記事ID20967のサムネイル画像

島谷ひとみが一般男性と結婚!?島谷ひとみのウワサの真相に迫ります

歌手として活躍している島谷ひとみですが、一般男性と結婚したというウワサが流れています。果たしてその真相とは?また、過去の熱愛のお相手や、島谷ひとみの結婚観まで浮いたウワサが少ない島谷ひとみの「レンアイ」について迫ってみます!

結婚したorしてない?島谷ひとみのプロフィール

島谷ひとみ

本名:島谷瞳
生年月日:1980年9月4日
出身地:広島県

1997年「第1回ザ・ジャパン・オーディション」歌手部門で応募総数20万人のなかから見事合格したシンデレラガール。
当初は演歌歌手としてのデビューで、デビューシングル「大阪の女」をリリースしました。

2000年にポップスに転向。「解放区」をリリースしました。
その後2001年にリリースした「パピヨン~papillon~」を皮切りにヒット曲を連発します。

2002年にシャンプーのCMソングとして「亜麻色の髪の乙女」を発表。
カバーブームの先駆けともなり、オリコンカラオケチャートで新記録を出すほどの大ヒットとなりました。

現在は新しいジャンルの音楽にも積極的に挑戦し、ミュージカルなどにも出演。
精力的に活動を続けています。

島谷ひとみは一般男性と結婚?


島谷ひとみが過去にウエディングドレスを
披露していることと、この写真に男性と写っていることから

「結婚したの?」

というウワサが浮上していました。
真実はどうなのでしょうか。

お綺麗なウェディングドレス姿ですね。
しかし、これは本人が主演をつとめる映画のPRのためのイベントだったそうです。
CDシングルの特典として、新郎をファンの中から募集したのだとか。

5000通もの応募の中から見事新郎として選ばれたのは茨城県出身のサラリーマンである、小林正樹さん(27)でした。

青山迎賓館という式場で結婚予定のカップル30組を来賓として、総額1000万円をかけた結婚式を披露しました。

擬似の結婚式だったため、島谷ひとみの結婚の話題はただのウワサだったようです。

島谷ひとみに結婚予定の彼氏のウワサは?

玉木宏

生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県
身長:180cm
血液型:A型

浮いたウワサが本当に少ない島谷ひとみですが、唯一熱愛報道された過去があるのが俳優の玉木宏です。

2007年9月頃に交際が始まったそうで、お互い交際も認めていました。
さわやかカップルとして周りからの評判も良かったのですが、半年ほどで破局を迎えてしまったようです。

加藤ローサを赤西に奪われ傷心中の玉木宏は歌手の島谷ひとみに相談し慰めてもらっていたことがきっかけで2007年9月に2人は交際へと発展していきます。2007年11月の『モバゲーミュージックオーディション決勝大会』に島谷ひとみがゲスト出演した際のインタビューで「交際は順調ですか?」との質問に笑顔で頷くなど、交際が順調であることを認めていましたが、2008年2月ころわずか半年で破局していたことが明らかになりました。

出典:http://sukimagazine.com

破局の原因はお互いのすれ違いだったようです。
人気俳優と人気歌手ですから、お互いのスケジュールが合わなかったのでしょうか。
お似合いカップルだっただけに残念な気もしますね。

島谷ひとみの好きなタイプ・結婚観は?

玉木宏との破局以降、彼氏の噂が浮上していない島谷ひとみ。

ここで島谷ひとみの結婚観というものに注目してみたいと思います。

▼ 堂本一問一答 ▲

Q  :それでは,好きな男性のタイプは?
島谷 :優しくてちょっとおとなし目の私の話を聞いてくれる人.
Q  :では,自分から告白するタイプですか?されるのを待つ
    タイプですか?
島谷 :されるのを待つタイプです.むしろされたいです.

出典:http://www.fujitv.co.jp

恋愛に関しては消極的なタイプだと明かした島谷ひとみ。
そんな島谷ひとみの男性のタイプは「男の人としてかっこいいと思える魅力がある人」なんだそうです。

素直に感情を表現するのが苦手なのだそうで、感情的になると泣いてしまうタイプなんだとか。
素直になれない女性の典型的なタイプという印象ですね。

恋愛には奥手な様子の島谷ひとみ。

元カレもイケメン揃いですから、結婚相手に求めるハードルも高いのかもしれません。
また、仕事が楽しくて恋愛は二の次にしているということもあるのでしょう。

島谷ひとみが結婚しない原因は、大親友の仲間由紀恵!?

仲間由紀恵

生年月日:1979年10月30日
出生地:沖縄県
身長:160 cm
血液型:A型

テレビドラマに映画と見ないときはないほどの大人気女優、仲間由紀恵。
人柄の良さも相まって、芸能界でも良好な人間関係を築いているそうです。
そんな中でも大親友といえるほど仲の良いのが島谷ひとみ。

そんな2人が出会ったきっかけは2004年の「スター誕生」というミュージカル。
10年以上の付き合いの2人ですが、島谷ひとみは大人っぽいイメージのある仲間由紀恵にとって子供らしい一面を出せる数少ない友人なのだそうです。

そんな大の仲良しの2人に浮上したウワサとは?

同性愛疑惑!

仲間由紀恵と交流の深いある女優がレズビアンだとウワサされていたことが発端で、仲間由紀恵もレズビアンなのでは?というウワサが広まりました。

そんな中、島谷ひとみにも浮いたウワサが全くないので2人は愛し合う関係なのでは?という仮説が飛び交ったのです。

一部では2人が同棲しているというウワサまで!
芸能人にとっての宿命なのでしょうが、一度ウワサが一人歩きし始めるとどんどんと飛躍していきますよね。

仲間由紀恵が結婚!

しかし、そのウワサもデマだったということが証明されます。
2014年に俳優の田中哲司と入籍されました。
なんと6年間の交際の末の結婚だそうです。

これだけ長い交際期間を経ての結婚ですから、島谷ひとみも交際の事実を知っていたのではないでしょうか。

しかし、この結婚ですら「世間体を保つための偽装結婚では」なんてウワサされています。
事実は分かりませんが、心から祝福したいものですね。

まとめ:島谷ひとみの結婚の追加情報に注目!

果たして、島谷ひとみさんが今後
結婚する男性はどんな方になるのか。

今後の島谷ひとみさんの熱愛・結婚情報に
引き続き注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ