記事ID21002のサムネイル画像

加賀まりこさんの昔と今!シングルマザーを覚悟したお相手は?

今、話題の加賀まりこさん。若い頃の加賀まりこさんはとっても可愛らしかったのですが今でもとってもチャーミングですよね。今年71歳ですが、女性として生き方がかっこいいと言われ、世間を騒がせていますよね。そんな加賀まりこさんの過去〜現在の活動などを見て行きましょう!

加賀まりこさん プロフィール

加賀 まりこ(かが まりこ)
本名:加賀 雅子(かが まさこ)。
誕生日:1943年12月11日
星座:いて座
性別:女
血液型:O型
身長:156cm
職業:女優
デビュー年1:962年
デビュー:明星学園高等学校在学中スカウト
デビュー作品:涙を、獅子のたて髪に (映画・篠田正浩監督)
【代表作品】
1965年 美しさと哀しみと (映画)
1982年 泥の河 (映画)
1982年 陽炎座 (映画)
1985年 麻雀放浪記 (映画)

1960年:通学姿を見初めた篠田正浩と寺山修司に路上でスカウトされ、ドラマ『東京タワーは知っている』でデビュー。
1962年:『涙を、獅子のたて髪に』で映画デビュー。
1972年:未婚のまま女児を妊娠、シングルマザーとして育児をする決意するも、出産7時間後に子供は死亡した
2011年秋:中尾彬と一緒に肺炎予防大使に就任
2013年6月からは1ヶ月間スポーツニッポン紙上で「我が道」を連載。

加賀まりこさんの家系が凄い!!

華麗なる一族で生まれ育ったお嬢様なのですね。今もお嬢様気質が感じられます。

・父・加賀四郎は大映のプロデューサー
・姪は俳優の田中健夫人の女優、加賀千景
・伯父・加賀一郎はアントワープオリンピックで100mと200mに出場。
ー(ベルリンオリンピックにも役員として選手団に同行しています)

・祖父は元衆議院議員の加賀卯之吉
・母方の祖母は神田錦町で貸席を営んでいた松本フミ。
・伯父・加賀二郎は松竹株式会社元常務。

出典:http://hitmee.info

女優加賀まりこさんの家系、凄いんですね!
今でも引き続いている家系になります。

加賀まりこさんは、今も独身結婚なし。

今現在の加賀まりこさんは、どんな活動をされているのでしょうか。
今年の2月に放送されていた「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!」に出演していたようです。
それ以外で今現在の加賀まりこさんの姿はあまり見ませんね。

加賀まりこは1962年に放映された「涙を、獅子のたて髪に」にて、デビューを果たします。

出典:http://netdeuwasano.com

やがて映画に出演した影響もあってか、徐々に活躍の場が増えていき、映画のみならず、CMにも出演を果たすようになりました。

出典:http://netdeuwasano.com

今は事実婚状態のパートナーがいらっしゃるという話です。

加賀まりこさん、今も綺麗だが若いころがスゴイ?

今も美人な加賀まりこさんですが、若いころはお人形のような美女でした!
和製ブリジット・バルドーとも言われていたそうで、当時から容姿の美しさはずば抜けていたようです。

その影響もあってなのか、ネットでは過去の加賀まりこについて調べる人が多いようでした。

出典:http://netdeuwasano.com

そこで加賀まりこの若いころの写真を探してみたところ…
どうやら本当に美人だったようですね。

出典:http://netdeuwasano.com

上の若い頃の写真もとにかく可愛い!
71歳になった今でも充分お綺麗ですが、
若いころは本当にかわいらしいルックスです。

若い頃から今に至るまでの加賀まりこさんを画像で振り返る!

20~21歳の加賀まりこさんこのころはまだ幼さが残っていますね。
それにしても本当にお人形のように可愛らしく美しい顔立ちをしていますよね!とっても綺麗です。
今でもこの頃の可愛さが残っていますね。

24歳頃の加賀まりこさん、今も綺麗ですがこの頃も美しいですね!
フリルのあるワンピースなんか着ると本当にお人形のようです!
まるで絵画のよう、とても綺麗です…

27歳の加賀まりこさん
この頃ヌード写真集を出したこともありました。
30歳近くになっても美しさは変わらずですね…!
細いし顔は可愛いし、とっても素敵です。
今でもホッソリしていますが・・・

今現在の加賀まりこさん
こちらが今現在の加賀まりこさん。
昔の面影が残っていますね!そのままの顔でお年を召していったように思えます。
今でもとっても綺麗な女優さんですよね!

加賀まりこさんの年代別に画像を並べて比較して見ました。
整形の噂などもありましたが今現在の写真と昔の写真を比べても整形しているようには全く思えませんよね。そのまま大人になって老けていっています。
整形なしで今でもこの美しさなんて…すごいですね。

若い頃に出産を経験していた加賀まりこさん、子供の父親は?

1972年、未婚のまま女児を出産した加賀まりこさん。
当時は今と違って「シングルマザー」という言葉も浸透しておらず、まわりから理解を得るのが難しかったようです。
残念ながらお子さんは、生まれて7時間後に亡くなってしまいました。

加賀さんは未婚で妊娠した際に、相手の名前は公表しませんでしたが、
「布施明」さんでなのでは?と言われています
(が、詳細は不明)。

出典:http://laughy.jp

加賀まりこは未婚の母として未熟児を産んだがすぐに死んだというのは30年位前にワイドショーで話題になった記憶があります。父親は歌手の布施明と言うのがもっぱらの噂でした。
その後も加賀まりこは結婚をしていないし、出産もしていないはずです。
出典:名前だけでも知りたいデス。

出典:http://laughy.jp

父親は誰なのか?ということなのだが、不明とはなっているが
一部で噂されているのは昭和のモテ男こと布施明だと言われている。

数々のキレイどころを口説いてきた彼。
彼との間にできた子供なのではないか?と言われている。

出典:http://laughy.jp

当時口説きまくっていたため加賀まりこさんのお相手も布施明さんだったのでは?との噂が出ていただけのようです。
加賀まりこさんと結婚していたら今でもイケメンと美女カップルでしたね。

以前ももちろん美しかったのですが、今も71歳には見えない程綺麗ですよね!
加賀まりこさんには今も年齢を感じさせない美しさがあります。

今でも綺麗な加賀まりこさん。
今は、演出家の清弘誠さんと事実婚状態という加賀まりこさんです。
自由に発言したり、思うように生きれない今の世の中で、彼女の様な生き方に憧れる人が増え続けて行くことでしょう。
70歳を超えて今ももなお輝き続け、躍進を続ける加賀まりこさん。今後も応援していきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ