今のアイドルなんて足元にも及ばない!加賀まりこ、若い頃を公開!
2016/08/04
グリ777
本名:加賀 雅子(かが まさこ)
生年月日:1943年12月11日(71歳)
出生地:東京都神田区小川町(現千代田区神田小川町)
職業:女優・司会者
ジャンル:テレビドラマ・映画・歌番組
活動期間:1960年 -
活動内容:1960年:ドラマ出演でデビュー
1962年:映画デビュー
加賀 まりこ(かが まりこ、1943年12月11日 - )は、日本の女優・司会者。本名は加賀 雅子(かが まさこ)[1]。有限会社活動屋所属。デビュー以来、奔放な言動でマスコミをにぎわし小悪魔[1]、和製ブリジット・バルドーなどと呼ばれる
東京都神田区小川町(現:千代田区神田小川町)に生まれ、新宿区神楽坂で成人した、現在も新宿区在住。父・加賀四郎は大映のプロデューサーとして知られ[2]、姪に俳優の田中健夫人の女優、加賀千景を持つという芸能一家の中で育つ。伯父・加賀一郎はアントワープオリンピックで100mと200mに出場しており、ベルリンオリンピックにも役員として選手団に同行、祖父は元衆議院議員の加賀卯之吉、母方の祖母は神田錦町で貸席を営んでいた松本フミ、伯父・加賀二郎は松竹株式会社元常務[3]、また父方・母方の従兄妹は元女優の岸雅子(のち加賀周子)、シャボン玉ホリデーカバーガールをつとめた加賀美知子、元日本テレビプロデューサーの加賀義二。加賀本人は父似と語っている
千代田区の一橋中学を経て明星学園高等学校入学。同校在学中の1960年、通学姿を見初めた篠田正浩と寺山修司に路上でスカウトされ[8]、フジテレビ系ドラマ『東京タワーは知っている』でデビュー。
20歳の時、次々に舞い込んでくる仕事と女性週刊誌がイメージだけで書く記事に嫌気がさし、人生をリセットする目的で半年先のスケジュールまでキャンセルして、単身パリに渡る。それまでに稼いだ金で豪遊のかたわら、イヴ・サン=ローラン、フランソワ・トリュフォー、ジャン=リュック・ゴダール、フランソワーズ・サガンらと交友する
加賀まりこさんの若い頃です!
とてつもなく美人です!こんなに美人な方はいない!
加賀まりこさんの若い頃の画像は白黒ですが、とてもかわいいのがわかりますね!
加賀まりこさんの若い頃はとてもかわいいです!
ピンクがとてもお似合いです!
加賀まりこさんは今でも美人ですが、若い頃はとても美人なんですね!
加賀まりこさんの若い頃が驚くほど美人!
加賀まりこさんの若い頃がビックリするほど美人!
若い頃はどんな髪型でもかわいいですね!
パンを持つだけでも若い頃はかわいい!
美人で、綺麗です。1962年に『涙を、獅子のたて髪に』で映画デビューその後、数々の映画やCMで作品にてプロフェッショナルな演技力と、小悪魔的なルックスで人気を呼びました。
みなさんすばらしい反応です!
加賀まりこさんの若い頃はとても美人です!
今の若い女性でこんなにも美人な方がいるのでしょうか?
そう思うほど加賀まりこさんの若い頃は美人ですね!
若い頃も美人ですが、今も美人ですよね。
加賀まりこさんの若い頃の画像がとてもセクシーですね!
若い頃の加賀まりこさん!
雰囲気だけもかわいいです!
若い頃の加賀まりこさん。
後ろ姿がセクシーです!
加賀まりこさんの「月曜日のユカ」がかわいいと評判でした!
加賀まりこさんの若い頃はいかがでしたか?
とても美人な加賀まりこさんでしたね!
これは話題になってもおかしくありません!
今の加賀まりこさんも十分美人ですけど、若い頃はすごく美人だったんですね!
そんな加賀まりこさんの今後の活躍に注目です!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局