記事ID20899のサムネイル画像

ほとんど変わらない?スザンヌのすっぴんとメイク後画像を比較!

おバカタレントとして活躍し、現在はママタレとして活躍しているスザンヌさん。そんなスザンヌさん、ブログで度々すっぴんを公開し、注目を集めています!一体どんなすっぴんなのでしょう?!スザンヌさんのすっぴんとメイク後画像や愛用している化粧品をご紹介します!

ブログですっぴんを公開していた?!スザンヌのプロフィール

スザンヌ

生年月日:1986年10月28日
現年齢:28歳
出身地:熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)
血液型:O型
身長:166 cm
スリーサイズ:85 - 59 - 88 cm

14歳の頃モデルのスカウトを受け、芸能活動を開始。高校中退後に芸能界デビューし、福岡の芸能事務所に所属。モデル、ローカルタレントとして同地を中心に活動。
2006年上京し、フジテレビの深夜番組『グラビアトークオーディション』に出演し、プロデューサーに見出されて同局のバラエティ番組に起用された。
2007年、5月に初出演したクイズ番組 『クイズ!ヘキサゴンII』での珍解答振りによって常連解答者となりいわゆる「おバカタレント」としてブレイク。その後バラエティ番組での出演が増えた。
企画ユニット 『Pabo』としてCDデビュー、ドラマ『無理な恋愛』で女優デビュー。

2008年11月18日、熊本県を日本全国にPRする「熊本県宣伝部長」に就任した。

スザンヌのすっぴん画像集☆

スザンヌさんのすっぴん画像①

手に持っているのはスキンケアグッズでしょうか。
意外と変わらない?!すっぴんもキュートです。

スザンヌさんのすっぴん画像②

お肌もキレイです!スザンヌさんは一時期濃いアイメイクの時期がありましたが、ナチュラルメイクのほうが似合いそうですよね。

スザンヌさんのすっぴん画像③

テレビ収録でしょうか。
このすっぴんなら、堂々とテレビに出られますよね!

スザンヌさんのすっぴん画像④

すっぴんが、メイク後とほとんど変わらないスザンヌさん。
本当にキュートですね。

スザンヌさんのすっぴん画像⑤

スザンヌさんの卒アル画像です☆
こちらもおそらくすっぴんです。
笑顔が可愛いですね☆きっと学生の頃から可愛いと評判だったのではないでしょうか。

スザンヌさんのメイク後画像集!

スザンヌさんのメイク後画像①

浴衣もバッチリ着こなしているスザンヌさん。しっかりアイメイクですが、すっぴんとさほど差は感じないですね。

スザンヌさんのメイク後画像②

『ヘキサゴン!!』に出ていた頃はこのようなギャル風でしたね。ハーフのような美しい顔立ちで、メイクが映えますね♪

スザンヌさんのメイク後画像③

水着姿で大人っぽい表情のスザンヌさん。いつもの雰囲気とは少し違う、セクシーな漢字ですね☆

スザンヌさんのメイク後画像④

ここ最近はほぼすっぴんに近いナチュラルメイクのスザンヌさん。劣化との噂もありましたが、もう28歳、年齢相応ではないでしょうか。

スザンヌさんのメイク後画像⑤

離婚会見の際のスザンヌさん。色味はあまり使っておりませんが、すっぴんとは違うキリッとした表情で、固い決意が伝わってきますね。

すっぴん美人のスザンヌさん愛用の化粧品をご紹介!

スザンヌさん愛用化粧品①ライスフォース

昔から定期的に使っているけど、

もうかれこれ、7~8年⁇
わたしの中のスーパーロングセラーアイテム。

出典:http://ameblo.jp

芸能人の愛用者も多い「ライスフォース」。長年愛用しているようです。ニューヨークへの旅行中も、こちらを使っていたとの事です。特にお気に入りアイテムは美白美容液の「ホワイトニングクリアエッセンス」だそうです。保湿力に優れているようなので、乾燥が気になる方に良さそうですね☆

スザンヌさん愛用化粧品②ヴァージンラッシュセラム

毎日マスカラをたっぷり付けたり、クレンジングなどで意外とダメージを受けているまつ毛。
スザンヌさんは、こちらのまつ毛美容液でしっかりケアされているそうです!

スザンヌさん愛用化粧品③THREE ベルベットラスト リップスティック12

上品なローズピンクのリップです☆
ハッキリとした色味で、とても発色が良いです。ちょっと冒険色ですが、派手すぎず大人っぽく仕上がります。

スザンヌさん愛用化粧品④ルナソル サンドナチュラルアイズ01

淡く、ナチュラルなベージュのグラデーションができるアイシャドウです☆すっぴん風ナチュラルメイクに最適です。
すっぴんに近いヌーディーなカラーなので、リップメイクをポイントにしたい時などにもおすすめのアイシャドウです!

スザンヌさん愛用化粧品⑤SNOVA プラツェンタールエキストレ

目の下や法令線などの気になる部分に、SNOVA プラツェンタールエキストレを重ねづけ。
塗った瞬間から肌がピンとなる。アップの撮影時の必需品。

出典:http://star.beauty-adviser.com

プラセンタ原液を高濃度配合している美容液です☆
撮影前のケアは特に念入りにされているみたいですね。

スザンヌさん愛用化粧品⑥凜恋(rinRen) シャンプー&トリートメント

スミレエキス配合で保湿効果、ケア効果の高いシャンプー、トリートメントだそうです☆ボトルも可愛いですね!すっぴん美人のスザンヌさん、髪のケアもバッチリですね♪

スザンヌさんのすっぴんに対する世間の反応

スザンヌのすっぴんはメイク後よりきれいでしたね。
メイク要らずですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

メイクしない方がハーフっぽく見えます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

メイク前のほうが可愛いと私は思いましたw

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

以前、ロンドンブーツの番組ですっぴん出てましたよ。
あまり変わりませんでした。ただ、まつ毛はエクステ付でしたけど。

エクステとると目は結構変わると思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

すっぴんのほうが可愛い、すっぴんとメイク後ほとんど変わらないという意見がほとんどでした。
肌もシミやニキビすら見当たらない美肌ですよね☆
以前の番組出演ですっぴんを公開した際は、まつ毛エクステをしていたそうですが、最近はしてなさそうに見えますね。

スザンヌさんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?
スザンヌさんのすっぴんとメイク後の画像や愛用している化粧品、すっぴんに対する世間の反応をまとめてみました!毎日しっかりスキンケアをされていて、すっぴんでも美しいスザンヌさん。今後の活躍にも注目しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ