記事ID21449のサムネイル画像

バラエティ番組では見えない魅力! 南明奈の水着画像まとめ

今年、「台湾ネイル親善大使」に選ばれるなど、話題沸騰中の南明奈さん。レーシングカートを乗りこなすイメージが強い南明奈さんですが、今回はグラビアアイドルならではのセクシーな水着姿で皆さんを悩殺。一体どのような水着姿なのか、南明奈さんの水着姿をご堪能ください!

明るく元気な南明奈とは?

南明奈のプロフィール

愛称 アッキーナ
デビュー 2004年
生年月日 1989年5月15日
現年齢 26歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 160cm
スリーサイズ 80 - 59 - 83
靴のサイズ 24.5cm
趣味 モータースポーツ
ゲーム
グラビアアイドルであり、第2回
日本グラビアアイドル大賞を受賞している。

活動内容

2004年にデビュー。
2006年に、写真集とDVDをリリースし、これに前後して
本格的にグラビア雑誌に登場するようになる。
2007年にフリースタイルカンパニーに移籍後、
トーク番組やバラエティ番組、ドラマやCMなどにも積極的に出演。

グラビアアイドルとして活躍中で、大人気の南明奈さん!
バラエティーにも引っ張りだこで非常に人気のある方ですよね!
そんな南明奈さんの水着姿がとってもかわいいんです。
かわいい南明奈さんの水着姿を集めてみました!

南明奈の水着画像を集めてみました!!

グラビアアイドルはやはり水着でのメディア露出も多いですよね。
さすがグラビア、同じ水着でも、かわいくも元気よくも、
セクシーにも着こなせてしまうんです!
南明奈さんの水着画像を見ていきましょう。

南明奈の水着画像1

南明奈さんは2001年、
6年生の時にオスカープロモーションにスカウトされて中学2年生の時にデビューしていますが、
白い水着がよく似合っていますね!
スレンダーな体に白い水着は反則ですね!

南明奈の水着画像2

2004年からティーンファッション誌『Hana*Chu→』のモデルとして活動する際に現在の愛称をスタッフから名づけられたそう。
1枚目とはうって変わり、水着も赤と白の水玉模様で元気なイメージですね。
ショートボブの髪形ともとっても似合っています!

南明奈の水着画像3

南明奈の愛称は「アッキーナ」。
モデルの愛称を決めるときに響きが外国人っぽいという利用で決められたそう。

こちらはオレンジの水着ですね。
髪形も先ほどまでと違うからか少し印象が違うように思えます。
スレンダーで水着映えする体で見事に着こなしていますね!

南明奈の水着画像4

特技は和太鼓と裁縫という意外な一面もある南明奈さん。
和太鼓は中学時代のサークル活動で練習したんだそう

こちらの水着はサンタ水着!
なかなか着こなすのが難しそうな水着ですね。
そんな水着でも着こなしてしまうのが南明奈さんのすごいところです。

南明奈の水着画像5

黒の水着がとってもセクシーですね!
セクシーさ、大人っぽさが際立っています。
こんな大胆な水着も着こなしてしまうところがやはりグラビアアイドルです!
水着に合わせて表情もかえているため、全然違った南明奈さんが
毎回見られますね。

南明奈の水着画像6

小学生時代は漫画家を目指しており、『りぼん』にイラストを投稿したこともあるのだそう!
こちらの水着は柄が入っていてこれまでとは違った雰囲気です。
スタイルの良さが水着の可愛らしさを際立たせていますね。
可愛らしい大きな瞳で見つめられたらドキッとしてしまいます!

南明奈の水着画像7

白の花柄の水着がよく似合ってますね!
花柄の水着は女の子らしく、まさにグラビアアイドルという感じです。
南明奈さんに憧れる女の子も多いのではないでしょうか?
グラビアアイドルですが、男性ファンのみならず、女性のファンも多いのが南明奈さんの強みです!

南明奈の水着画像8

セミロングの髪の毛に黒と赤のセクシーな水着ですね。
そして女の子座りがとても可愛いです!
ポージングもさすがですね!水着の良さを一層引き立てているようです。

南明奈の水着画像9

水着はミリタリーカラーで少し攻めていますね。
表情からもミステリアスでセクシーな雰囲気を醸し出しています!
南明奈さんの違った一面が伝わる水着ショットですね!

南明奈の元気な水着姿も必見!

南明奈はかわいらしさだけではないんです!
そのはつらつとした元気な笑顔も魅力の1つ。
そんな南明奈が元気さが伝わってくるような水着画像を
集めてみました!
南明奈をみているこちらが元気をもらえるような写真です!

南明奈の水着画像10

この元気さ南明奈らしいですね!
にっこりと笑っていて本当にこちらが元気を貰えそうな1枚です。
ヤシの木のプリントが入った水着がリゾート感と一緒にさわやかな印象も与えていますね。

南明奈の水着画像11

砂浜での1枚でしょうか?
表情だけでなくほほに砂がついているなど南明奈の元気さと活発さが伺えますね!
とてもかわいらしい南明奈ですね!

南明奈の水着画像12

南明奈さんの大好物はサーモンで寿司屋に行くと必ず10貫以上は注文するんだそう。
表情からとても元気な印象です。
水着の緑とパーカーの緑を合わせているのでしょうか?
水着はビビッドな色遣いで元気を貰えますね!

南明奈の画像13

南明奈はアメリカザリガニやヒカリゴケといった松竹芸能所属の芸能人との交流が多いんだそうです!
ピンクの水着と笑顔が元気さ全開ですね!
南明奈さんは可愛らしくも元気に水着を着こなしているようです。

南明奈の水着画像14

南明奈さん昔牛タンが苦手だったそうですが、現在では克服したそうです。
こちらは水色のビキニ姿の南明奈さん。
ポーズが元気さを一層引き立てています。
一見派手な水着なように思えますが、南明奈さんが着れば、
本当によくお似合いでかわいいですね!

南明奈の水着画像15

南明奈さんはくびれもとてもきれいです!
赤の水着がよく映えていますね!
とっても元気で可愛らしい南明奈さんに似合っています!

南明奈さんの水着画像16

南明奈さんは笑顔も可愛く素敵ですね!
ピンクの水着がよく似合っています。
少しあどけなさが残っていて、元気で若々しい印象ですね!

南明奈の水着画像17

南明奈ファンは南明奈さんの無邪気さにも惹かれているのでしょうね!
無邪気な表情と白の水着、ポニーテールがとってもかわいいですね。

南明奈の水着画像18

元々モーニング娘のファンだったことから芸能界入りした南明奈さん。
他のアイドル参考に南明奈さんもしているのでしょうか?
少しアジア風の柄が元気さと可愛らしさを引き立てています!
こんな柄のある水着も着こなしてしまうところがさすが南明奈さんですね。

南明奈のセクシーな水着姿にも注目です!

水着姿がただかわいいだけではないんです!
セクシーで大人の色気、魅力を兼ね備えているのが南明奈さんの魅力の1つ。
南明奈さんのセクシーな水着姿を集めてみました!

南明奈の水着画像19

普段のイメージと違う南明奈さん。
大人の色気が出てますね!
スタイルの良さがそのセクシーさを引き立てていますね。
赤の水着が本当にセクシーで南明奈さんにお似合いですね!

南明奈の水着画像20

セットや表情、水着、全てにおいてすごく色っぽいですね!
セミロングの髪の毛がさらに色気を増しているようです。
ピンクの水着もさらっと着こなすところが南明奈さん、さすがです!

南明奈の水着画像21

こちらの水着画像、普段の南明奈さんからは想像がつかないですよね!
南明奈さんはこんな表情もしてしまうんです!
白い肌に水着の色がよく映えていますね。
大人の魅力を感じさせる南明奈さんの水着姿の1枚です。

南明奈の水着画像22

南明奈さんはお化け屋敷が苦手なんだそうです!そんな可愛らしい南明奈さんですが、
水着になると表情は一変!
とってもセクシーですよね。
南明奈さんのスタイルの良さがよくわかる1枚です。

南明奈の水着画像23

南明奈さんは大の炭酸好き!
グラビアアイドルと言えど、普通の女の子なんです!
ただこのポーズで水着姿の南明奈さんに見つめられるとやはり色気を感じずにはいられませんよね。

南明奈の水着画像24

南明奈さんはお酒はカクテルが苦手ですが焼酎やウイスキーのロックが好きなんだそう・・・

派手な水着で南明奈さんにこんなポーズをされたら悩殺されてしまいそうですね!

南明奈さんの水着画像25

笑顔で
元気な印象なのにどこか大人っぽい1枚です。
可愛らしい印象になりがちな水色の水着ですが、
南明奈さんが着るとセクシーに見えてしまうんです!

南明奈の水着画像26

大人な南明奈さんも好評なようですね!
少し変わった水着ですがかわいいです。
胸の方に伸びた手が南明奈さんの色気を倍増させていますね。

南明奈の水着画像27

好きな食べ物はプリン。
女の子らしい可愛い食べ物ですね。
ただこの水着姿を見ると可愛らしさだけではありませんね!
南明奈さんが持つ色気がにじみ出ています。

南明奈、これからもグラビアアイドル界を盛り上げてくれるでしょう!

レーシングカートに乗るために休みにはサーキットにも通うという南明奈。
今ではレース関連の仕事も積極的に行い、グラビアアイドルとしての活動以外にも幅広く活躍されていますね!
これからも持ち前の明るさと無邪気さでグラビアアイドル界やファンを盛り上げてくれること間違いなさそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ