記事ID20683のサムネイル画像

後藤久美子の息子がイケメンと話題に!もうすぐF1レーサーに?

40代になっても変わらない後藤久美子さん。元F1レーサーの夫と結婚後の後藤久美子さんはフランスで生活していましたが、息子がF1レーサーを目指しているとか。さらにイケメンと話題の息子。そして先日、後藤久美子さんの下の息子もレーサーになる事が発表されました。

後藤久美子さんのプロフィール

後藤 久美子 (ごとう くみこ)
本名:同じ
生年月日:1974年3月26日(41歳)
出身地:東京都杉並区
血液型:O型
身長:161㎝

主な出演作品:映画『男はつらいよ』シリーズ

後藤久美子さんは「ゴクミ」の愛称で親しまれた女優でした。
小学校からモデルとして活動し、「国民的美少女」としてとても有名に!
ドラマ・映画の出演の他、歌手デビューもしていました。
またCMの出演もとても多かったです。

小学校5年生のときからモデルを始め、1986年、NHKの『テレビの国のアリス』のヒロイン役で女優デビューする

出典:https://ja.wikipedia.org

若い頃の後藤久美子さん

サバサバした性格で、落ち着きがあり、少女時代からハッキリとものを言うタイプであり当時の記者会見などでも笑顔をみせず素っ気なく答える姿がたびたびバッシングの的にされてしまっていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

第24回ゴールデンアロー賞 放送・新人賞を受賞。以降、「国民的美少女」を謳い文句に、世に言う美少女ブームを巻き起こした

出典:https://ja.wikipedia.org

後藤久美子さんは元F1レーサー ジャン・アレジさんと結婚

元F1レーサーとの国際結婚が話題となった後藤久美子さん

1996年に妊娠の発表をした後藤久美子さん。世界的有名なF1レーサー、ジャン・アレジさんとの交際はとても話題になりました!実はジャン・アレジさんには妻子がいたのです!
離婚は決定的な状態だったようですが、驚きですね!
日本でも国民的美少女だった後藤久美子さんの活動は妊娠・結婚によって休止状態となります。

<1996年8月>
「突然で大変驚かれることかと思いますが、私たちに待望の赤ちゃんが誕生します。出産予定は彼のシーズンオフ中、年内にヨーロッパで出産する予定です……」

 8月8日、ジュネーブにいるゴクミこと後藤久美子(当時22)からマスコミ各社に手書きのファクスが届いた。すでに妊娠6カ月だという。
「まさに寝耳に水。この段階では結婚が成立したという話すら伝わっていなかった」

出典:http://www.nikkan-gendai.com

出会いはその2年前。アレジが来日した際、ファンの集いが開かれ、ゴクミが花束を渡したのがきっかけだった。その後、ゴクミはモナコGPやカナダGPを観戦。アレジは妻子ある身だったが、2人はデートを重ね、関係を深めていった。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

 94年末にはアレジと夫人の離婚がほぼ確定的になっていた。そして、交際宣言から3カ月後の95年6月、2人の婚約が発表され、同年の日本GPでアレジは「ゴトウクミコ」と書かれたヘルメットをかぶって走った。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

後藤久美子さんの結婚は事実婚だった!

後藤久美子さんはフランスへ渡りジャン・アレジさんと結婚生活を始めますが、実は婚姻しておらず、事実婚なんだとか!
それも最初から事実婚と決まっていたそうです!
知らない方も多いのでは?

「でも、結婚はだいぶ先になるだろうと思われていた。アレジが国籍を持つフランスの婚姻制度は複雑で、すべてをクリアするのにかなりの時間を要するだろうと予想されていたんです」

出典:http://www.nikkan-gendai.com

そんな中での妊娠報告。ゴクミがあえて未婚の母を選択したようにも思えるが、実際はそうではなかった。すでに事実婚の形をとっていた。
「早いうちから2人の間では事実婚でいこうと決めていたようです。フランスではそれが普通で珍しいケースではないそうです」

出典:http://www.nikkan-gendai.com

現在もアレジとの婚姻手続きはとっておらず、「事実婚」の夫婦であるがヨーロッパでは比較的事実婚の夫婦が多い。

出典:https://ja.wikipedia.org

息子さんがイケメンと話題の後藤久美子さん

息子のジュリアー君、イケメンですね!後藤久美子さんにも似てますね。

後藤久美子さんには2人の息子がいますが、画像は上の息子のジュリアーの君です。
ジャン・アレジさんにも似てますが、後藤久美子さんに目元が似てますね!
イケメンの息子ということで話題になり、これから注目されますね!

車を降りた息子のジュリアーノがヘルメットを脱ぐと、ため息交じりの歓声がこぼれた。

「かっこよすぎる。というか、美しい!!」
「超絶イケメン!!」
「やばい…俳優みたい」

出典:http://www.news-postseven.com

鈴鹿サーキットで走行した息子ジュリアーノ君は日本もマスコミの間でもそのイケメンぶりで話題に!

世界的レーサーのジャン・アレジと後藤久美子の息子、ジュリアーノ君。
父と同じレーサーの道を目指す彼は現在15歳。両親どちらの面影も感じさせるイケメンですね。

出典:http://videotopics.yahoo.co.jp

息子さんは父のジャン・アレジさんそっくりです!

レーサーでなくても、モデル・俳優んでもイケそうです。
ご両親のいいとこ取りしたような
絵に描いたイケメン♡

出典:http://yzyz05-wanwan.blog.so-net.ne.jp

後藤久美子の息子がやっぱりイケメンだった!女優の後藤久美子と、元F1ドライバージャン・アレジの息子「ジュリアーノ・龍・アレジ」君

出典:http://matome.naver.jp

ジャン・アレジと後藤久美子の息子で長男のジュリアーノがイケメン過ぎると話題に!鈴鹿で日本初走行を披露「レーサーじゃなくモデルとか目指すべき」

出典:http://girlsbook.net

後藤久美子さんの息子2人がレーサーになると宣言!

後藤久美子さんの息子2人が父のようなレーサーになりたいそう!

息子のジュリアーノくんは父と同じF1レーサーの道に進むと宣言しましたが、下の息子もレーサーととしてデビューする事が発表されたようです!
息子さん2人がレーサーとはすごいです!

長男のジュリアーノ・アレジ16歳は2015年、FIA F4に参戦することが鈴鹿モータースポーツファン感謝デー『HondaF1復活祭』の満員のグランドスタンド前で紹介され、父親と同じレーサーの道を進むことになった。

出典:https://ja.wikipedia.org

息子のジュリアーノ君の現在は、F1の英雄だった父ジャン・アレジの跡を継ぐべく、英才教育を叩き込まれているよう。

出典:http://matome.naver.jp

後藤久美子さんの息子さんは小さい頃からとてもかわいいですね!

息子の走りを見たアレジは「鈴鹿で、しかも大勢のファンの皆さんの前で走れるということは、本当に信じられないこと。このようなチャンスを与えていただいて、本当に感謝しています」と、目を潤ませて語った。

出典:http://girlsbook.net

息子さんのお披露目にとてもうれしそうな父のジャン・アレジさん。

次男は父親と同じドライビングレーサーの道に進みたいと言っていたが、その次男は2015年にレーサーとしてデビューする事が公式にアナウンスされた。

出典:https://ja.wikipedia.org

【まとめ】後藤久美子さん息子はイケメンでレーサーに!

これから活躍が期待の後藤久美子さん

後藤久美子さんの息子さんについて調査しましたが、いかがでしたか?
かつて国民的美少女と呼ばれた後藤久美子さんの息子もイケメンという事と父と同じレーサーの道へ進むということでこれかた目が離せないですね!
そして下の息子さんもレーサーを目指しているようなので息子2人のこれからに注目です!
また後藤久美子さんの活躍にも期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ