記事ID21056のサムネイル画像

【衝撃】華原朋美は旧名時代にラサール石井の愛人だった!?

恋愛について何かとメディアで話題になる華原朋美さん。
実は華原朋美さんになる前の「遠峰ありさ」時代にラサール石井さんの愛人だったと言うのです!
ラサール石井さんといえば32歳年下の美人妻と結婚して話題に。華原朋美さんとラサール石井さんは愛人関係だったのしょうか?

華原朋美のプロフィール

生年月日 1974年8月17日
本名    下河原 朋美
出生地   東京都江東区
身長    156cm
体重    42kg

高校3年の時、渋谷の吉野家で当時の事務所アバンギャルドにスカウトされ芸能界入り

出典:https://ja.wikipedia.org

1994年4月、遠峯 ありさ(とおみね ありさ)の芸名を使用開始

出典:https://ja.wikipedia.org

1995年6月、事務所を移籍し、小室のイニシャルと同じT. Kで、なおかつ本名に近い華原朋美に改名

出典:https://ja.wikipedia.org

1996年、3月に3枚目のシングル「I'm proud」を発売。同3月25日付で「I BELIEVE」がミリオンセラーを達成、新人としては異例の快挙となった。「I'm proud」も続いてミリオンセラーを記録、同曲で年間シングルチャート女性ソロアーティスト最高位の8位、年間カラオケリクエスト首位を獲得するなど、一躍トップアーティストの仲間入りを果たす

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年1月30日、自宅で料理中にガス中毒で倒れ緊急入院。この時、初めて年明けから休養していたことと小室との破局が報じられる

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年6月以降、芸能活動を長期休業していたが、2012年11月23日、同年12月1日付での旧所属事務所への復帰および、年末の12月5日に『FNS歌謡祭』で5年半ぶりに芸能活動を再開することが、プロダクション尾木から正式発表され、復帰を果たした

出典:https://ja.wikipedia.org

愛人疑惑!ラサール石井のプロフィール


本名     石井 章雄(いしい あきお)
生年月日  1955年10月19日(59歳)
出身地    大阪府大阪市住吉区
血液型    O型
身長     163cm
最終学歴  早稲田大学第一文学部仏文科中退

1960年代から1970年代にかけ、関西の有名学習塾「入江塾」で受験勉強をし(遅刻防止のため住み込みで通っていた)、鹿児島市の私立ラ・サール高等学校に入学。卒業後は早稲田大学第一文学部に進学。早大在学中に劇団テアトル・エコー養成所に入所。また、同大学ミュージカル研究会にも所属していた。その後、養成所で一期下の渡辺正行、小宮孝泰と共にコント赤信号を結成。芸能活動のため早大を中退。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年1月、15年前から別居していた妻と正式に離婚が成立した

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年1月、24歳の一般女性(石井桃圭・旧姓不明)と再婚したことを31日に所属事務所が明らかにした

出典:https://ja.wikipedia.org

ラサール石井さん奥様と別れられてから1年後にご結婚です。
ラサール石井さんは頭もいいしトークも上手いのでおモテになるのでしょうか。

ラサール石井さんの奥様石井桃圭です。
結婚当時現役女子大生だと言うから驚きです!
ラサール石井さんは若い女性がお好きなのでしょうか。

若いし普通にきれいだし十分すぎる

出典:http://kyousoku.net

ラサールの嫁って50歳以上しか恋愛対象にならないんだっけ
こんな美人なのにな

出典:http://kyousoku.net

ラサール石井さんの奥様は年上好みだそうです。
ラサール石井さんの年齢は59歳!ぴったり理想像に当てはまったのでしょうね。
世の男性たちの羨む声が多い事。羨ましい。美人過ぎるという声が多数上がっていました。

華原朋美はラサール石井の愛人?!

ラサール石井が

「遠峯ありさだった頃、愛人として色々仕込んだおかげで、小室哲哉が骨抜きになった」

と周囲に漏らしていたという噂があります。

出典:http://maru1234.blog50.fc2.com

小室哲也さんとお付き合い前の華原朋美さんとラサール石井さんがお付き合いしていた様ですね。

華原朋美さんが遠峯ありさ時代だった時。
とっても可愛いですね。
この時期にラサール石井さんの愛人をしていたのでは無いのかと言われています。

ラサール石井が遠峯ありさ→小室プロデュース華原朋美の際にテレビで
「僕と付き合ってたのに、小室君に盗られちゃったんですよ」
との発言があったとのこと。

出典:http://blog.livedoor.jp

こちらの情報が非常に多かったです。
どうもラサール石井さんがテレビ番組で華原朋美さんとお付き合いしていた事を話してしまったようですね。
そんな事を話してラサール石井さんこの時奥様がいらっしゃたのに大丈夫だったんでしょうか。

朋ちゃんといえば、ラサール石井が関西ローカルで
「まだ彼女が売れる前、ある番組のアシスタントしてた時に付き合ってた。
すごく寂しがり屋で自分も結構本気になってたんだけど
名前変えて再出発したとたん、ある超大物に持っていかれちゃった・・・」って言って

たな。
実名は出してなかったけど、朋ちゃんと小室ってすぐわかる言い方でした

出典:http://maguro.2ch.net

どうもラサール石井さんが
ローカル番組で名前ははっきり言わずにヒントになる様な言い方で、華原朋美さんとの事をお話されたようですね。
それがどう考えても華原朋美さんだと言う事で噂になったようです。
ローカル番組だとラサール石井さんも奥様には、ばれにくいという事で話してしまったんでしょうか。
全国区の番組よりは暴露話がえげつなかったりするのでラサール石井さんの発言の信憑性は高まりますね。

でも華原朋美がこれだけ有名になれたのは小室哲哉以外の誰でもない。遠峰ありさ時代のままラサール石井の愛人をやっていたら今の華原朋美は居ない

出典:http://ameblo.jp

華原朋美はラサール石井の愛人だったよね。華原がまだアイドルの「遠峰ありさ」として活躍していた頃、愛人関係にあった。ちなみに、ラサールから逃げるように小室と付き合ったらしいです。“元彼の暴力”で、精神を病んでしまったという華原の報道がありますが、その“暴力元彼”は、ラサールでは?と言われている

出典:http://www.officiallyjd.com

ラサール石井に華原になる前に、石井の女だったってバラされても平気で健気な朋ちゃんで通してるからホント強心臓だよね!

出典:http://girlschannel.net

華原朋美さんのメンタルの強さに驚かれる方もたくさんいらっしゃいます。
芸能界で生き残るには華原朋美さんくらいメンタルが強くないと駄目なのかもしれませんね。

華原朋美と恋愛の噂になった芸能人

こちらは有名ですね。小室哲哉さん。
現在はgiobのKEIKOさんとご結婚されています。

「アーティストに手を付けた」

と言われるも小室哲哉は

「アーティストに手を付けたのではない。恋人に曲を書いてデビューさせただけだ。」

という名言で反論したそうです。

出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

恋人と言うのは華原朋美さんの事です。
華原朋美さんは小室哲也氏の楽曲により一躍トップアーティストに躍り出たのです。
トッププロデューサーと出会い、付き合いその彼氏の楽曲でミリオンセラーを出しまくる。
華原朋美さんシンデレラストーリーですね。

華原朋美さんと熱愛報道にあった竹田恒泰さん。
慶応義塾大学講師で、明治天皇の玄孫です。
まだ記憶に新しく覚えていらっしゃる方も多数おられるんではないでしょうか。

加護亜依さんの旦那様でもある安藤陽彦。
DVや逮捕暦もあったりちょっと問題ありですが実際交際されていたのでしょうか。

華原朋美さんは付き合った彼氏に暴力を振るわれていた事があると言っていましたが安藤氏の事なのでしょうか。
華原朋美さん男性運があまりないのでしょうか。
綺麗なのにもったいないです。

華原朋美はラサール石井の愛人だった!?まとめ

華原朋美さんがラサール石井さんの愛人では?と言う噂は真実なのでしょうか。
ラサール石井さんが言ったとされる言葉のソースがはっきりとはしませんが、
ラサール石井さんが過去に付き合った女性を華原朋美さんと思わせるニュアンスでTV番組で暴露していた辺り愛人であった可能性は高そうですね。

華原朋美さんは「はじまりのうたが聴こえる」という楽曲を小室哲哉さんプロデュースで16年ぶりにタッグを組みリリースすると発表されています。
ラサール石井さんを初め様々な男性遍歴を噂される華原朋美さん。
それだけ魅力的な女性なのでしょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ