、よっぽどショックだったことから誰にも破局理由を打ち明けないそうです。

出典:http://naoyakatsukana.com

いとうあさこさんのイメージですが、どことなく健気な感じがするんですよね。

別れた理由が元彼にあっても、いとうあさこさんって、絶対自分の元彼だった人のことを悪く言わないのではないかと思うのです。

と言ってしまうと、元彼が悪かったように聞こえてしまうのですが、元彼の藤井さんが「女芸人キラー」と言われているので、どうしてもいとうあさこさんのイメージの方が良くなってしまうんですよね。

元彼に貢いでしまったいとうあさこ

元彼との破局の原因は自分にあるということなのでしょうか。

元彼の藤井さんはこの件に関して何も言わないのでしょうか。

2人だけの秘密にしておくつもりなのでしょうか。

10年もの同棲生活を終わりにするには、それなりの原因が当然あると思うので、秘密にしておくと、いろんな憶測が飛び交うと思うのですが。

結果的にどっちから振ったのかということもわからないままなのですが、憶測として流れているのはいとうあさこさんが藤井さんに相当貢ぐようになって、結局過去の恋愛と同じことをしている自分にいとうあさこさんが気づいて、そんな自分に嫌気がさして別れたとも言われています。

出典:http://naoyakatsukana.com

まあ、いとうあさこさんと元彼の別れた原因は、本人達にしかわからないので、推測でしかありませんが、もし、元彼との破局の原因が、いとうあさこさんの言うように、貢いでしまう自分が嫌だったからだというのであれば、お金を貢がれて平気で受け取っていられる元彼にも、問題があるのではないでしょうか。

お金の問題って難しいですよね。

金の切れ目が縁の切れ目という言葉がありますが、お金があり過ぎても、使い方によっては、人との縁をこじらせてしまうんですね。

これからも仕事に打ち込むいとうあさこに乞うご期待!

元彼に貢げるほどの稼ぎがあるいとうあさこさん。

貢ぐ体質を変えるのは難しいかもしれませんが、せっかくお笑いの世界で成功して稼いだお金なので、大事に使って下さい。

今年で45歳になるいとうあさこさんは10年連れ添ったパートナーと別れて一体いつ結婚するのかということですが、今のところ結婚に関する浮いた話もありませんでした。

最も可能性の高かった藤井さんと別れてしまい、破局理由がどうであれ少なからずショックを受けているようですからそんな簡単に結婚に踏み切れないのかもしれません。

出典:http://naoyakatsukana.com

元彼との破局を乗り越え、ますます芸に磨きをかけて仕事に打ち込むいとうあさこさんから、これからもまだまだ目が離せませんね。

体を張って笑いを取る女芸人、いとうあさこに乞うご期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ