記事ID20702のサムネイル画像

女優・柴咲コウさんが結婚するという噂があるようです!相手は?

女優・柴咲コウさんがなんと結婚するという噂が立っているようです。柴咲コウさんといえばスマップの木村拓哉さんとの不倫の噂が囁かれていましたがそれ以外の男性と結婚するとのことです。柴咲コウさんの結婚相手はスポーツ選手のあの人だという噂があるようです。

結婚するという噂がある女優・柴咲コウのプロフィール

別名義:RUI、KOH+
生年月日:1981年8月5日(33歳)
出生地:東京都豊島区
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、歌手
デビュー:1998年

デビューは1998年に放送された番宣番組『倶楽部6』(TBS)[5][6]。1999年放送の日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の「ポンズ・ダブルホワイト」の「ファンデーションは使ってません」という台詞のCMで注目される[6][7]。以後は映画『バトル・ロワイアル』や『GO』での演技が評価され、数々のテレビドラマや映画に出演した。特に『GO』での演技は高く評価され、日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞、キネマ旬報ベスト・テン 最優秀助演女優賞をはじめ、その年の映画賞を総なめにし、女優としての地位を確立した。

主な出演映画代表作は、『バトル・ロワイアル』(2000年)、『GO』(2001年)、『黄泉がえり』(2003年)、主演作の『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年)、『メゾン・ド・ヒミコ』(2005年)、『日本沈没』『県庁の星』(2006年)など。

2007年には主演を務めた『どろろ』が公開。同年、コメディ作品である『舞妓Haaaan!!! 』で阿部サダヲ、堤真一と共に主演を務め、捨てられた恋人を追いかけて舞妓になるという風変わりなOLを演じた。翌2008年には主演作『少林少女』、福山雅治とダブル主演の『容疑者Xの献身』が公開。

2010年、人気小説を映画化した『食堂かたつむり』で主演を務めた。

2013年には、自身もファンと公言する名探偵コナンの劇場版『名探偵コナン 絶海の探偵 』でゲスト声優を務めた。また同年には、全編英語の台詞に挑戦した『47RONIN』のヒロイン役でハリウッド映画デビュー。

2014年、劇団ひとりが初監督をして話題となった『青天の霹靂』に出演し、芸人である恋人をあたたかく見守るヒロインを好演した。

主な出演ドラマ代表作は『GOOD LUCK!!』(2003年)、『オレンジデイズ』(2004年)、『Dr.コトー診療所』(2003年・2004年・2006年)など。いずれも高視聴率を記録した。特に『GOOD LUCK!!』は最高視聴率37%を記録し、柴咲の影響で整備士を志願する女性が急増した。2007年に放映された『ガリレオ』も大ヒットし、映画化もされた。2010年、フジテレビ開局50周年記念作品のラストである三谷幸喜脚本の『わが家の歴史』で主演を務めた。

2013年には『ガリレオ』のスピンオフ作品である『ガリレオ XX(ダブルエックス) 内海薫 最後の事件 愚弄ぶ』で主演を務め、「内海刑事がもっと見たい」というガリレオファンからの要望 [8]に応える形となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

柴咲コウさんと結婚するという噂があるのは元サッカー日本代表の中田英寿さん

柴咲コウさんと中田英寿さんに熱愛の噂が流れているのと同時にどちらもいい年齢なので結婚の噂が流れているようです。

女優の宮沢りえや小雪、フリーキャスターの滝川クリステルなど数多くの女性たちと浮名を流してきた元サッカー日本代表の中田英寿。その中田と女優の柴咲コウが結婚も視野に入れた真剣交際をしていると一部メディアで報じられた。第一報から約1週間たった11月25日、中田は東京都内で行われたゴルフウェアブランド「DESCENT GOLF」のアンバサダー就任発表会に登場。いつになく芸能マスコミを中心とした報道陣が集まったイベントに姿を現したが、報道陣からの「交際報道は本当ですか?」という呼びかけに、無言で不快な表情を見せた。

出典:http://biz-journal.jp

そんな中田が結婚を本当に真剣に考えているのか、交際を否定する報道も多く現時点では真偽は定かではないが、今回の会見で中田をよく知る記者を驚かせたのが、アンバサダーの仕事の1つとして本気でゴルフに挑戦するという発言だ。これまで中田はサッカー選手や国内外の友人たちにゴルフに誘われる機会もあったが、プレーすることはなかった。中田は「プレーだけじゃなくマナーも覚えたり、ファンサービスも覚えたりしなきゃいけないので、人間として勉強になる。僕の場合、感情的に怒りが湧いてくるタイプだから」とコメント。会見に参加したスポーツ紙記者は語る。

出典:http://biz-journal.jp

「中田も変わったな、と思いました。変化の理由が柴咲の影響かはわかりませんが、確実に丸くなったというか、大人の対応を覚えたという印象を受けました。精神的にもっと成長しなければいけないという“強い意志”が感じ取れました」と

 過去の交際相手たちも変えられなかった中田の意識を大きく変えたのは、果たして柴咲なのか。柴咲は現在、7年ぶりの“月9”ドラマ『信長協奏曲』(フジテレビ系)に出演中であり、撮影中はハードなスケジュールが続く。芸能記者の間では「ドラマ最終回前後から年末にかけて、“年内駆け込み婚”など大きな動きがあるのではないか」とも囁かれる中、しばらく2人の動向は注目を集めそうだ。
(文=編集部)

出典:http://biz-journal.jp

中田英寿さんが柴咲コウさんとの結婚を話題に出された時に不快そうな表情だったということから熱愛はあっても結婚はまだなさそうな気がしますがどうなのでしょうか…柴咲コウさんといえばV6の三宅健さんと交際の噂が流れていましたがそっちも結婚間際という噂があるのでややこしいですね。

柴咲コウ&中田英寿が木村拓哉夫妻との宴後車内で体寄せっていたという噂が…

 今クール注目度No.1の高視聴率ドラマ『○○妻』(日本テレビ系)で、理想的な妻を演じる柴咲コウ(33才)。1月中旬のとある夜、彼女が向かった先は都内の閑静な住宅街にある一軒家。そこでは木村拓哉(42才)・工藤静香(44才)夫妻が彼女を出迎えた。

出典:http://www.news-postseven.com

木村・静香夫妻と柴咲はもう何年にもわたる親しい仲だが、そこへ、夫妻と親友の、ある男性が合流した。昨年、柴咲と熱愛報道のあった中田英寿氏(38才)だ。

「そこはある有名カメラマンの自宅兼スタジオで、その夜は親しい仲間が集まっての新年会だったそうです。中田さんの誕生日が近いこともあって、お祝いも兼ねていたそうですよ」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

午前0時頃、パーティーがお開きになって出てきた4人。愛車に乗り込む木村・静香夫妻を、柴咲と中田氏が見送った。その後ふたりはカメラマンや他の出席者に別れを告げ、同じタクシーに乗り込んだ。柴咲はフードをかぶり、ヒデはマスクをしたままという厳戒スタイルだったが、後部座席では体を寄せ合って座っていた。そして到着したのは中田氏が滞在する5つ星ホテル。ここでふたりは笑顔で手を振り合い、柴咲は再びタクシーに乗り込み自宅へと帰っていった。

出典:http://www.news-postseven.com

これが本当なら柴咲コウさんと中田英寿さんの熱愛の噂は本当みたたいですよね。柴咲コウさんと中田英寿さんの年齢を考えると結婚の噂が出て来るのも無理はないですね。柴咲コウさんと中田英寿さんが結婚するかは分かりませんが交際が本当ならその可能性はあると思います。

柴咲コウがさかなクンと結婚!?

柴咲コウ 結婚でググっているとさかなクンの名前が出て来たのでまさか!?と思いながらも柴咲コウさんとさかなクンさんの関係を調べてみました。結婚はなくても熱愛はあるかも!?と期待しました(笑)

驚きの結婚報道でした。
結婚だけでなく
妊娠5カ月ってのも驚き。

テレビに釘付けでした。
目を奪われっぱなしの記者会見だった。
開いた口が塞がらないと言うか、なんというか…
2人で揃いのさかなクン帽子を被っての登場から、柴咲コウのオノロケ発言の数々。
なぜだか私が恥ずかしくなりました。

出典:http://matome.naver.jp

さかなクンって、実はあんなに低い声だったんですね。
私の知っている
さかなクンは、作られたキャラだったとは思わなかった。
好きな食べ物がチャーシュー麺ってのも、今までさかなクンに騙されていた気分。


「魚料理じゃないのかよ!」

出典:http://matome.naver.jp

と、テレビに向かって突っ込んだところで眠りから覚めた。

ちょっとした睡眠で、こんなにも変な夢をみるとは…
私、疲れているのかなぁ?

出典:http://matome.naver.jp

柴咲コウさんとさかなくんさんの結婚は一般人の夢オチでした。柴咲コウさんとさかなくんさんの結婚はただの夢の話しが広まってしまった結果のようです。
いかにもありえそうな夢の話は見た側に誤解を与えてしまうようです(笑)

柴咲コウが結婚しないわけ!?


柴咲コウさんと中田英寿さんは交際がが報じられ、その後のデートも報道されていますね。

そして気になるのは今後の結婚です。

柴咲コウさんは現在33歳、中田英寿さんは現在38歳という年齢を考えると、お互いに結婚を望みそうなところです。

しかし二人に限ってはそうでもないようです。

出典:http://a0i.jp

中田英寿さんは結婚についてこう語っています。



僕が言いたいのは決定してしまう必要はないってこと

愛する誰かに出会えば結婚するし

誰にも出会わなければそのままでいいよ

だから僕が言いたいのは(結婚は)しなければいけないことではないだろうってことなんだ

出典:http://a0i.jp

一方の柴咲コウさんは結婚についてこう語っています。



フレキシブルなほうがいい。何歳までにしなきゃいけないとかルールは作りたくない



結局どういうことかというと、

二人ともそんなに結婚は望んでいない

ということです。

なので、よほど相性が良くない限りは結婚には至らないのではないでしょうか。

出典:http://a0i.jp

柴咲コウさんは結婚願望はあまり強くないようです。要するに相性がいい相手がいないと柴咲コウさんが結婚するね可能性はなさそうです。

柴咲コウはまだ独身を貫くようです

柴咲コウさんの結婚に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?柴咲コウさんは結婚願望は少ないみたいなのでまだ当分は独身を貫くようです。しかし、この手のタイプの人は気が合う人がいたら結婚するのも早そうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ