記事ID20914のサムネイル画像

ジョニー・デップの結婚相手は誰?結婚指輪や子供、離婚の噂とは?

俳優のジョニー・デップさんについて、結婚に関する話題が浮上しています。まず、ジョニー・デップさんの結婚相手は誰なのかについて。また、ジョニー・デップさんの結婚指輪の噂から子供さん、離婚の噂についてまとめてみたいと思います。

結婚に注目!?ジョニー・デップのプロフィール

ジョニー・デップ (じょにーでっぷ)

誕生日 1963年6月9日(52歳)
星座 ふたご座
出身地 アメリカ
性別 男
身長 178cm
デビュー年 1984年
デビュー作品 映画「エルム街の悪夢」

出典:http://talent.yahoo.co.jp

主な活動

21ジャンプストリート
シザーハンズ
ギルバート・グレイプ
エド・ウッド
スリーピー・ホロウ
パイレーツ・オブ・カリビアン
ネバーランド
チャーリーとチョコレート工場
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
アリス・イン・ワンダーランド

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ジョニー・デップの結婚相手は誰?

現在、結婚しているというモデルの
アンバー・ハードさんとジョニー・デップさん。

しかし、現在は離婚説も浮上しているようです。

過去のジョニーデップさんの恋愛・結婚について
改めてまとめてみたいと思います。

今のジョニーの妻であるアンバー・ハードとの出会いでしょう。

23歳も年下のぴちぴちギャル妻のアンバー。日本ではもう年といわれるかもしれませんが、まだまだ20代です。

映画「ラム・ダイアリー」で共演しジョニーは彼女に夢中だったようですからね。残念ながらやはり男性は若い女性がよいのでしょうね。

出典:http://johnny-fan.com

1度目の結婚:ロリ・アン・アリソン

ジョニー・デップさんが初めて結婚した
とされているのがロリ・アン・アリソンさんとの結婚。

20歳と若い頃だったようですね。

ジョニーデップがはじめて結婚したのはまだ彼が20歳の時。

結婚相手で彼の妻になったのはメイクアップアーティストのロリ・アン・アリソンという5つ年上の女性でした。

出典:http://johnny-fan.com

その後は離婚をしてしまい、女優との
交際をしていたジョニー・デップさん。

最初の妻であるロリ・アン・アリソンとの結婚で離婚してしまったジョニーデップはそれ以来数々の女性と婚約をしては破棄をするということを何回も繰り返します。

この離婚後につきあった年上の女優のジェニファー・グレイとは婚約したものの結婚にはいあたらず、わずか8ヶ月で婚約破棄をしていますし、

ツイン・ピークスなどに出演していたシェリリン・フェンとも交際していましたが、遠距離恋愛でこれまた結婚にはいたらず破局しています。

出典:http://johnny-fan.com

2度目の結婚:ケイト・モス

モデルのケイト・モスさんとも交際していた
ジョニー・デップさんですが
2度目の結婚をしながらも離婚。

その後は有名なスーパーモデルのケイト・モスとNYにあるカフェで出会い、ジョニーの一目ぼれから付き合い始めます。

今回はつきあってなかなか婚約しなかったようで、ケイトモスがかなり心配したようなのですが、交際から2年後にようやく二人は婚約しました。

出典:http://johnny-fan.com

このジョニーとの交際でケイトはますます有名になり、婚約までしたのですが、このビッグカップルはいつも喧嘩ばかりしていたようです。

一説にはこの二人が結婚せずにわかれたのはマスコミの加熱報道が原因だともいわれています。ふたりともビッグなカップルですからあることないこといろいろと書かれたようですね。

出典:http://johnny-fan.com

3度目の結婚?:ヴァネッサ・パラディ

そしてヴァネッサ・パラディさんとの結婚は
事実上は結婚していなかったようですが

子供さんが生まれるなどしたため
結婚と世間では認知されているようですね。

このケイトモスと別れた原因はどうやらヴァネッサ・パラディとの出会いがあったからみたいなのですよね。

こちらもジョニーがまたまたヴァネッサをみて一目ぼれし!つきあいだしたのだとか。

出典:http://johnny-fan.com

ふたりはフランス風で籍は最後まで入れていなかったようです。法的には結婚していいなかったということになりますね。

ということはヴァネッサ・パラディはジョニーの正式な妻ではなかったということになりますね。

ヴァネッサ自身はあまり結婚して籍をいれることにこだわりがなかったのかもしれませんね。

出典:http://johnny-fan.com

ジョニー・デップの結婚指輪や子供については?

ジョニー・デップさんとヴァネッサ・パラディさんの交際で
2人の子供さんが生まれています。

一人はリリー・ローズさん。

それでも子はかすがいなのか、ほかの人と比べてかなり長い期間約14年間交際、結婚というか事実婚状態は続いていましたね。

娘のリリー・ローズちゃんとジャック君はかなりかわいくって、子供達にメロメロだったジョニーですから、

これだけ長い期間?(ジョニーにしては)結婚生活?が続いたのもも子供達のおかげかもしれません。妻?との関係も一番長く続いたのではないでしょうか。

出典:http://johnny-fan.com

そして二人目はジャック君になります。

米俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp, 47)が、長年のパートナーで仏シンガーのヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)と5月に結婚するという噂が浮上している。1998年に交際をスタートさせたジョニーとヴァネッサの間には、11歳のリリー・ローズ(Lily-Rose)ちゃんと8歳のジャック(Jack)くんという2児がいる。

出典:http://brash.jp

世間の声も強かったためか結婚間近
と言われていたジョニー・デップさんと
ヴァネッサ・パラディさん。

しかし、結婚にはいたらず破局。

ジョニー・デップ、交際13年のヴァネッサ・パラディとついに結婚!?

結婚する理由がみつからないと言い続けてきた2人だが、どうやら最近気が変わったらしいと関係者は明かしている。英more !誌によると、ジョニーとヴァネッサは5月初旬にフランスのプラン・ドラ・トゥールにある自宅に近しい人たちだけを招いて挙式する予定だという。

出典:http://brash.jp

ジョニーは母親の花嫁姿を見たがっている子どもたち2人のために結婚を決意したと伝えられている。交際13年目を迎える2人は、子どもたちが成長して一緒に晴れの日を祝えるようになるまで結婚を先延ばしにしていたらしい。「友人たちの両親は結婚しているのに、なぜパパとママは結婚しないのかとジョニーとヴァネッサは子どもたちから何度も聞かれたようです」と、ある関係者は同誌に明かしている。

「今まで結婚したがらなかったのはヴァネッサのほうでしたが、彼女もついに気が変わったようですね。2人は子どもたちが結婚式を楽しめる年齢になるのを待っていたと、我が子に説明したそうです」

出典:http://brash.jp

ジョニー・デップの結婚から離婚の噂とは?

ですが、結婚したアンバー・ハードさんとは
すでに離婚疑惑が浮上しているジョニーデップさん。

恋多きジョニー・デップさんの今後の
熱愛・結婚事情に注目です。

2015年8月13日

2012年に交際を伝えられ、今年ついに結婚したジョニー・デップとアンバー・ハード。

結婚によりさらに相手を理解するようになったというアンバーだが、「本質的には何も変化していない」という。

出典:http://news.livedoor.com

「もう何日も、ジョニーから連絡がないの。電話をかけてもメールを送っても、彼からは全く返事がなくて。やっぱり結婚は、無理だったのよ……」俳優のジョニー・デップ(51歳)と結婚したアンバー・ハード(28歳)。彼女は友人に、そう漏らしていたという。2月の結婚からわずか2カ月。お互い連絡を取り合っていないことから「離婚が秒読み」と4月中旬に報じられた。

「請求する慰謝料は現在のジョニーの総資産300億円の半分にあたる、約150億円だそうですね」(米国の映画関係者)

出典:http://www.officiallyjd.com

ジョニー・デップの結婚について口コミ反応は?

結婚するならこの人… A型:西島秀俊 B型:ジョニーデップ O型:ぐっさん AB型:タモリ

出典:https://twitter.com

ジョニーデップ結婚してくれ

出典:https://twitter.com

ジョニーデップと結婚したい オーランドブルームでも可

出典:https://twitter.com

ジョニーデップいけめん過ぎ。 やばい。やっぱ国際結婚だな。うん。 ママに似てる

出典:https://twitter.com

8歳の時からずっとジョニーデップに恋してるからそろそろ結婚してもいい頃だと思う

出典:https://twitter.com

ロバートダウニーJr.が最強にかっこよすぎてたまらん!!!! ジョニーデップとヒュージャックマンとロバートダウニーJr.最強のおじさまやと思う。はあ〜結婚したい!!!!

出典:https://twitter.com

まとめ:ジョニー・デップの結婚の追加情報に注目!

そんな熱愛・結婚から離婚までが
大々的なニュースになるジョニー・デップさん。

現在はアンバー・ハードさんと結婚しながら
離婚説が出ておりやはり結婚は
向いていないと思われるジョニー・デップさん。

果たして、ジョニー・デップさんは今後
新たな熱愛彼女はどんな方になり
その方とは結婚に至るのか。

まだまだジョニー・デップさんの熱愛事情に
注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ