記事ID20895のサムネイル画像

交際は順調なのに?南明奈が濱口優からのプロポーズを断っていた!

交際が発覚してから2年以上経過し、結婚間近と噂されていた南明奈さんと濱口優さん。最近、南明奈さんが濱口優さんからのプロポーズを断っていたことが判明しました!テレビで堂々とノロケている南明奈さんが、なぜプロポーズを断ったのでしょうか?

堂々交際!南明奈さんと濱口優さんのプロフィール

南明奈

生年月日:1989年5月15日
星座:おうし座
出身地:神奈川
血液型:O型
身長:160cm
職業:タレント

2001年、小学校6年生の時に原宿で母親と買い物をしている所をスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。

最近あまりテレビで見かける機会が少なくなりましたが、タレントとして活躍している南明奈さん。
レーシングカートが得意なことでも有名です。

濱口優

生年月日:1972年1月29日
星座:みずがめ座
出身地:大阪
血液型:A型
身長:168cm
職業:芸人

有野晋哉さんとお笑いコンビ「よゐこ」として活動。
優しくマメな性格で、男らしく面倒見がいいことから女性にモテるそうです。

お笑い芸人「よゐこ」の濱口優さんは、過去の交際した女性遍歴は有名人も多く、かなりモテるようです。
そんな濱口優さんといえば、黄金伝説の「獲ったどー!」の言葉が有名です。

週刊誌に2ショット画像を掲載され、南明奈さんと濱口優さんの交際が発覚!

2014年2月、週刊誌に熱愛を報じられました。
異色カップルと大きな話題となりました。

2人は有名焼肉店で食事を楽しんだ後、濱口優さんのマンションでお泊りをしたと報道されました。

この報道に対し、南明奈さんは自身のブログで「私、南明奈はよゐこ濱口優さんとお付き合いさせていただいています!」と堂々と交際を宣言しました。

実はモテ男!南明奈さんと交際中の濱口優さんの元カノは美女ばかり!

南明奈さんという美女を捕まえた濱口優さん。
実は、過去に付き合ってきた彼女が美女ばかりなんです!

上原さくら

スカパーのめちゃイケ裏トークで共演者から暴露されました。
めちゃイケロケで利用したホテルのオプション利用料金を各メンバーに請求しに行く企画では、必要以上に使用した電話代を請求された濱口優さん。その際に連絡を取っていた相手が上原さくらさんだったそうです。

藤本美貴

女性誌にスクープされ、熱愛が発覚しました。
熱愛発覚後すぐに、藤本美貴さんは庄司さんと熱愛が報じられたため、付き合っていた期間は短いようです。

倉科カナ

倉科カナさんが濱口優さん宅へ通う姿が何度も週刊誌に報じられていました。
お互いの仕事が多忙になり、自然消滅してしまったそうです。

本当に美女ばかりですね!
お世辞にもイケメンとは言えない濱口優さんですが、とにかく優しく女性からモテるそうです!
南明奈さんもそんな優しいところに惹かれてしまったのでしょうか?

濱口優さんが南明菜さんの元彼・キスマイ玉森裕太さんと共演で三角関係?

テレビでも交際について聞かれると「付き合ってます!」と答えるなど、堂々と交際をしている濱口優さんと南明奈さん。
最近、濱口優さんがメディアで交際についての発言を避けるようになりました。
どうやら、南明奈さんの元彼である玉森裕太さんを気遣っているのではないか?と囁かれています。

南明奈さんと玉森裕太さんは高校の同級生で、在学中から熱愛の噂は絶えませんでした。ディズニーランドや渋谷など、ツーショットの目撃談が多く「おそろいのペアリングをしている」と騒がれたこともありました。

玉森裕太さんと共演することになった濱口優さんは、元彼を気遣って南明奈さんとの交際について発言することを避けているのではないか?と言われています。

玉森裕太さんと南明奈さんの熱愛について、双方の事務所は否定をしています。
デマである可能性が高いようなので、濱口優さんが南明奈さんとの交際について発言しなくなったのには別の理由があるかもしれません。

南明奈さんが濱口優さんからのプロポーズを断った?

南明奈さんの交際宣言から1年程たち、結婚間近と言われ始めた頃、南明奈さんが濱口優さんのプロポーズを断っていたことが発覚しました!

南明奈さんが出演したバラエティ番組で、濱口優さんからのプロポーズを断ったことを告白しました。

南明奈さんが他の番組に出演した時に「いつか彼(濱口優さん)と結婚できたらいいな」とノロケていたので、プロポーズを断ったと聞いて驚いた方も少なくなかったようです。

濱口優さんから「そろそろかね」と言われた南明奈さんは「まだじゃないかな」と言ったそうです。
プロポーズを断った理由について「まだ、人を支えられる人間ではないので」と説明しました。

結婚が嫌だから断ったわけではなく、まだ早いと思ったから断ったそうです。

プロポーズを断ったなら、破局か?と騒がれましたが「まっすぐ、いい方向ではお付き合いさせていただいている」と交際は続いていることを告白しました。

南明奈さんが濱口優さんからのプロポーズを断った本当の理由は?

タイミングの関係でプロポーズを断ったことを告白した南明奈さん。
しかし、本当の理由は別にあるようです。

南明奈さんはオリジナルファッションブランドを立ち上げることを夢見ているそうで、その夢を叶えるために今は結婚よりも仕事を優先したいと考えていると言われています。

濱口優さんは南明奈さんより15歳年上なので、結婚に焦っているという噂もあります。

濱口優さんは同棲を南明奈さんに提案したこともあるそうです。
しかし、それも拒否されてしまい仕方なく南明奈さんが住むマンションの別フロアを契約したそうです。

「2015年内に結婚しよう」とプロポーズをしたこともあるのですが、それもきっぱり断られてしまったそうです。

南明奈さんと濱口優さんの結婚はいつ?

年齢差の大きい南明奈さんと濱口優さん。
結婚に対しての考え方も大きく違っているようです。

いかがでしたか?
南明奈さんとよゐこ濱口優さんは2年以上順調な交際を続けているようですが、結婚はまだなようです。
優しいことで有名な濱口優さんなので、南明奈さんの気持ちが変わるまで気長に待ってくれているんですね。
今後の2人の動向に注目しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ