記事ID20339のサムネイル画像

「水曜どうでしょう」新作がは実現するかも?”ミスター”鈴井氏言及

多くのファンに愛されている「水曜どうでしょう」。そんな「水曜どうでしょう」の新作はいつ?!とファンの間では囁かれてきましたが、この度「水曜どうでしょう」出演者の”ミスター”こと鈴井氏がコメントしました!鈴井氏の新作へのコメント、そして鈴井氏の明かした近況とは…

「水曜どうでしょう」ミスターこと♪鈴井貴之のプロフィール

『ミスター』鈴井貴之

誕生日:1962年5月6日
星座:おうし座
出身地:北海道

北海道を中心に活動するタレント、映画監督、放送作家。

出典:http://wkp.fresheye.com

「水曜どうでしょう」でもお馴染!愛称はミスターである鈴井氏

「ノーティキッズ」、「劇団487パラシュート」などいくつかの劇団を立ち上げた後、「劇団OOPARTS(1990年旗揚げ、1998年完全消滅(解散ではないらしい))」を主宰。

出典:http://wkp.fresheye.com

鈴井氏の地元である北海道では「1000人の客を集められる男」として演劇界では有名に。

鈴井氏も活躍!「水曜どうでしょう」とは

「水曜どうでしょう」は、北海道テレビ放送制作のローカル番組ながら、口コミやネットの評判で全国に拡大

出典:http://news.mixi.jp

1996年10月9日に放送を開始。
レギュラー出演者は鈴井貴之と大泉洋、ロケ同行ディレクターは藤村忠寿ディレクターと嬉野雅道ディレクターの2名。

出典:http://ja.wikipedia.org

基本的には鈴井氏含めこの4人が無謀な旅をしながらその模様が放送されるというもの。

番組の放映開始当初から「低予算」「低姿勢」「低カロリー」の「3低」をモットーにしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

大人気シリーズの「水曜どうでしょう」。

その「水曜どうでしょう」でも大活躍の鈴井氏がなにやら新作について言及したみたい♪

鈴井氏「水曜どうでしょう」新作について語る?!

7月30日未明、「水曜どうでしょう」に出演している“ミスター”こと鈴井貴之さんが自身のTwitterアカウントに、「水曜どうでしょう」の新作についてコメント

出典:http://news.mixi.jp

「水曜どうでしょう」の新作はいつ?!とネットでは話題になっていましたがついに「水曜どうでしょう」出演者の鈴井氏がコメントしました!

鈴井さんは「D2人がキャラバンから戻ってきたら、次の打ち合わせをしようか。以前、藤やんもホノメかしていたからなww まあ、長い目で見てください。次は必ずありますからww」と投稿

出典:http://news.mixi.jp

ちなみに、「水曜どうでしょう」で活躍の鈴井氏のツイートにある「藤やん」というのは「水曜どうでしょう」の藤村ディレクターのこと。

前作は2013年10月2日から、復活第5弾「初めてのアフリカ」として全13夜で放送している。

出典:http://news.mixi.jp

「水曜どうでしょう」アフリカ篇は、3年ぶりの旅となりましたね。

「水曜どうでしょう」は放送開始された1996年から来年で20周年を迎える。

記念すべき年に何かしらの動きがあるのではないかと期待しつつも、今年後半から2016年には出演者の大泉さんがNHK大河ドラマ「真田丸」の撮影などがありスケジュール的に厳しいとの見方もある。

出典:http://news.mixi.jp

「水曜どうでしょう」の出演者の方も鈴井氏含め大忙しのようですね。

しかし「水曜どうでしょう」出演者である鈴井氏の新作への発言になんだか期待できそうな予感♪

今後の「水曜どうでしょう」鈴井氏のツイートにも大注目です!

「水曜どうでしょう」鈴井氏が明かした近況・反響

「水曜どうでしょう」の新作について含みを持たせるようなコメントをした鈴井氏。

そんな鈴井氏の「水曜どうでしょう」新作へのツイートに世間からの反応は?

水曜どうでしょう新作、やるんかい!! コラ!! やるんかい!!

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

「水曜どうでしょう」最新作かな?首を長くして待ってるよヽ(*´∀`)ノ

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

水曜どうでしょう新作やんの?

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

ネットでは鈴井氏の発言により、「水曜どうでしょう」新作への期待が高まっていることが伝わります♪

ぜひ、鈴井氏の言うように「水曜どうでしょう」新作お願いしたいです!

鈴井氏もコメント♪「水曜どうでしょう」新作に大期待!

『ミスター』こと鈴井氏も大活躍の「水曜どうでしょう」。

大人気シリーズの「水曜どうでしょう」に新作はいつかと囁かれてきましたが、鈴井氏の発言によりこれはある予感♪というかあるでしょう!!

今後さらに鈴井氏が「水曜どうでしょう」新作についての近況を発言する時もくるかもしれません。
これからの鈴井氏のツイートにも注目しつつ、「水曜どうでしょう」新作を期待していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ