記事ID20796のサムネイル画像

岡村隆史の髪の毛が増えた!岡村隆史は髪が増える治療をしていた!

お笑い芸人で毎日お茶の間を明るくしてくれる岡村隆史さん。そんな岡村隆史さんは髪の毛が薄いことを気にして治療をしていたことが発覚!そしてその治療の結果がではじめてる!岡村隆史さんの髪の毛が気になります!そんな岡村隆史さんの髪の毛特集です!

岡村隆史の髪が増えた!?そんな岡村隆史のプロフィール!

本名:岡村隆史
生年月日:1970年7月3日(45歳)
出身地:大阪府大阪市東淀川区
血液型:B型
身長:156cm
最終学歴:立命館大学経営学部第二部中退
出身:NSC大阪校9期
コンビ名:ナインティナイン
相方:矢部浩之
芸風:漫才、コント(ボケ)など
立ち位置:右
事務所:吉本興業
活動時期:1991年

岡村隆史(おかむら たかし、1970年7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。

出典:https://ja.wikipedia.org

愛称は、おかむ、おかっち、岡ちゃん、岡ピー、オカレモン、オカムーカス。主に高校時代の同級生や先輩からオカチン。相方の矢部は年下であることもあり普段は岡村さんと呼ぶがたまに小ちゃいおっさん、おじいちゃんと呼ぶ。

出典:https://ja.wikipedia.org

大阪府立茨木西高等学校に進学し、ディエゴ・マラドーナに憧れサッカー部に入部。同校の1学年先輩に矢部浩之の実兄・矢部美幸がいた。2年生時に矢部浩之が後輩として入部し、先輩後輩として付き合いが始まる。当時の友人たちとは卒業後も付き合いがあり、ラジオ番組の中でもコンビの共通の話題として度々ネタにしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

NSC入学時の願書の自己PR欄には「必ずトップに立ち、ダウンタウンのようになって見せます」と書いていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

薄毛の岡村隆史!

髪が薄い岡村隆史①

岡村隆史さんの髪をてっぺんから見ると髪が薄いことがわかりますね。

髪が薄い岡村隆史②

正面からみた岡村隆史さんも髪が薄いです。
どこから見てもやはり岡村隆史さんは髪が薄いようです。

髪が薄い岡村隆史③

どの画像を見ても髪が薄いことがわかります!

岡村隆史が髪を増やすことにした!薄毛治療開始!

岡村隆史さんは髪の毛が薄いことを悩み病院へ通うことを決意!!

おそらくAGA治療薬の効果と思いますが、髪の量が少し増えている ような気がします。

出典:http://kame38.blog.fc2.com

薬で治療しているみたいですね!

こちらでは岡村さんを含む関係者が、岡村さんの髪が増えた事を語っています。
タブレットの服用のみで育毛剤は使用していないとのこと。
育毛剤をつけていればもっと髪が増えているはずだと予想されていますが・・・

出典:http://kame38.blog.fc2.com

育毛剤を使わずに髪の毛が増えるとは薬の力はすごい!

眉毛が濃くなり、おでこの生え際も産毛がはえてきているとのことですが、
この状態をみる限り、AGA(男性型脱毛症)の治療薬を服用していることが予想されます。
岡村さんはおそらく、ミノキシジルのタブレットを服用 されているのではないでしょうか。

出典:http://kame38.blog.fc2.com

やはり治療をするには高くても薬がいいようです。

『治療費は月3万円』だと告白しています。

出典:http://bahamas-freeport.info

治療費が3万円ということで髪の毛に3万円と剃られたようです(笑)

岡村隆史さんは髪を増やす為に薬を飲んでいたようです。
しかし、育毛剤は使っていないとのこと!
治療して髪が増えたとこに喜びをかくせないでしょう。

岡村隆史が薄毛治療した結果!

見た目的に岡村隆史さんの髪の毛が増えた気がします。

出川によって暴露されてから、相方の矢部は番組内で岡村に
「毛が濃くなっている!」と発言。

出典:http://fusafusaraifusutairu.blogspot.jp

相方もわかるぐらい髪の毛が増えた岡村隆史さん!

月3万円お金を髪にかけただけあって髪の毛が増えたようですね。
岡村隆史さんよかったです!

さらに頭髪だけではなく、全身の毛にも変化があるようで、
見えるところでは、眉毛や指の毛が濃くなっていると、
本人も語っています。

出典:http://fusafusaraifusutairu.blogspot.jp

頭だけでなく眉毛も濃くなるとは驚きです!!

岡村隆史は今後も髪の毛が増えるかもしれない!

岡村隆史さんは髪の毛が薄いことが気になり、治療を始めて効果がでてきてるようですね。
岡村隆史さん良かったですね!
そんな岡村隆史さんの髪の毛が今後も増えれば岡村隆史さんも幸せでしょう。
岡村隆史さんの髪の毛特集でしたが、今後の岡村隆史さんのお笑いの活躍にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ