記事ID34646のサムネイル画像

稲葉浩志の髪型は次々変わる!ついていくのが大変だが楽しい!!

稲葉浩志の髪型がころころ変わるというのはよく知られている。テクノカットにLongあり、ベリーShortあり技ありでデジタルパーマあり!稲葉浩志にはどんな髪型も似合いますけどね!ファンたちの評判はどうたった?ここで見てみましょう!【画像もあり】

稲葉浩志は髪型変えます!!「 だからその手を離して」デビュー以来、稲葉浩志の髪型もかなり変遷!!気になる稲葉浩志の髪型と音楽をご紹介!!

B'z / だからその手を離して

B’zの結成誕生日はいつ?? B’zが結成されたのは 1988年9月21日 デビューしたのがこの日です。 どんな形でデビューしたのかというと、 シングル「だからその手を離して」

出典:http://bzmaniac.com


記念すべきB'zのシングル第1段。
デビューを象徴する曲なので、当然今でもライブでプレイされています。
でもまあ取り立て優れた曲というわけでもないです。悪くもないですケド。リメイクも今一つだったし(ドラムが・・・)。まあこれは今の音楽性と合った曲調じゃないからでしょう。
ギターソロはなかなかイイです。さすが松本。

出典:http://www.hvymetal.com

1988年。デビュー当時ですね。少し髪の毛は長め。茶髪っぽいですか?

出典:http://ameblo.jp

1989年。「BAD~」の時代ですね。ツンツン頭の黒髪。

出典:http://ameblo.jp

一年で茶髪も黒髪に変化させてしまう潔さ!は凄いですね。髪型でソフトなイメージから硬派にもなれるわけです!ここで既に脱帽!


 かつてBOOWYやラウドネスが在籍してた「ビーイング音楽事務所」。 そのビーイングがのちに90年代初期から中期にかけて、ZARD、WANDS、T-BOLAN、TUBE、DEEN、Field of view、REV、ZYYG、大黒摩季、BBクィーンズといったアーティストを次々にJ-POPシーンに登場させて大ブレイクを起こすのですが、その先駆者となったのがこの「B’z」だと思います。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

彼ら(B'z')のデビューはその歌の歌詞の独特な面白さと松本のギターのぶっちぎりな上手さ!で多くのファンの心を捕まえました。当時ギターで凄い!といえば、松本と、氷室と組んでいた布袋がダントツでしたね!稲葉浩志、髪型は滅茶苦茶shortですね!

稲葉浩志は曲によって髪型を変えるとか!稲葉浩志の髪型と曲は一致してたりして!いよいよ面白い稲葉浩志と髪型1990年~!

1990年。髪の毛の分け目は一緒ですが、少し髪の毛が長めに。

出典:http://ameblo.jp

1992年。髪の毛が少し長くなりました。おでこも出してますね。少しワイルドに♥

出典:http://ameblo.jp

1992年。年末までこの髪型を維持。当時の雑誌の表紙は全てこの髪型です

出典:http://ameblo.jp

1992年。ここで急に変化が汗髪の毛がかなり長髪に
本当にこの時はびっくりしました 「ZERO」の頃ですね 服装も全く変わってしまいました。ロックテイストが強い時代

出典:http://ameblo.jp

B'z / ZERO

長髪の稲葉さん。今となれば伝説と化していますが、当時は本当に賛否両論でした

出典:http://ameblo.jp

稲葉浩志が長髪の髪型はさすがにファンもびっくり!だったよう!慣れてしまえば何でもない!稲葉浩志はまだまだ変化する!稲葉浩志の髪型「長髪」から 「LOOSE」1995年と一緒に髪型も見てください!

洋楽っぽい髪型!!

似合う!知的です!!

The 7th Blues [CD]

この作品は売れ線など全く気にせず、彼らの最もやりたい音楽をひたすらに追求した内容となっている。そのために、この時代は「暗黒時代」などと言われいる。とは言いつつも、このアルバム日本で一番売れた二枚組オリジナルアルバムなんだけどね(笑)しかし、この作品でB'zから離れて行ったファンは少なくない。

出典:http://blog.livedoor.jp

稲葉浩志の髪型はビジュアル的に曲によって変えているようですね。それによってファンもしっかりとその変化を掴んでいるところが凄い!!ファンの力は侮れない!!またもや脱帽!!

「LOOSE」の頃。髪の毛は大体同じ長さのようです。

出典:http://ameblo.jp

『LOOSE』(ルース[1])は、日本の音楽ユニット・B'zが1995年11月22日にRooms RECORDSからリリースした8作目のオリジナルアルバムである。

出典:https://ja.wikipedia.org

「LOOSE」を再生しつつ爪弾くファンの方のギターが見事!な動画がyoutubeにupされるぐらいメジャーです。未だに、持っている方もファンでもファンでなくても多いalbumです!

Love Phantomというバカ売れシングルも助けて、B'zの代表作まで上り詰めた秀作。
シングルカットされているねがい、Love Me, I Love You、Love Phantomは今更言う事ないが、
ザ・ルーズやキレイな愛じゃなくても、消えない虹と他曲も物凄く耳に親しみ易いモノばかり。
Spirit LooseやBad Communication (000-18)等、遊び心も忘れていない。
名盤とは決して思わないが、B'zの代表作だと断言できる一枚。

出典:http://www.hvymetal.com

稲葉浩志と髪型の変遷を追っていると、なぜかヒットしたアルバムにこっつんこ!!やっぱり全ての精神を注ぎ込む流石!ミリオンセラーB’z!

多数のミリオンセラー作品を持つアーティスト[編集]

いずれも3作品以上のアルバムミリオンセラーを記録した作品を持つアーティストを挙げている。()内は、左がミリオンセラーの作品数、右がそのうちのダブルミリオン(200万枚以上の売上)の作品数。記録はオリコン統計による。
B'z(19作品 / 5作品)

出典:https://ja.wikipedia.org

稲葉浩志の髪型は芸術!稲葉浩志のデジタルパーマ?は雰囲気素敵!どんな髪型でも稲葉浩志は稲葉浩志!髪型に負けない芯が強いキャラ!


これは「ミエナイチカラ」時の稲葉浩志さんですね♪
個人的にはこのちょっと若い頃風の髪型にチャパツが非常に好きだったりします。
すごく似合ってますよね!THEイケメンですね。

出典:http://pesama.blog.so-net.ne.jp

1996年はほぼ、金髪、短髪、ピアス、サングラスというスタイルでした

出典:http://ameblo.jp

腕にタトゥーが入ってますね!僕も稲葉さんみたいなタトゥーを入れようと思った時期があります。

出典:http://pesama.blog.so-net.ne.jp

これ素敵です!

個人的に一番好きな髪型は『マグマ』、『FIREBALL』時代です。(写真は『マグマ』)

出典:http://hiramaturyuutarou.hatenadiary.jp

『マグマ』は1997年1月29日発売の稲葉浩志初のソロデビューアルバムと言われています。「冷血」「くちびる」「そのswitchを押せ」などがある。

B'zのボーカリストとして名を馳せた、稲葉浩志のソロ名義による1stフル。
やはりB'zと比較してしまいますが、バンドの時よりも歌メロが複雑になり、
実験的な音も沢山入っているような印象です。
何より異なるのはその歌詞世界で、B'zで見せたようなポップともいえる言葉遣いは
完全になりをひそめ、聴き手の内的世界に共鳴するような繊細な描写が多く見受けられます。

出典:http://www.hvymetal.com

ソロデビューで稲葉浩志の髪型も大人の男性の魅力が出てきていますね。当時33歳ですか。

稲葉浩志落ち着いた髪型!髪型も稲葉浩志も自然体!2004年『Peace Of Mind』あたりの稲葉浩志と髪型そしてファンのcomment!!

稲葉浩志髪型

『Peace Of Mind』
稲葉浩志 の スタジオ・アルバム
リリース 2004年9月22日
ジャンル J-POP
ロック

出典:https://ja.wikipedia.org

前髪が顔にちょっとかかるところが・・・また何とも・・

出典:http://ameblo.jp

私もB’zです。
小学生からファンです。
イケイケ路線が懐かしい~。
歌ももちろんの事、当時から稲葉さんの色気にメロメロ。
本気で抱かれたいと思ってた(笑)

ちなみに今35歳!

出典:http://girlschannel.net

中学生の頃にB'zが好きになって16年。

最初は歌も好きだけど稲葉さんのビジュアルにやられていた。

でもじっくり聴くと本当に良い歌が多くて、今は純粋に音楽として好き。

出典:http://girlschannel.net

私もB’z!
最初は曲だけだったけど、途中から稲葉さんのルックスにもやられた(* ´ ▽ ` *)
20年前からいまだに大好き。

出典:http://girlschannel.net

稲葉浩志の髪型は予想以上にvarietyに富んでいて楽しかった!中でも素敵なのはデジタルパーマ(ホットロッドパーマ)外国の歌手みたいで素敵でした!ファンの方にも喜んでいただけたかなと気になる!B'zファンは息の長い素敵な人たちのようです。稲葉浩志もきっとそれで頑張れる!!のでしょう!勿論松本のguitarも永遠です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ