俳優・綾野剛は女優・池脇千鶴と交際している!?二人の関係とは!?

俳優として活躍している綾野剛。そして女優として活躍している池脇千鶴。そんな綾野剛と池脇千鶴に熱愛の噂が...!?綾野剛と池脇千鶴は本当に交際しているのか!?綾野剛と池脇千鶴の話題のキスシーンとは!?綾野剛と池脇千鶴の関係について調べてみました。

池脇千鶴と熱愛!?綾野剛のプロフィール

綾野剛

1982年1月26日生まれ
岐阜県出身
トライストーン・エンタテイメント所属

2000年3月、高校卒業と同時に上京。モデル・バンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年にはドイツのPandola Film製作の長編作品『Valley Of Flowers』に出演。 また、音楽プロジェクトmr.a(ミスター・ドット・エー)において作詞・作曲を手がけ、2005年5月3日、表参道THE ORBIENTで行われた「INFECTION NOID 05-06 AUTUMN & WINTER COLLECTION」では音楽と演出を担当。2006年の同イベントでも引き続き音楽を担当し、モデルとしても出演した。mr.aは2007年1月28日のライブイベントを最後にライブ活動を行わず、2008年10月に解散が発表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年3月、中野裕之監督の「全速力海岸」に主演、全ての楽曲の作詞作曲も担当した。同年10月、『イヌゴエ』(テレビ神奈川・KBS京都・サンテレビ他)でテレビドラマ初主演を果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年1月、長編では初主演の映画『Life』が公開、同作品では音楽監督を兼任した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年ドラマ『すべてがFになる』で連続ドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

綾野剛と熱愛!?池脇千鶴のプロフィール

池脇千鶴

1981年11月21日生まれ
大阪府出身
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

1997年、オーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京)の「CM美少女企画岡村隆史の妹」第二弾「三井のリハウス」“リハウスガール”オーディションで、映画監督の市川準に8000人の中から見初められ、第8代リハウスガールとして芸能界デビュー。以降3年にわたって同シリーズに出演し、2000年には同CMで「40th ACC CM FESTIVAL」主演賞を受賞した。

出典:https://ja.wikipedia.org

1999年、市川準の監督映画『大阪物語』で沢田研二・田中裕子演ずる夫婦漫才師の娘・霜月若菜役を演じ、映画デビュー。 第54回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞、 第73回キネマ旬報新人女優賞などを受賞した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年、NHK連続テレビ小説『ほんまもん』主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年、スタジオジブリの長編アニメーション映画『猫の恩返し』で主役・吉岡ハルの声を担当(声優初挑戦)。

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年、NHK大河ドラマ『風林火山』に三条夫人役として出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

綾野剛と池脇千鶴が共演した作品とは?

綾野剛と池脇千鶴は
映画「うさぎドロップ」で初共演しました。

綾野剛は
主人公の妹の恋人キョウイチ役でした。

池脇千鶴は主人公の
よき相談相手、後藤由起役でした。

この映画での
綾野剛と池脇千鶴の共演シーンはありませんでした。

その後、綾野剛と池脇千鶴は
2012年公開の映画「はさみ hasami」で
再び共演しました。

この映画で綾野剛は
美容師学校の生徒の恋人役を演じました。

池脇千鶴は
主役の美容師学校の先生役を演じました。

綾野剛と池脇千鶴が交際!?

綾野剛と池脇千鶴は
2014年に公開された映画「そこのみにて光輝く」で
共演しました。

過去2度共演した
綾野剛と池脇千鶴ですが、

綾野剛と池脇千鶴の共演シーンは
今までほとんどなかったため

この映画が綾野剛と池脇千鶴にとって
共演シーンが一番多い作品になりました。

そんな綾野剛と池脇千鶴の共演映画の
あらすじはこちらです。

ずっと続けていた仕事をある理由で辞めた佐藤達夫(綾野剛)は、毎日を自堕落に生きていた。ある日、達夫がパチンコに興じていると、自分の近くに座っていた大城拓児(菅田将暉)という男にタバコの火を貸してほしいと頼まれる。それを機に達夫は拓児と知り合いとなり、拓児の家に出入りするようになる。

拓児は実家住まいで、両親と姉の四人暮らしである。薄汚いバラックで生活を送る拓児たちは、貧困にあえぎながらも脳梗塞で寝たきりになっている父の面倒を見ながら生活している。

ある日、達夫が訪れたスナックで拓児の姉である、千夏(池脇千鶴)に出くわす。そのスナックでは売春が行われており、達夫は千夏が自分の体を売って生活していることを知ってしまう。

千夏と達夫はお互いを次第に求めるようになり、次第に惹かれ合っていく。しかし、ある時、達夫は千夏が地元の有力者である中島(高橋和也)の愛人であることを知ってしまう。しかし、中島は拓児の弱みを握っており、むやみに引き離すことは出来ない。それを知った拓児は町で開催されていた祭りの会場に乗り込む。拓児は中島を見つけると中島に詰めより、ある行動に出る。

出典:http://mihocinema.com

この綾野剛と池脇千鶴の
共演映画では

綾野剛と池脇千鶴の
キスシーンが話題になりました。

このラブシーンを演じたことから
綾野剛と池脇千鶴は交際しているのではないかと噂になりました。

しかし、綾野剛と池脇千鶴の
目撃情報はなく、週刊誌に報じられたこともないため
綾野剛と池脇千鶴の熱愛の噂は、噂止まりです。

また、綾野剛と池脇千鶴は
それぞれ別の異性の恋人がいると噂されています。

綾野剛と池脇千鶴のこれからとは

綾野剛は現在、映画の公開を控えています。
池脇千鶴も2015年公開の映画に出演しています。

綾野剛も池脇千鶴も公私共に順調なようです。
これからの綾野剛と池脇千鶴に期待したいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ