記事ID20658のサムネイル画像

男が真似したい髪型!稲葉浩志のカッコ良すぎるヘアアレンジまとめ

大人の色気ある髪型と言えば、稲葉浩志さん。年齢を重ねるごとに、大人の色気が増してきています。男性ならば稲葉浩志さんの髪型を真似したことがあるのでは?稲葉浩志さんのカッコいいショートヘア、ミディアムヘア、ロングヘアの髪型画像集をまとめました。

男性が真似したい髪型!! 稲葉浩志のプロフィール

理想のヘアスタイルの稲葉浩志

誕生日:1964年9月23日
星座:おとめ座
出身地:岡山県
血液型:不明
身長:173cm
趣味:サーフィン オートバイ

横浜国立大学在学時、ヴォーカルスクールに入所する。入所後、稲葉浩志をデビューさせるプロジェクトが発足する。後に、デモテープが松本孝弘の耳に留まり、B'zを結成し1988年9月にデビューを果たす。

なんと稲葉浩志さんはなんと今年で51歳になるのです。この写真を見ても、とても信じられないです。稲葉浩志さんの髪型は幅広い年代の男性が参考に出来そうですね。
では、実際に稲葉浩志さんの髪型を集めてみたので、どうぞ!!

稲葉浩志の大人のショートヘア画像集

稲葉浩志のショートヘア画像①

厚めの茶髪で、レイヤーを入れ、トップを軽くしています。前髪は右に流して自然な感じになっていますね。大人の色気が漂うショートヘアで、稲葉浩志さんにピッタリの髪型ですね。

稲葉浩志のショートヘア画像②

若かりし頃の稲葉浩志さん。少し、トップを立て空気感を出していますね。幼すぎに見えない絶妙な仕上がりになっていると思います。

稲葉浩志のショートヘア画像③

前髪を額がはっきり見えるまで上げていますね。明るめの茶髪で、全体的に爽やかに仕上がっているので、顔のパーツを引き立てる髪型になっていますね。

稲葉浩志のショートヘア画像④

1990年代の稲葉浩志さん。前髪をセンター分けし、誠実さと爽やかさが出ていますね。

稲葉浩志のショートヘア画像⑤

こちら髪型は全体的に軽さを出して、ワイルドな髪型になっていますね。

稲葉浩志のショートヘア画像⑥

程よい長さの髪型ですね。カッコいい髪型ですね。

稲葉浩志のショートヘア画像⑦

爽やかで、スポーティーな髪型の稲葉浩志さん。ルックスを引き立てる髪型ですね。

稲葉浩志のショートヘア画像⑧

こちらも爽やかな髪型の稲葉浩志さん。髪型含めてすべてが絵になりますね。こういう自然な髪型素敵ですね。

稲葉浩志のショートヘア画像⑨

全体的に短めの髪型が、顔の輪郭、目鼻の美しさを強調していますね。

稲葉浩志のショートヘア画像⑩

学生時代の稲葉浩志さん。貴重な一枚ですね。

稲葉浩志の大人のミディアムヘアー画像集

稲葉浩志のミディアムヘアー画像①

両サイドに下ろしたミディアムヘアーで、毛先を両サイドに散らし、オシャレに仕上がっていますね。前髪を分けることで大人っぽさを強調している髪型になっていますね。

稲葉浩志のミディアムヘアー画像②

肩に着く位の大きく外にはねた毛先がポイントになっていますね。重くならずに、フワフワ感が出ていて、大人の男らしさを印象付ける髪型ですね。

稲葉浩志のミディアムヘアー画像③

落ち着いたダークブラウンカラーで、両サイドにフンワリ感を出しています。大人の雰囲気が漂う自然な髪型ですね。

稲葉浩志のミディアムヘアー画像④

ウェーブがかかったミディアムヘアーに仕上がっていて、大人の男らしさを醸し出す髪型ですね。

稲葉浩志のミディアムヘア画像⑤

汗で少し髪型が乱れていますが、カッコいいですね。乱れた髪型でも絵になりますね。

稲葉浩志のミディアムヘア画像⑥

前髪に少し動きを付けた髪型になっていますね。好青年な印象の髪型ですね。

稲葉浩志のミディアムヘアー画像⑦

まるで外国から来た青年の様ですね。美しいですね。

稲葉浩志ミディアムヘアー画像⑦

ライブ中の稲葉浩志さん。カッコいいですね。

稲葉浩志のミディアムヘアー画像⑧

どこかを眺める稲葉浩志さん。前髪に動きがついていてカッコいいですね。

稲葉浩志のミディアムヘアー画像⑨

爽やかな稲葉浩志さん。長すぎず、自然な感じの髪型ですね。

稲葉浩志ミディアムヘア画像⑩

毛先に動きをつけて自然さがでていますね。稲葉浩志さんのカッコ良さがにじみでている一枚ですね。

稲葉浩志の大人のロングヘアー画像集

稲葉浩志のロングヘアー画像①

頬のあたりまでの髪の長さが大人の色気がにじみ出ていますね。はっきりした目鼻を活かした髪型ですね。

稲葉浩志のロングヘアー画像②

自然な感じでシンプルなロングヘアーとなっていて、自然な感じの稲葉浩志さんですね。

稲葉浩志のロングヘアー画像③

両サイドに振り分けられ、毛先に束を作っていますね。大人の色気を残しつつも、目鼻が整った稲葉浩志さんだから似合う髪型ですね。

稲葉浩志のロングヘアー画像④

凛々しさが印象的な稲葉浩志さんですね。

稲葉浩志ロングヘアー画像⑤

若いころの稲葉浩志さんの髪型です。肩くらいまで長さがありますが、男らしさが感じられますね。稲葉浩志さんだから似合いそうな髪型ですね。

稲葉浩志ロングヘアー画像⑥

こちらもちょっと前の稲葉浩志さん。全体的にボリューム感のある髪型ですが、野性味が感じられますね。

稲葉浩志ロングヘアー画像⑦

1980年代の稲葉浩志さん。現在の稲葉浩志さんには見られない髪型ですね。

髪型でも魅せてくれる稲葉浩志、更なる活躍を期待

稲葉浩志更なる活躍に期待

1980年代後半から現在まで、B'zのヴォーカルとして日本のロックミュージックを引っ張ってきた稲葉浩志さん。音楽だけではなく、髪型でも私たちを魅了してきた稲葉浩志さん。どの髪型をしても似合ってしまうのが、稲葉浩志さんですね。また、50歳を過ぎて、年齢を重ねるごとに、よりアクティブ活動している様にも見えます。今後の音楽活動と髪型がどの様に変化していくかにも注目ですね。今後の活躍に期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ