記事ID20407のサムネイル画像

【2020年】工藤静香の現在!顔がヤバい?超絶美人だった面影が一切無し?

元おニャン子クラブのメンバーで、あのキムタクと結婚した工藤静香さん。アイドルを射止めた工藤静香さんの顔が劣化していると話題になっています。あの美人だった顔はどこへ・・・。一体工藤静香さんが年齢を重ねてどのように顔が変わったのか調べてみました。

【この記事は2020/04/02に更新されました。】

 

工藤静香のプロフィール

本名 木村静香
生年月日 1970年4月14日(48歳)
出身地 東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)
学歴 東京都立板橋高等学校→日本音楽高等学校編入・中退
職業 歌手・女優・タレント

2児の母。次女はモデルのKoki

夫は木村拓哉

名前 木村拓哉
生年月日  1972年11月13日 (年齢 46歳)
出身地 東京都
学歴 東京都立代々木高等学校
職業 歌手・俳優・タレント

ご主人はみなさんご存じの木村拓哉さんです。
木村拓哉さんの、工藤静香さんとの入籍会見は日本中を驚かせて大騒ぎになりました。

2000年の11月に、元SMAPの木村拓哉さんと結婚。当時妊娠4ヶ月ということで、いわゆる「できちゃった結婚」で世間に大きな衝撃を与えました。
その後2001年5月1日に長女を出産し、2003年2月5日に次女を出産。

娘のkoki,がモデルデビュー!

最近では次女がKokiとしてモデルデビューを果たし、世間の注目を集めています。雑誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)で表紙を飾り、「シャネル」や「ブルガリ」のアンバサダーに起用されるなどして話題を呼んでいますよね。

長女のCocomiも芸能界デビュー!

長女のCocomiはフルート奏者として音楽スクールの名門、桐朋女子高等学校音楽科で学んでいます。2019年には日本奏楽コンクールで準グランプリを受賞したとも報じられています。そんなCocomiさんも、2020年3月発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」(コンデナスト・ジャパン/5月号)の表紙を飾るほか、インタビュー記事も掲載されています。さらに、世界的ブランド「ディオール」のジャパンアンバサダーにも就任すると伝えられており、これからの活躍が楽しみですよね。

アイドルとしてデビューした工藤静香

幼少期の頃は「東俳」に所属していた工藤静香さん。中学2年生の頃には「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し、特別賞を受賞されました。同年に、同じコンテストで受賞した木村亜希さんと柴田くに子さんと一緒に”セブンティーンクラブ”として一度CDデビューを果たしました。

高校生の時、フジテレビ系『夕やけニャンニャン』のオーディションコーナー「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場し、見事合格。

当時の大ヒット番組をきっかけに、スターになっていったのです。

当時のこの番組は「とんねるず」がMCを行い、高視聴率を連発して社会現象を巻き起こしました。その後もとんねるずとは共演回数が多く、プライベートでも仲がいいらしいですよ。

1997年には、とんねるずの石橋貴明さんとユニット「Little Kiss」を結成されシングル「A.S.A.P.」を発売しました。この楽曲は、音楽番組で披露する際に実際にキスをするパフォーマンスがあり話題になりました。

おニャン子クラブ会員番号38番だった工藤静香さん

「禁断のテレパシー」でソロデビューを果たし、その後もヒット曲を連発。
「MUGO・ん…色っぽい」はその中でも代表曲。アイドルのトップスターとして芸能界で輝きを放つ存在であった。

工藤静香は絵の才能もすごい!

スゴイ才能をお持ちの工藤静香さんです!

工藤静香さんは昔から絵を描くことが好きでずっと趣味として絵を描いているそうです。その絵の才能がすごい!とファンの中で注目を集めているんですよ。その実力も気になりますよね。

「二科展」で工藤静香さんの絵画が15回も入選されているようです。そのうちの一度は特選に選ばれるくらいですから、かなりの実力ですよね。

こちらは今年2019年8月に工藤静香さんがInstagramにて自身が描いた絵画をアップしました。

昔から絵画を描いていた工藤静香さん。”単なる趣味”と思われている方も多いと思いますが工藤静香さんは趣味でなく一つの画家として有名画家の元で一生懸命絵画について学ばれているようです。

今回は、「気持ちいブルーの絵が欲しくて描いた」そうです。
確かに夏は暑いので青だったり、水色だったりの寒色を見るとどこか心が涼みますね。

「専門家の中には『隠れた色と生きている色との色彩が素晴らしい』と工藤さんの作品を評価している人もいますが、『人物画は中身が空っぽ。見る側に想像させない絵』『感受性を表現する技術がまだ足りない』と厳しい声を上げる人もいます。とはいえ、工藤さんの絵の価格は1枚10万円ほどで売られていて決して安い値段ではないです。それでも購入する人がいるあたり、工藤さんの絵を認めている人も多いのでしょう」

出典:https://npn.co.jp

素人から見ると素敵な絵画に見えますが、専門家からすると工藤静香さんの作品は賛否両論があるそうです。
また、Instagramにアップしたためファンや一般の人からも多くの意見があり色々飛び交っています。

工藤静香さんも2児のお母さんなんですね~。
私生活が見えないしおキレイだから信じられませんね。

あまりテレビでの露出が無くなった工藤静香さんですが、絵画や
アクセサリーショップを展開するなどしていたそうです。

工藤静香はこんなにきれいな顔

今より少しだけふっくらしていますが、とってもきれいな顔立ちですね!
ちょっとヤンキー系でセクシーなのが人気だったようですね。

顔だけでなくスタイルも抜群な工藤静香さん。

サーフィンで焼けた小麦色の肌が印象的な工藤静香さん。
私は日焼けで顔が老化するのが怖いですが工藤静香さんはありのままの自然体な感じがしてキレイですね。

この元祖困り眉の工藤静香さん。
今のアイドルの工藤静香さんみたいな眉毛をしていますね。
工藤静香さんのようなせくしーな顔に憧れます。

あんなにキレイだった工藤静香の顔が・・・!?

一時期、工藤静香さんに整形のシワ寄せがきていると話題に…

久しぶりのテレビ出演を経て、ネット上でさまざまな憶測が飛び交いました。
整形によって顔が歪んでいるという声や、目がなんだか不自然だという声もありました。

工藤静香さんの顔が歪んでいるとネットで話題になっていました。
確かに顔の下半分が歪んで見えます。

もともと痩せ体質の工藤静香さん。
年を取ってガリガリになると顔のシワが目立つんですよね。
研ナオコみたいな顔・・・とも言われていました。

もしかしたら工藤静香さんは歯を矯正しているのかな?と思いました。
歯茎が変色していますし、日焼けししわくちゃで目も心なしか小さくなっ顔が元野球選手の新庄選手みたいになってしまっています。
歯を矯正すると顔の下半分が歪むんでしょうか?

新庄選手も工藤静香さんみたいに急に顔が劣化しましたよね。

でも44歳の工藤静香さん。
劣化したとはいえ前が超絶キレイだったので今でも十分おキレイですね。

工藤静香の顔が妖怪と比べられる

こんな工藤静香さんの顔に似ている妖怪の画像どこから探してきたんでしょう(笑)

これ作ったの同一人物ですかね(笑)?
顔の角度といいそっくりな画像持ってきますね~。

工藤静香さんの一瞬の顔つきとソックリ幽霊を持ってきましたね(笑)
ホント、暇人!と突っ込みたいですね。

工藤静香は顔をいじってるの?

テレビなどで工藤静香さんの顔をみていると、彼女の顔には妙にハリのある部分が存在します。
これはヒアルロン酸注入を行なっている人にみられる特質であるという意見もあります。部分的に年相応のシワがあるからこそ、そう感じてしまうのかもしれませんね。

芸能人だから人様の前にでるんだから多少のお直しは必要ですよね!
整形ではなさそうですし、これくらいだったら私の周りでもやっています。
自分が工藤静香さんの年齢になったときに、こんなにキレイな顔でいられるか自信ないです。
やはり工藤静香さんはキレイな人ですね!

今も昔も美貌は変わらず!

1980年代のアイドル四天王だった工藤静香さん。年齢を重ねるごとに劣化したなど騒がれたいますが人間が歳を重ねることは当たり前なので仕方がないことだと思います。最近の写真を見ても、昔となんや変わっていません。

今は、芸能界デビューした大物にせいkokiさんの様子を見るのが大変でしょう。デビュー直後から雑誌の表紙を飾ったり、海外へ行ったりと大忙しです。

2017年には12年ぶりとなるソロアルバムを発売され歌手活動も継続中なことからさらなる活躍が期待できますね!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ