南明奈「結婚は100%というのはない」発言!濱口優を"ポイ捨て"状態?

南明奈さんと交際中のよゐこ・濱口優さんがテレビ番組でプロポーズして「やんわり断られた」と発言したそうです。濱口優さんもいい歳だけに南明奈さんの「結婚するする詐欺」疑惑にどこまで付き合うことができるのか?と心配される声もあります。2人に結婚はあるのでしょうか?

南明奈さん プロフィール

南明奈 (みなみあきな):タレント、モデル、芸能人、アイドル、歌手、グラビア、俳優、女優、声優
誕生日:1989年5月15日
星座:おうし座
出身地:神奈川
性別:女
血液型:O型
身長:160cm
デビューのきっかけ:スカウト
趣味ネイル:モータースポーツ
特技:和太鼓

【代表作品】
2009年 ゲゲゲの女房 (NHKテレビ)

<<主な活動>>
【テレビ】
こうのとりのゆりかご
空飛ぶ広報室
ボーイズオンザラン
マドンナ・ヴェルデ
笑っていいとも!
サキよみジャンBANG!
シバトラ
ゲゲゲの女房
【CM】
Boat Race/GREE
小林製薬
【映画】
カラフル
呪怨白い老女
【写真集】
自由行動

2001年:小学校6年生の時、原宿で母親と買い物中にオスカープロモーションにスカウトされる
2006年2月10日:1st写真集・1stDVDをリリース
2006年4月4日:フジテレビ『めざましテレビ』のコーナー「早耳トレンドNo.1」に初登場
2008年3月:日出高等学校卒業
2008年3月3日:第45回ゴールデン・アロー賞「グラフ賞」を受賞
2008年9月29日~2010年9月30日:『森田一義アワー 笑っていいとも!』の月曜日レギュラー
2015年5月:「JNAネイルキャラバン アンバサダー」、「台湾ネイル親善大使」に選ばれる

南明奈さん「結婚するする詐欺」疑惑・・・

濱口優さんと交際しつつも結婚には積極的ではない南明奈さんに「濱口は良いように使われてるだけ」との周りの声もあります。

 交際中のよゐこ・濱口優(43)がテレビ番組でプロポーズして「やんわり断られた」と発言したことについては、「ほんのりです。しっかり指輪を渡されてっていう、しっかりしたアレではなかったので」と語り、「お互い結婚に向けて歩いていますけど、私はまだかなって。未来のことなので100%というのはないですが、私としては今年はまだかなって思ってます。タイミングと私がやりたいことをやったらですね」と、改めて年内のゴールインを否定した。

出典:http://www.asagei.com

「アッキーナはかつて、高校生だった時期にグッドウィルグループの元会長・折口雅博氏から寵愛を受けていたとされてきました。その後は担当マネージャーと交際をスタートし、当時、所属していたオスカープロモーションから駆け落ち同然で独立。関係者の間では“危険人物”と目されるようになった。近年はボートレースのCMキャラクター契約も打ち切られ、現在はパチンコ営業のほか、もっぱら濱口との交際話をネタに呼ばれるイベントが主戦場となっています」(芸能ライター)

出典:http://www.asagei.com

 熊切あさ美も顔負けの崖っぷち状態なだけに、早く濱口と結婚したほうが、仕事も地位も安定しそうなものだが、なぜこうも結婚に反対しているのか。

出典:http://www.asagei.com

南明奈さん 濱口優と結婚しない理由は?

南明奈さんに結婚のプロポーズをして断られてしまった濱口優さんです。

2014年2月に南明奈さんと濱口優さんの交際が発覚しました。

「彼は40代ですけど、私はまだ結婚は近くに考えていないというか。彼にもそういう話をしているので…」

出典:http://news.biglobe.ne.jp

 昨年2月に報じられたよゐこ・濱口優(43才)とアッキーナこと南明奈(25才)の恋。以来、ふたりはオープン交際を続けているのだが、最近アッキーナは、あるイベントの席でそんな胸中を明かしていた。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

 なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ…と思いきや、このイベントの数日後、ラブラブなふたりをキャッチ。ともに黒と白をベースにしたスタイルに大きなマスクというオソロで都内の大通りを、手をつないで歩いていた。向かった先は20分ほど歩いたところにある焼き肉店。同店常連客はこう証言する。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

「あぁ、あのふたりはよく見かけますよ。とにかく濱口さんが優しいんですよね。お肉を取り分けるのも濱口さんだし、南さんが話しているのを濱口さんはずっと“うんうん”と聞いている。南さんはファッションにものすごく興味を持っているようで、よくそんな話をしているんですけど、濱口さんはその内容の半分もわからないようです(苦笑)。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

 それではなぜ結婚しないのか?

「今の南さんの夢はオリジナルのファッションブランドを立ち上げることなんですよ。数年前に、デザイナーやブランドのプロデュースの仕事をしていたことがあったんですが、それがすごく楽しくてもっともっと続けたいと思ったそうです。その時は、契約が1年ちょっとで切れてしまって悔しい思いをしたから、今は夢を叶えるために頑張りたいんですって。もちろん彼女は、不景気といわれるファッション業界でタレントがブランドを展開していくことが厳しいことはわかっているみたい。だからこそ結婚せずに、まずは自分のブランドを立ち上げて軌道に乗せたいそうですよ」(芸能関係者)

出典:http://news.biglobe.ne.jp

 遠ざかるアッキーナとの結婚に、濱口は強硬手段に出た。昨秋、彼女の自宅マンションへ引っ越したのだ。

「濱口さんの本心としては同棲したかったようなんですが南さんが拒否。それで濱口さんは仕方なく南さんとは違うフロアの別の部屋を契約したんですよ」(前出・芸能関係者)

出典:http://news.biglobe.ne.jp

 そうしてアッキーナの部屋の6階上の住人になった濱口。1階あたり3mとして、計18mの距離となった。

「濱口さんがアッキーナとの話をするとき、“あっちの家が…”とか言うんですが、なんか切なくなってくるんですよね。去年は“2015年内に結婚しよう”ってプロポーズもしたんですが、それもきっぱり断られてますし(苦笑)」(お笑い関係者)

出典:http://news.biglobe.ne.jp

南明奈さんがよゐこ濱口プロポーズ辞退の“真相”告白に批判殺到「落ち目タレントの売名行為」

よゐこの濱口優からの結婚のプロポーズを断った理由を告白するも、“売名行為”と批判が殺到している南明奈さんです。

「落ち目タレントの売名行為」と批判相次ぐ
 続けて、南明奈は「(結婚を断った理由は)まだ人を支えられるような人間じゃないというのもあるし」と話し、「(結婚が)ヤダじゃなくてマダ」「真っ直ぐ、いい方向ではお付き合いをさせていただいてます」と説明。濱口優と順調に交際していることを強調した。

出典:http://news.livedoor.com

 グラビアから女優業、バラエティーまで幅広く活躍していた南明奈だが、近年はボートレースのCMイメージガールの契約も打ち切られ仕事が減少。が、2014年2月に濱口優との交際が報道されると、熟愛ネタを武器に再びイベントやテレビ出演が増加。このような背景から、番組でのプロポーズ話を“落ち目タレントの売名”と捉えた視聴者も多く、ネット上では、

「意味わからん。プロポーズ断っても付き合えるのか?」
「アッキーナとかもう需要ないし、濱口と付き合ってるのは売名でしょ」
「ガチクズだなこいつ」
「こいつにとって業界渡っていくための道具だろ。男なんて」
「やっぱりビジネス恋愛だったか」

 など、厳しい意見が殺到。

出典:http://news.livedoor.com

一方、交際相手の濱口優に対しては、

「もういいよ。こいつ捨ててもっと若い子いっとけ」
「こいつやめて他の女いけや。テレビでペラペラ喋る奴キモイわ」
「濱口可哀想だなあ。色々喋られて…」

 などなど、同情する声が相次いだ。

出典:http://news.livedoor.com

 本気で結婚する気があるのか。曖昧な態度をとる南明奈だが、自身の恋愛話を赤裸々に語ってでも再浮上を目論む意欲は、ある意味、優秀なタレントと言えるのかもしれない。今後の2人の動向に注目したい。

(文/丸山ひろし)

出典:http://news.livedoor.com

濱口優さんは、いつまで結婚のお預けを喰うのでしょうか?
もう年齢的にも結婚したいのでしょう。

結婚のプロポーズ拒否の南明奈さんが濱口の両親に会えないワケとは?

濱口優さんからの結婚のプロポーズを「しっかりしたお話ではなくてほんのり言われたので、お断りしました」と自ら認めたという南明奈さんです。

「濱口は金ズル?」なんていう声もあります。
南明奈さんの気持ちは、結婚の方には向いてないようですね。

 南明奈と濱口の交際に関しては、かつての勢いを失っている南の売名行為と非難する声もあるが、実際に付き合っているのは本当のようだ。ただ、南は番組内で将来的には結婚を視野に入れていると語ったものの、お互いの両親とはまだ会っていないという意外な事実も明かしていた。

出典:http://www.asagei.com

 だが、南明奈が濱口の両親に会おうものなら「息子の嫁には相応しくない」と思われる可能性もあるのだという。その原因について、南明奈と何度も仕事をしたことがあるという雑誌編集者が説明してくれた。

出典:http://www.asagei.com

「それはズバリ、人並み外れた偏食です。水や牛乳が嫌いでコーラやジュースしか飲まないというのは本当で、炎天下での撮影でも水やお茶を口にすることはありません。野菜は嫌いだけどもやしだけは好物だとか、寿司屋ではサーモンしか頼まないのも本当ですね。ロケの食事では、口に合うものがないと何も食べないんですよ。中学生のころから芸能活動をしているからか、食べないでいることをとくに苦痛にも感じないようです」

出典:http://www.asagei.com

 まさに驚くべき偏食ぶりだが、なぜそれが濱口の両親に会えない理由になるのか。それは濱口の実家が大阪市内で飲食店を営んでいるからである。お笑いファンのなかには大阪に行くたびに訪れる人もいるなど、知る人ぞ知るお店なのだ。トーストやピラフなどの軽食メニューも用意されており、濱口もそんな母の味で育ったわけである。

出典:http://www.asagei.com

 ところがその濱口の実家では、ドリンクメニューにコーラやジュースがないようなのだ。南明奈はコーヒーや紅茶も一切飲まないので、これでは南明奈が訪れたとしても飲めるものがないことになってしまう。濱口の両親も、まさか息子の恋人が水にさえ手を付けないとは考えもしないだろうし、だからと言って自分専用にコーラを持ち込もうものなら、お嫁さん候補としては失格だ。

出典:http://www.asagei.com

 ただ、そんな南明奈にとってひとつだけ朗報がある。ただでさえ食べられるものが少ない南だが、この喫茶店のフードメニューにはオムライスがあるのだ。オムライスといえば、南にとって数少ない好物のひとつ。そんな母の味を絶賛すれば、両親を味方につけることもできるかもしれない。

出典:http://www.asagei.com

 一方の濱口だが、二回目のプロポーズをする前に、実家のメニューにコーラを追加してもらうようにお願いすべきかもしれない。そうすれば南明奈のハートもシュワッとときめくかもしれない。

出典:http://www.asagei.com

南明奈さんと結婚についてのまとめ

南明奈さんと濱口優さんの結婚報道が流れるのはいつでしょうか。

今回、南明奈さんと結婚について調べてみましたが、今年中の結婚はないようです。濱口優さんとは、結婚に向けての進行は今のところないようですが、「交際期間が長すぎての破局」なんてことにならないよう、南明奈さんと濱口優さんにはお幸せになって頂きたいですね!

TOPへ