記事ID19865のサムネイル画像

【最新映画情報付】桐谷美玲が出演しているおすすめ映画3作品まとめ

可愛らしいルックスが魅力的な女優の桐谷美玲さん。映画にも出演していますが、その中でも特におすすめしたい映画を3作品ご紹介します。どの作品も、桐谷美玲さんの魅力がたっぷり感じられます。さらに最後には桐谷美玲さん主演の最新映画情報もまとめています。

おすすめ映画が気になる桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲

生年月日:1989年12月16日
星座:いて座
出身地:千葉
血液型:A型
身長:163.5cm
職業:女優、キャスターなど

日本のファッションモデル、女優、タレント、ニュースキャスター

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

桐谷美玲(当時16歳)

映画『春の居場所』出演時
(デビュー当時)

桐谷美玲さんの女優デビュー作品の出演時です。

役柄でメガネをかけていますが、すごく可愛いですね!!

高校生のときはかなりモテたはず!!

2010年、『音楽人』で映画初主演、『女帝 薫子』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演を果たす。

アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて、2014年には日本人最高位の8位にランクインした

出典:https://ja.wikipedia.org

桐谷美玲さんの美しさは世界も認めるほどです。

桐谷美玲さんは最近ではニュースキャスターとしても活躍していますよね。

そんな桐谷美玲さんのおすすめ映画はこちらです。

桐谷美玲主演のおすすめ映画『恋する♡ヴァンパイア』

映画『恋する♡ヴァンパイア』

桐谷美玲主演のおすすめ映画作品

『恋する♡ヴァンパイア』(こいするヴァンパイア)は、2015年4月17日に公開された日本の映画作品。

出典:https://ja.wikipedia.org

まずおすすめしたい作品が、今年の4月に公開された映画『恋する♡ヴァンパイア』です。

『100回泣くこと』『女子ーズ』などの桐谷美玲が主演を務めたファンタジックラブロマンス。好きな相手に近づくと、その生き血が吸いたくなってしまうヴァンパイアの女性が、正体を隠しながら恋を成就させようと奮闘する。

観る者の胸をときめかせる物語もさることながら、牙を生やした桐谷のキュートな吸血鬼ぶりも必見。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

映画『恋する♡ヴァンパイア』主演の桐谷美玲

ヴァンパイアの格好

この映画で最も話題になったのが、桐谷美玲さんの吸血鬼姿です。

あまりにも可愛すぎると話題になりました。

A.B.C-Zの戸塚祥太

桐谷美玲さんが恋をした相手役を、映画初デビューとなるジャニーズのアクロバットグループ「A.B.C-Z」の戸塚翔太さんが演じました。

映画の中では、戸塚さんがバク転を披露するシーンもありました。

あらすじ

パン職人になることを夢見る少女、キイラ(桐谷美玲)。どこから見ても普通の少女だが、その正体はヴァンパイアだった。そのことを隠しながら哲(戸塚祥太)と思いを寄せ合うキイラだったが、両親を亡くして親戚のところへ行くことになる。それから8年後、パン屋のアルバイトとして忙しい毎日を送るキイラは、哲と偶然の再会を果たす。やがてデートを重ねるようになる二人だが、哲に近づくたびにヴァンパイアとしての本能から彼の血が吸いたくなってしまう。人間との恋はかなわないのかと悩む彼女だったが……。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

桐谷美玲さんのヴァンパイア姿や、さらに、人間とヴァンパイアの恋がどうなっていくのかも見どころです。

映画『恋する♡ヴァンパイア』予告編

桐谷美玲主演のおすすめ映画

桐谷美玲出演の映画『100回泣くこと』

映画『100回泣くこと』

桐谷美玲出演のおすすめ映画

桐谷美玲さん主演ではないものの、ヒロインとして出演した映画が『100回泣くこと』です。

記憶の一部を失った青年と病魔に侵された女性との切ない恋愛を描いた中村航原作のベストセラー小説を映画化したラブ・ストーリー。

原作とは異なる設定に組み変えている。次第に明かされる二人の過去、やがて訪れる悲しい運命に号泣すること必至。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

映画『100回泣くこと』は切ないラブストーリーとなっています。

原作を読んだ人でも楽しめるよう、原作とは少し設定を変えています。

映画『100回なくこと』のワンシーン

大倉忠義と桐谷美玲

関ジャニ∞の大倉忠義が単独での映画初主演を務め、ヒロインを『荒川アンダー ザ ブリッジ』シリーズの桐谷美玲が演じる。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

あらすじ

4年前に起こしたバイク事故で記憶の一部を喪失した藤井(大倉忠義)は、友人の結婚式で出会った佳美(桐谷美玲)と交際をスタートさせる。交際間もなくプロポーズした藤井に、佳美は1年間は結婚の練習をしようと提案。そんな幸せ絶頂の最中、佳美を病魔が襲う。実は、佳美が練習期間と言い出したのには理由があり……。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

この映画も桐谷美玲さんの魅力がつまっている作品です。

映画『100回泣くこと』予告編

桐谷美玲出演のおすすめ映画

桐谷美玲主演のおすすめ映画『女子ーズ』

映画『女子ーズ』

桐谷美玲主演のおすすめ映画

今までの2作品とはまた違った桐谷美玲さんが見られる映画が「女子ーズ」です。

『俺はまだ本気出してないだけ』『コドモ警察』などの異才・福田雄一が、戦隊ヒーローの世界を題材に放つコメディー。突如として女性ばかりのヒロイン戦隊のリーダーにされてしまったOLが、恋や美容や仕事に忙しいメンバーをまとめながら地球の平和を守ろうと奮闘する。

ヒーロー戦隊ものをシニカルに見つめつつ、男性には不条理で不可解な女子の生態にも深く迫ったストーリーに引き込まれる。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

映画『女子ーズ』より

左から、 山本美月、藤井美菜、桐谷美玲、高畑充希、有村架純

映画『女子ーズ』では桐谷美玲さんが主演をつとめましたが、コメディタッチの映画となっています。

あらすじ

名字に色が入っているだけで、チャールズ司令官が指揮するヒロイン戦隊・女子ーズのメンバーにされてしまった女性たち。そのうちの一人である赤木直子(桐谷美玲)は、レッドと名付けられてリーダーを務めることに。ギャル風のブルー、お嬢様のネイビー、貧乏なイエロー、夢見がちな劇団員のグリーンを束ねて地球を襲撃する怪人たちに立ち向かうレッドこと直子。しかし、恋、仕事、美容などで忙しいことから、戦いの場にメンバーが集合しないという、とんでもない状態に陥ってしまう。

出典:http://movies.yahoo.co.jp

こんな戦隊ものの映画は見たことがありません!!

かなり笑える作品です。

桐谷美玲さんは、こんな映画にも出演していました。

映画『女子ーズ』予告編

桐谷美玲主演のおすすめ映画

【最新映画情報】桐谷美玲主演の映画『ヒロイン失格』が9月に公開

映画『ヒロイン失格』

桐谷美玲出演のおすすめ映画

『ヒロイン失格』は、幸田もも子による日本の漫画作品。

出典:https://ja.wikipedia.org

大人気漫画作品が桐谷美玲さん主演で映画化されました。

山崎賢人、桐谷美玲、坂口健太郎

映画「ヒロイン失格」主要キャスト

2010年から2013年に少女漫画雑誌「別冊マーガレット」(集英社)で連載され、全10巻で累計発行部数117万部を突破した人気作だ。主人公・はとり役の桐谷のほか、はとりが思いを寄せる幼なじみの寺坂利太(てらさか・りた)役を若手注目株の俳優・山崎賢人が演じ、そして、はとりに興味を持つ学校イチのモテ男・弘光廣祐(ひろみつ・こうすけ)役として、“塩顔男子”として注目を浴びるファッション誌『Men's Non-No』専属モデル・坂口健太郎が出演。

出典:http://girlschannel.net

この映画「ヒロイン失格」では、

幼なじみの男子といつか結ばれるはずだと信じ込んでいる女子高生・松崎はとりを主人公に描く「ヒロイン失格」。

出典:http://natalie.mu

この映画では桐谷美玲さんの変顔や、キスシーンなど、魅力がたっぷりつまった作品になっているようです。

ぜひチェックしたい作品ですね!!

映画『ヒロイン失格』予告編

桐谷美玲主演の最新映画

桐谷美玲

いかがでしたか?

桐谷美玲さんが出演しているおすすめ映画はぜひ見てみて下さい!!

そして、最新映画も楽しみにしましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ