記事ID20869のサムネイル画像

    昔も今も変わらず美しい!華原朋美の貴重な画像をチェック!

    小室ファミリーの歌手として活躍された華原朋美さん。宣材画像などからはカッコイイ華原朋美さんのイメージが強いですがTwitterの投稿画像などからは彼女のかわいいキャラクター性を垣間見ることができます。今回はそんな華原朋美さんの画像を集めてみました。

    華原朋美ってどんな人?

    華原朋美のプロフィール

    華原朋美

    生年月日:1974年8月17日
    出身地:千葉県浦安市
    ジャンル:J-POP
    職業:歌手、タレント、ミュージカル女優

    華原朋美の略歴

    長きにわたって芸能活動を続けている華原朋美さん。その略歴を見てみましょう。

    高校在学中にモデルとしてデビュー
    1995年 グラビアアイドルとして活動、フジテレビビジュアルクイーン
    1995年09月 歌手デビューし、立て続けにミリオンヒットを記録
    1995年10月 2ndシングル「I BELIEVE」
    1996年03月 3rdシングル「I'm proud」
    1996年06月 1stアルバム「LOVE BRACE」
    1997年12月 2ndアルバム「storytelling」
    1995年 日本有線大賞 最優秀新人賞受賞
    2004年 日本レコード大賞金賞受賞
    2007年06月 プロダクション尾木と契約解除、芸能活動を休止
    2011年10月 芸能界復帰に向けてボイトレ等を開始することを発表
    2012年12月 芸能界復帰
    2013年4月 「夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-」を発売

    華原朋美のヒット曲

    華原朋美さんは、誰もが聴いたことのあるような楽曲をたくさん残しています。

    ・save your dream
    ・Hate tell a lie
    ・LOVE IS ALL MUSIC
    ・たのしく たのしく やさしくね
    以上の4曲は、オリコン1位を獲得しています。

    ・I'm proud
    誰もが知っている名曲ですね。最高順位は、惜しくも2位でした。

    ・I BELIEVE
    この曲が一番好きという人も多いはず。最高順位4位を記録しました。

    華原朋美の受賞歴

    かつて一斉を風靡した華原朋美さん。そんな華原朋美さんは、これまでに数々の賞を受賞しています。


    1995年
    第28回日本有線大賞 新人賞、最優秀新人賞 - 「I BELIEVE」
    第28回全日本有線放送大賞 最優秀新人賞 - 「I BELIEVE」
    第37回日本レコード大賞 新人賞 - 「I BELIEVE」
    1996年
    第10回日本ゴールドディスク大賞 ベスト5ニュー・アーティスト賞
    第29回日本有線大賞 有線音楽優秀賞
    第29回全日本有線放送大賞 読売テレビ・ゴールドアーティスト賞
    第38回日本レコード大賞 優秀作品賞 - 「I'm proud」
    1997年
    第11回日本ゴールドディスク大賞 ベスト5アーティスト賞
    第30回日本有線大賞 有線音楽優秀賞 - 「Hate tell a lie」
    第30回全日本有線放送大賞 読売テレビ・特別賞 - 「Hate tell a lie」
    1998年
    第12回日本ゴールドディスク大賞 ポップ・アルバム・オブ・ザ・イヤー - 『storytelling』
    2004年
    第46回日本レコード大賞 金賞 - 「あなたがいれば」
    2014年
    第56回日本レコード大賞 企画賞 - 『MEMORIES -Kahara Covers-』『MEMORIES 2 -Kahara All Time Covers-』

    こんなに可愛かった!華原朋美の昔の画像集

    華原朋美さんは、大人気の歌手でしたね。ここでは、華原朋美さんが歌手として大活躍していた頃の画像を集めました。

    大人気だったのも納得のかわいさですね。

    桃の天然水のCMに出ていました。初々しいですね。

    まだ幼さが残っていますね。

    当時、たくさんの男性を虜にしました。とてもキュートですね。

    後世に残る、たくさんの歌を残しました。

    ハイトーンボイスが印象的です。

    たくさんのミリオンセラーを記録しました。

    少女っぽい雰囲気が魅力です。

    噂になった二人!華原朋美・小室哲哉の画像

    華原朋美さんと小室哲哉さんの交際は、日本中で話題になりましたね。そんな二人のツーショット写真です。

    小室哲哉のプロフィール

    小室哲哉

    生誕 1958年11月27日
    出身地 東京都府中市
    ジャンル J-POP、テクノポップ、他
    職業 音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家、他

    日本の音楽界の歴史を語る上では、欠かせない人物ですね。その才能は、誰もが認めています。

    華原が心身のバランスを崩したきっかけは、小室との破局であったことは、一般にも広く知られています。

    出典:http://www.excite.co.jp

    小室哲哉との破局は、華原朋美にとって大打撃だったようです。

    高尚な趣味!華原朋美の乗馬画像集

    華原朋美さんは、趣味で乗馬をやっています。そして、その実力はなかなかのものだという噂。ここでは、華原朋美さんの乗馬画像を集めました。

    3歳頃「あれに乗りたい!」の一言で乗馬を始めたんだそうです。

    3歳という幼い時からずっと続けているのがすごいですね。

    趣味と言えども実力はお墨付き。1992年山形べにばな国体では4位に入賞しています。

    華原朋美がTwitterで投稿したかわいい画像集

    華原朋美さんがTwitter投稿した画像がかわいいと話題になっています。ここでは、Twitterの画像を集めてみました。

    着ぐるみを着ていても可愛らしいですね。

    満面の笑顔が素敵です。

    可愛らしい雰囲気は、今も健在です。

    テンションが上がっていますね。ボーイッシュな格好も似合っています。

    華原朋美さん、40代とは思えないほど若々しいお肌をされています。

    美味しそうに頬張っている姿が愛らしいです。

    お茶目な性格がよくわかる一枚です。

    華原朋美のTwitterは必見!

    ファンの方はぜひTwitterをチェックしてください!

    宣材画像などではかっこいいイメージの華原朋美さんですがTwitterの投稿などからはとてもキュートで親しみ易いキャラだということが再認識させられました。
    スーパーショットと呼び名の高い投稿画像もTwitterで披露されているので、ファンの方はTwitter必見ではないでしょうか。

    華原朋美の画像 まとめ

    華原朋美さんは、昔も今も美しいです。

    華原朋美さんの画像をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。昔と今ではまた違う魅力がありますね。

    そんな華原朋美さん、2015年にデビュー20周年を迎えました。年を重ねてますます美しい華原朋美さん、今後の活躍に期待しましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ