記事ID21827のサムネイル画像

セカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅが破局!原因は浮気?嫉妬?

セカオワ深瀬さんが意味深ツイートをしたことで、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの破局が報じられました。どうやらセカオワ深瀬さんの破局はかなり信憑性が高いようです。そこで気になるのが破局の原因ですよね。どちらが原因なのか、破局について調べてみました。

セカオワの深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

Fukase(深瀬 慧)

本名(旧芸名):深瀬 慧
生年月日:1985年10月13日
出身地:東京都
職業:歌手

深瀬さんは大人気音楽グループ、SEKAI NO OWARIのボーカル担当です。

セカオワ(SEKAI NO OWARI)

SEKAI NO OWARI(せかいのおわり、セカイノオワリ、End Of The World)とは、2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビューした日本の4人組ロックバンド

出典:https://ja.wikipedia.org

セカオワの深瀬さんは、

SEKAI NO OWARIの初代リーダー。
性格は「天真爛漫で神経質なリーダー」とSaoriに評価されている

メンバー内で最も多くの楽曲の作詞・作曲を手がけている。

出典:https://ja.wikipedia.org

セカオワの作詞は独特な世界観がありますが、それはほとんどが深瀬さんが作詞している曲です。

きゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日:1993年1月29日
出身地:東京
血液型:B型
職業:モデル、歌手

日本のファッションモデル、歌手。
正式な芸名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」

『Zipper』などのファッション雑誌を舞台に活動する「青文字系」モデルの代表的な人物

日本の「カワイイ」文化の世界的アイコンと目される人物でもある

ファッション雑誌『KERA』を舞台に2009年から読者モデルの活動を本格始動、2011年に「きゃりーぱみゅぱみゅ」名義で歌手活動を開始し、2012年にデビューシングル「つけまつける」をリリース、以後も音楽アーティストとして「ファッションモンスター」や「にんじゃりばんばん」など数多のヒット作を発表しつつ、独自のファッションセンスをもってファッションアイコンとしての支持を広く集めている

出典:https://ja.wikipedia.org

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、今や海外でも活躍している人気アーティストです。

個性的なファッションと曲調が特徴的です。

セカオワの深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅが破局?!

セカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅ

破局したと噂される2人

2013年に交際が報じられたセカオワの深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさん。

2014年にはセカオワの深瀬さんが交際していることを認め、オープンな交際をしていました。

結婚も近いのではないかと噂されていたセカオワの深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが破局したとニュースになりました。

SEKAI NO OWARIのFukaseが7日未明に更新した“暗号ツイッター”をきっかけに、熱愛が報じられたきゃりーぱみゅぱみゅと「破局したのでは?」とネット上で話題となっている。

出典:http://matome.naver.jp

セカオワ深瀬の意味深ツイート

謎の数字の羅列を解読すると「WE BROKE UP」(私たちは別れた)と読めることから、交際を公にしていたきゃりーぱみゅぱみゅと別れたのではないかと話題に。

出典:http://matome.naver.jp

この暗号を解けた人、本当すごいですよね。

1(白)→Whiteの1番目…W
2(赤)→Redの2番目…e

1(黒)→Blackの1番目…B
1(赤)→Redの1番目…r
5(黄)→Yelloの5番目…o
5(黒)→Blackの5番目…k
2(赤)→Redの2番目…e

2(紫)→Purpleの2番目…U
1(紫)→Purpleの1番目…p

We broke up 私たち別れたんだ

という意味なんじゃないか

出典:http://blackyass.com

この暗号からセカオワの深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは破局したのではないかといっきにネットで話題になりました。

そしてそこから相次ぐ破局情報が出るようになりました。

きゃりーぱみゅぱみゅ

セカオワ深瀬と破局

きゃりーさんの方もインスタに投稿した深瀬さん関係の写真をすべて削除してしまった

もう削除されていますが、7月24日にはきゃりーさんは「生まれ変わる7.24」というツイートもしています。

出典:http://blackyass.com

きゃりーぱみゅぱみゅさんも、セカオワの深瀬さんにまつわるインスタの写真を全て削除し、深瀬さんが意味深ツイートする1週間前に意味深ツイートをしています。

このことからも、セカオワの深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは破局したのではないかと言われています。

セカオワの深瀬との破局原因はきゃりーぱみゅぱみゅに?

きゃりーぱみゅぱみゅ

セカオワ深瀬と破局

セカオワ深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが破局したのではないかと噂が広まっていますが、その可能性は非常に高そうです。

そして、気になるのが破局の原因ですよね。

その原因はきゃりーぱみゅぱみゅさんにあるのではないかという噂があります。

NEWS手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅ

セカオワ深瀬との破局原因

昨年9月中旬、きゃりーとNEWS・手越祐也(26)との自宅密会を『フライデー』がスクープしたため、神経質なFukaseがきゃりーに対して疑心暗鬼になったのかもしれません。

出典:http://matome.naver.jp

NEWS手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅ

フライデー掲載写真

手越さんのマンションから出てきて、高級和食店に向かったところをスクープされてしまった。

出典:http://matome.naver.jp

フライデーにのってしまったことで、きゃりーぱみゅぱみゅさんの浮気ではないかという声も出ているほどでした。

れほど仲がいい関係だったにも関わらず突然の破局に至る原因。それは、「きゃりーさんの浮気」に原因があるのではないかと言われています。

出典:http://matome.naver.jp

NEWS手越祐也ときゃりーぱみゅぱみゅ

ミュージックステーション共演時

きゃりーちゃんも深瀬がいるからという事で(手越裕也を)拒否していたようなのですが、

『彼氏いるしこの先も手越くんのことは好きにならないと思うから』
というきゃりーのキッパリ拒否に対し

『じゃあオレ勝手にぱみゅと付き合ってる事にするから!』
という驚愕の宣言

出典:http://hachigen.com

もしかしたら、きゃりーぱみゅぱみゅさんが手越祐也さんのおしに負けてしまったのではないかと言われ、それが深瀬さんとの破局原因なのではなという噂があがっています。

それともきゃりーぱみゅぱみゅと破局したセカオワ深瀬に原因が?

セカオワの深瀬

きゃりーぱみゅぱみゅと破局

しかし一方で、セカオワ深瀬さんが原因なのではないかという噂もあります。

セカオワ深瀬とセカオワのさおり

きゃりーぱみゅぱみゅとの破局原因か?

深瀬とさおりは幼稚園からの幼馴染。
ずっと一緒に居ただけでなく「中3からは恋人だった」ことを深瀬自身が公表している。

「中学3年生からずっと藤崎(saori)が俺の恋人でいつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、同じものをふたりで見て、一緒にご飯を食べるって関係を、完全に超えていた。」

出典:http://matome.naver.jp

セカオワの深瀬さんは同じグループのメンバーで、ピアノ担当のさおりと過去に交際していたことを明かしています。

さらに、ライブなどでも二人はかなり仲が良さそうに接していることもあり、以前からきゃりーぱみゅぱみゅさんとの三角関係なんて話題になっていました。

セカオワのさおりときゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーは7月7日に気管支炎で苦しんでいたが、FukaseはSaoriと飲んでいた。

深瀬がインスタグラムに掲載していた"さおりとの写真"に対し、批判が相次いでいる。一見、ピアノを弾くさおりと歌っている深瀬の"演奏写真"なのだが、ピアノ越しに見つめ合っているかの様な"2人の世界"…。

出典:http://matome.naver.jp

深瀬さんはTwitterでさおりさんと飲んだことを話し、そのとききゃりーぱみゅぱみゅさんは体調不良。

さらにきゃりーぱみゅぱみゅさんのお見舞いに深瀬さんは行ったそうですが、そこにさおりさんもついてきたようです。

これらが原因でセカオワ深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは破局したのではないかとも言われています。

【まとめ】深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅの破局の原因は未だ分からず

セカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅ

破局した2人

セカオワ深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは破局したとハッキリ語ったわけではありませんが、恐らく破局したのは間違いなさそうです。

そして、破局の原因ですがこれも未だに分からりません。

ただ、きゃりーぱみゅぱみゅさんの
「生まれ変わる」
というツイートから考えると、きゃりーぱみゅぱみゅさんに非があったような感じもします。

今後破局に対して何か発言することはあるのでしょうか?

深瀬さんの場合、セカオワの次の新曲とかで破局について歌うという可能性も高そうです。

今後のセカオワ深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの行動や言動に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ