記事ID19751のサムネイル画像

人気俳優・向井理の結婚に関する情報を色々まとめてみました

人気俳優向井理さんと女優の国仲涼子さんが結婚して暫く立ちますが向井理と国仲涼子の出会い~結婚までの話をまとめてみたので気になる方はどうぞ!結婚した向井理さんの現在の様子も紹介します。向井理&国仲涼子の夫婦仲はどうなっているのか気になりますよね。

結婚した俳優・向井理さんのプロフィール

生年月日:1982年2月7日
出生地:神奈川県
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優
デビュー:2006年

芸能界は、最初は人見知りを直すために始めたことだったという[3]。

2006年、『ミニッツメイド』のCMで芸能界デビュー。

2008年10月4日の単発ドラマ『ママさんバレーでつかまえて』で、黒木瞳演ずる主人公・鈴子のひと回り年下の夫・光太郎役として準主演。

2009年7月には、女性誌 『an・an』(マガジンハウス)で、オールヌードを披露した[6]。後にこのヌードを母親から最初反対されていたことや[7]、自身も最初はあまり乗り気でなく「芸能界に脱がされた」と感じていたことを明かしている[4]。同年、10月よりレギュラー化された『ママさんバレーでつかまえて』で単発版と同じく準主演を務めたのち、日本テレビ系列木曜ナイトドラマ枠(10月期)、『傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜』でドラマ初主演を果たした。

2010年、ドラマ『ゲゲゲの女房』(NHK連続テレビ小説)ではヒロインの夫・村井茂(水木しげる)役を演じた。2011年(平成23年)の大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』では、主人公・江の夫、徳川秀忠役を演じ、時代劇デビューを果たした。

2006年11月から8年間続けてきた自身のブログ、2014年10月25日をもって終了したと報告[8]。

2014年11月21日、女優の国仲涼子と同年12月に結婚予定であるとスポーツニッポンが報じ[9]、大安の12月28日に正式に結婚した[10]。

2015年4月20日、国仲の第1子妊娠を発表[11]。

出典:https://ja.wikipedia.org

向井理さんと結婚した女優・国仲涼子さんのプロフィール

生年月日:1979年6月9日
出生地:沖縄県那覇市
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:ドラマ・映画

那覇市泊(とまり)のぜんざい屋「富士家」長田店(閉店)と泊本店(旧泊店)でアルバイト中にスカウトされ上京。
1998年、『アイドルハイスクール 芸能女学館』(フジテレビ)にレギュラー出演した後、翌1999年『L×I×V×E』(TBS)で女優デビュー、同年、深夜ドラマ『悪いオンナ「プレイヤー」』(TBS)でドラマ初主演を果たす。
2001年放送のNHK連続テレビ小説『ちゅらさん』でヒロイン・恵里役を演じ、第39回ゴールデン・アロー賞「放送新人賞」や第26回エランドール賞「新人賞」を受賞。
2001年、NHK金曜時代劇『五瓣の椿』で時代劇に初挑戦し、第27回ブルガリア・ゴールデンチェスト国際テレビ祭「最優秀女優賞」を受賞。
2003年、NHK月曜ドラマシリーズ『ちゅらさん2』のテーマソング『琉球ムーン』で歌手デビュー。2004年にはアルバム『ふるさと』、2ndシングル『めぐり逢えたね』(『ちゅらさん3』テーマソング)やDVD『音景色』をリリース。
2003年、『ミラーを拭く男』で映画デビュー。
2005年、関西テレビ系列のドラマ『みんな昔は子供だった』で、ゴールデンタイムでは初の民放連続ドラマ主演を果たす。
2014年11月21日、俳優の向井理と同年12月に結婚予定であるとスポーツニッポンが報じた[1]。大安の12月28日に正式に結婚した[2]。
2015年4月20日、第1子妊娠を発表[3]。

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚した向井理さんと国仲涼子さんの出会いはドラマ共演

向井理さんと国仲涼子さんの出会いのきっかけは芸能界ではよくあるドラマでの共演かららしいです。
芸能人同士の結婚はドラマで共演して熱愛→結婚の流れが多いようですね。なので共演以外での熱愛結婚は珍しいようです。

かねて交際が伝えられていた俳優の向井理(32)と女優の国仲涼子(35)が結婚することが20日、スポーツ報知の取材で分かった。交際は約2年半。来月下旬に婚姻届を提出する。2人は2012年1月期のフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」で元恋人役で共演し、放送終了後の同年春頃から交際を開始。女性誌などで度々デートが報じられていた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

複数の関係者によると、2人は12月下旬に婚姻届を提出する。今年の夏頃には両家の両親にあいさつ。先月には友人や親しい関係者には結婚を報告している。知人の一人は「新しい年を迎える前に、けじめをつけたかったようです」と話している。現時点で挙式、披露宴を行う予定はないという。まだ同居はしておらず、年明けとともに新居で新婚生活をスタートさせる。国仲は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けていく。

出典:http://www.akb48matomemory.com

2人のなれそめは12年1月期のドラマ「ハングリー!」。向井のゴールデン帯の連ドラ初主演作品で、向井はフレンチレストランのオーナーシェフ、国仲は次第に疎遠になっていく元恋人役だった。

出典:http://www.akb48matomemory.com

向井理さんと国仲涼子さんの場合はスクープ写真が撮られていたので交際の可能性は高かったようです。
しかし、結婚前の向井理さんの女性関係の噂はすごかった記憶がありますが国仲涼子さん以外だとそれのどれが本当なのか気になって来ます。

向井理さんと国仲涼子さんの結婚披露宴は?

 俳優の向井理(32)と女優の国仲涼子(35)の結婚を双方の所属事務所が30日、発表した。

 大安の28日に婚姻届を提出。挙式・披露宴は予定していない。2人はそれぞれ直筆の署名入りでコメントを寄せ、向井は「伴侶を得たことで、よりいっそう俳優業に精進する所存でおります」と抱負。国仲は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていく予定で「みなさまへの感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に公私ともに責任を持ち、人として成長していきたい」と意気込んだ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

2人は12年1~3月放送のフジテレビドラマ「ハングリー!」で共演。恋人役を演じ、これをきっかけに交際が始まった。

 同12月、家具店デートなどを報じられて交際が明るみに。関係者によると、当時すでに結婚話があったが、大ブレーク中だった向井は休みがないほど多忙を極め、実現しないままになっていた。国仲は以前から「女性として子供は産みたい」と望んでおり、向井は「これ以上は待たせない」と決意。仕事が一段落した頃合いをみて婚姻届を提出した。

 向井は来年1月4日に主演ドラマ「わが家」(TBS系)の放送を、2月14日に映画「娚(おとこ)の一生」の公開をそれぞれ控えている。一方の国仲は、1月19日スタートのフジテレビドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」(月曜後9・00)に出演。年明けからともに撮影やプロモーション活動などに追われ、夫婦でゆったりする時間は少なそうだ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

向井理さんと国仲涼子さんの結婚披露宴は予定しておらずに未定ということらしいです。どちらも忙しいと思われまいので結婚しても披露宴を上げる暇がないということでしょうか。
向井理さんと国仲涼子さんは婚姻届は出されたようですので結婚式もそのうち挙げそうですね。

向井理さんが結婚したい男性ランキングで圏外に?

オリコンスタイルが「第8回恋人にしたい男性有名人ランキング 2015」を発表した。調査は1月23日~29日にかけ、10代~50代の全国の女性オリコンモニター500名を対象にインターネットを通じて実施された。

 栄えある首位に輝いたのは、歌手・俳優として活躍する福山雅治(46)で、昨年の2位から首位に返り咲いた。福山に関しては、改めて、その魅力を説明する必要もなかろう。男でも惚れそうになるルックスを始め、歌声、演技力、軽快なトーク…と、まさに完ぺき。46歳にして、いまだ独身であることも、女性人気が落ちない要素にもなっているようだ。

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」以降、大ブレイクを果たした福士蒼太(21)が、昨年のランク外から一気に2位に急浮上した。昨年10月期の連ドラ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ)では、年上の綾瀬はるかの恋人役を好演し、その人気にますます拍車がかかった。とにかく、福士は女性ファンから「“壁ドン”されたい」との願望が多いという。

出典:http://news.livedoor.com

 福士とともに、若手俳優で上位に食い込んだのが斉藤工(33)で、昨年の10位から大きく順位を上げた。昨年7月期の連ドラ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ)では、主役の人妻・上戸彩と不倫愛に陥る青年役を熱演した斉藤。端正なルックスもさることながら、その醸し出すセクシーさが人気の秘密だ。

 熟年女性から絶対的な支持を受ける西島秀俊(43)は、昨年の6位から4位にランクアップした。昨年暮れに結婚した西島だが、その人気に影響はなかった。

出典:http://news.livedoor.com

 昨年、13年と2年連続首位だった嵐の櫻井翔(33)は8位に急降下した。他の嵐のメンバーは、相葉雅紀(32)が3位(昨年7位)に上昇。松本潤(31)が6位(昨年3位)、大野智(34)が7位(昨年5位)、二宮和也(31)が9位タイ(昨年9位)で、今年も5人全員がトップ10入りした。

 KAT-TUNの亀梨和也(28)が昨年のランク外から9位タイに入り、ジャニーズ勢が10人中6人を占めた。

 また、毎年、同ランキングの上位に顔を出し、11年には首位に立っていた向井理(33=昨年4位)が、まさかの圏外に陥落。どうやら、昨年12月28日に、女優・国仲涼子と結婚したのが響いたようだ。

出典:http://news.livedoor.com

結婚したい芸能人ランキングに結婚した西島秀俊さんは入っていますが向井理さんはランク外になっていますね。
どちらも結婚している西島秀俊さんと向井理さんでどうしてこうも結果が違ったのかが気になりますが両者の年齢でしょうか?でも、向井理さんの年齢も30代なので結構いい年な気がしますが…。

向井理&国仲涼子が結婚して国仲涼子が始めての妊娠!

俳優・向井理(33)と昨年12月に結婚した女優・国仲涼子(35)が20日、自身の公式サイトで第1子妊娠を発表。同日には、向井も「嬉しいことに二人の間に新しい命を授かることができました。今年に入ってからの妊娠に、驚きと、喜びの気持ちがあふれています」と喜びをつづった。

出典:http://news.ameba.jp

国仲は直筆の文章で「私事ですがこの度、新しい命を授かりました。出産は秋頃を予定しております」と報告。「今はまだ安定期を迎えたばかりです。今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです」とコメント。

出典:http://news.ameba.jp

 向井も同時刻に事務所の公式サイトで「安定期に入ったばかりで体調面にも気を付けねばならず、温かく見守っていただければ幸いです」と妻を気遣うコメント。「これからも俳優として、一人の人間として成長してゆく所存ですので、応援、叱咤激励を宜しくお願いします」と強く呼びかけた。

出典:http://news.ameba.jp

向井理さんと結婚した国仲涼子さんが妊娠を報告されましたが時期が時期なだけにデキ婚では?という噂があるようです。
デキ婚はあまりいいイメージはないので両者のイメージダウンを避けるという意図があるのかも知れませんが返って怪しまれてしまっているみたいです。

出典:http://j-7.jp

向井理と国仲涼子の妊娠発表コメントに奇妙なニュアンスがあるという
妊娠した時期について「今年に入って」という言葉を入れていた
結婚したのは2014年12月のため、デキ婚を疑われると気にした可能性がある

出典:http://news.livedoor.com

時期が時期なだけに慎重になった結果の発言かも知れませんが国仲涼子さんの発言がきっかけでデキ婚の噂が広まってしまったようです。
同時期に結婚した芸能人は結構いますが妊娠報告はほぼないのでそれも気にされているのかも知れません。

向井理さんの結婚に対する世間の反応

向井理が国仲涼子と結婚した件について質問です。
向井理と結婚した国仲涼子を女性はどう思いますかね?
私は女性が国仲涼子を僻んでそうで国仲涼子が可哀想だなと思っています。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

向井理結婚!

来るとは思ってたけど
国仲涼子と来月結婚すると。

最近、目立って芸能人の結婚が多いですね。

とっても羨ましいです。
ー独身女

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

向井理さんと国仲涼子さんが結婚。ファンの方の意見を聞かせてください。


●向井さんの(あるいは国仲さんの)ファンを辞める
●ファンは辞めないけど、ドラマや映画は見ないかな。

●好きだからこそ、応援できない。(自分の心が狭い?)
●ファンを裏切った。誰のおかげで俳優やれてるんだよ!?
●あ~あ、やっちゃったね。きっとファンと仕事が減るよ。
●おめでとう!お似合い!と心から応援する。


などなど、いろんなご意見を教えてくださいませ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

向井理さんのファンは結婚した国仲涼子さんが羨ましいという方が多いようです。向井理さんはアイドルじゃないので結婚ぐらいと思いますがファンはやっぱりして欲しくないのかも知れませんね。

向井理さんの人気は結婚後低下しているのは間違いないようです

向井理さんの結婚に関する情報をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?向井理さんの人気は結婚してから低下してしまっているようです。結婚しても人気の芸能人はいるので人気を維持するには向井理さんの俳優としての力が必要になって来るかも知れません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ