記事ID20803のサムネイル画像

出川哲郎結婚11年目!出川哲郎と奥さんとの噂を検証します!

奥さんと無事(?)結婚11年目を迎えた出川哲郎。奥さんと出川哲郎の不仲説や2人の離婚疑惑、子供いない理由などを検証していきます。リアクション王と言われ大物芸人である、出川哲郎の奥さんっていったいどんな人なのでしょうか!?

出川哲郎プロフィール

本名 出川 哲朗
ニックネーム 哲ちゃん、パイナップル博士、ポストタモリトレンディー男
生年月日 1964年2月13日(51歳)
出身地 日本 神奈川県横浜市神奈川区
血液型 B型
身長 159㎝
方言 なし(共通語)
最終学歴 横浜放送映画専門学院演劇科
グループ名 劇団SHA・LA・LA(創立メンバー)
芸風 リアクション芸
事務所 マセキ芸能社
活動時期 1985年 -
同期 ウッチャンナンチャン
ダチョウ倶楽部
中山秀征 他
過去の代表番組 ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ
出川哲朗の俺をおいしくしろ!
大!天才てれびくん
など
他の活動 俳優、劇団座長、会社役員
配偶者 阿部瑠理子(元タレント)

出典:https://ja.wikipedia.org

1985年横浜放送映画専門学院(現:日本映画大学)卒業。1990年バラエティー番組『ウッチャン・ナンチャン with SHA.LA.LA.』に出演し、本格的にテレビタレント活動開始。2004年に元モデル・レースクイーンの阿部瑠理子と結婚し世間を驚かせた。リアクション芸人の第一人者。顔をザリガニにいじらせる芸が得意。

出川哲郎の奥さんって・・・?

愛称:るり
生年月日:1978年8月22日
現年齢:36歳
出身地:秋田県
血液型:B型
身長:168 cm
/体重:???
スリーサイズ:80 – 58 – 86 cm
靴のサイズ:24.0 cm

出典:https://ja.wikipedia.org

日本GT選手権のレースクイーンにも選ばれた身長1メートル68、B80W58H86の長身美人。2人は昨年7月ごろに知人の紹介で知り合い、交際をスタート。その後も順調に交際を重ね、関係者によると、このほど出川の方から正式にプロポーズしたという。

出典:http://www.zakzak.co.jp

なんと出川哲郎さんの奥さんはレースクイーン!かなりの美女で、奥さんはタレント活動をしていたらしい。出川哲郎さんにプロフポーズを受けて、奥さんはタレント活動をやめたようだ。

ロンドンハーツが2人の馴れ初めだったと言っても過言ではないでしょう。2人が実際に出会うよりも前に阿部瑠理子さんが出川哲朗への想いを募らせつつあったのですから。

出典:http://sugoiuwasa.jp

出川哲郎さん出演のロンドンハーツを現奥さんの瑠璃子さんが見ていたようです。そんな出会い方もあるのですね♪

実は、出川哲郎は嫁さんから『くそてつ君』と呼ばれているそうで、嫁さんから見下されているようです。

出典:http://sugoiuwasa.jp

ほほえましいのか?出川哲郎さんと奥さんとの仲は、順調なのでしょうか?

有吉弘行が出川哲郎の嫁さんについて『“哲ちゃんの遺伝子は欲しくない”という話は…』と切り出すと、出川哲郎は慌てて席を立ち『それはガチ、リアルなヤツだから!』とコメントしています。

出典:http://sugoiuwasa.jp

奥さんに言われると、傷付く言葉ですね。出川哲郎さん夫婦が子供いない理由は奥さんでしょう。

バラエティ番組でイジられて活躍する出川さんですが、嫁のことについてのイジリは、ガチでNG

出典:http://geinou-9.jp

出川哲郎さんの奥さんはデリケートで、あまりテレビで話題にされたくないようです。

出川哲郎奥さんとの噂

嫁さんは占いが趣味で、とにかくスピリチュアル関係が大好きとか。ある占い師に家具の配置や休日の過ごし方などをアドバイスされ、それを実践している嫁さんに対して出川哲郎が激怒し、2人の仲は冷め切っているという噂

出典:http://sugoiuwasa.jp

出川哲郎さんは、占いを過剰に信じ切っている奥さんを叱ったそう。それで夫婦仲が冷め切ってしまうなんて、さみしいです。

出川哲郎が住む東京都内のマンションでは結婚3年目辺りから嫁さんの姿が全く見られなくなったとマンション住民が語っているとか

出典:http://sugoiuwasa.jp

出川哲郎さんの奥さんは結婚し、早い段階で不仲になったのでしょうか?

実は出川哲郎の実家というのが、創業120年も続く老舗なんです。

その実家の店なんですが、蔦金商店という海苔問屋なんです。

出典:http://marurun01.com

出川哲郎さん奥さんは、出川哲郎さんの実家の資産目当てという噂が・・・?

触れていないと言うのは、言葉そのままで、ボディタッチそのものも

ないようですね。

つまり、夜の生活もないと言うのが噂として流れているんです

出典:http://marurun01.com

結婚11年目の出川哲郎さんと奥さん。実際の結婚生活は奥さんと同居してた3年間だったなんて驚きです。

出川哲郎奥さんと離婚!?

2004年に結婚した14歳下の元レースクイーン、阿部瑠理子夫人とはすでに長期の別居状態にあるという話で、近く離婚協議に入るという噂までが飛んでいるのだ。

出典:http://www.cyzo.com

もともとテレビで公開プロポーズをしたが、結婚式を挙げた様子もなく、子どももナシ。記者の中には「そもそも本当に結婚しているのか」と結婚自体を疑う者もいるほど。

出典:http://www.cyzo.com

嫁の話題になった時の出川の反応みてると
あながち嘘ではなさそうな気がする。

出典:http://girlschannel.net

出川ちょいちょい体調崩してるよね。
奥さんいれば安心だろうに…

出典:http://girlschannel.net

一切メディア出ないよね、奥さん。
出たがり嫁より良いかなと思ってたけど
不仲の結果だとしたら切ない…

出典:http://girlschannel.net

昔から人気芸人の出川哲郎さん。奥さんとほぼ別居状態は何を意味しているのでしょうか?海外ロケや、体を張るお仕事中心の出川哲郎さんのそばに奥さん居てあげてほしいです。奥さんは出川哲郎さんの何が不満なのでしょうか?

出川哲郎さん奥さんとの今後は?

出川哲郎さんと奥さんの関係についてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?別居状態が長い出川哲郎さんと奥さんは、最後まで離婚はしないつもりなのでしょうか?出川哲郎さんにと奥さん瑠璃子さんには、別々の道で幸せになって欲しいです。出川哲郎さんも奥さんもお互い縛りつくような結婚生活はむなしいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ