記事ID20320のサムネイル画像

ホラン千秋の水着画像流出でZERO降板?今後はグラビアアイドル?

タレント・女優、キャスターとして活躍のホラン千秋さんについて、水着画像の話題が浮上しています。ホラン千秋さんの水着画像が流出したのがきっかけでZERO降板したというのは本当なのか。また、ホラン千秋さんは水着グラビアアイドルとして活躍していくのかをまとめております。

水着画像がスゴイ!?ホラン千秋のプロフィール

ホラン千秋(ほらんちあき)

誕生日:1988年9月28日

年齢:28歳

カップ:Dカップ

星座:てんびん座

出身地:東京都

性別:女

身長:160cm

趣味:歌う・写真を撮る

特技:英語・料理・折り紙

ペット:猫

高校:東京都立国際高校

大学:青山学院大学

ホラン千秋さんは、キャスター・コメンテーターなどで活躍しています。

代表作品は、2005年「魔法戦隊マジレンジャー (テレビ朝日)」、2012年「NEWS ZERO (日本テレビ)」、2014年「シューイチ (日本テレビ)」、2014年「バイキング (フジテレビ)」などです。

現在は水着画像に関する話題が浮上しています。

ホラン千秋の水着画像流出とは?スリーサイズにも注目?

ハーフタレントであるホラン千秋さんは、美人ということで水着画像が注目されていますが、過去にはスクール水着姿を披露していたこともあります。

その水着画像は、ドラマ「陽はまた昇る」(2011)の画像ということで、ホラン千秋さんが23歳頃の時のものです。

ドラマ「陽はまた昇る」は、警察学校を舞台にした硬派なドラマです。
佐藤浩市や三浦春馬も出演しているヒューマンドラマになっています。

色気はない作品ですが、意外と骨太な作りになっているようで、さまざまな事件や難題に立ち向かっていくところがポイントです。

ホラン千秋は既にスポーツ水着を披露していた!

ホラン千秋は既にスポーツ水着を披露していた①

お仕事の関係での水着だと思われる写真を、既に披露しています。
自身のアメブロで、グアムにて水着の姿を載せていました。

スポーツ水着でスタイルがバッチリ浮き彫りになっている姿が素敵なホラン千秋さんを見ることができます。

ホラン千秋さんがスポーツ水着を披露しているアメブロは、こちら

ホラン千秋は既にスポーツ水着を披露していた②

他にもホラン千秋さんのスタイルの良さが伺える、水着姿が披露されているようです。

水着画像に関しては、やはり職業柄の問題であまり披露されませんので、珍しいと言えます。

ホラン千秋は水着画像流出でZERO降板?

ホラン千秋さんの水着画像に関しては、その後のZERO降板などもあり、

「水着画像流出がZERO降板の理由?」

という噂もあったようです。

しかし、実際は水着画像とは関係なかったようで、ZERO降板後もホラン千秋さんは様々な場所で活躍されているようですね。

ホラン千秋さんは、ニュースZEROのキャスターを務めていましたが、2012年4月から2013年3月までというたった1年間で降板となっていまいました。

ですが、これには番組制作側の意向が一枚噛んでいるようで、ZERO降板の理由は、番組制作側はパッとしないホラン千秋さんに代わりに、別のキャスターを使って視聴率アップを目指す狙いがあったようです。

そこで起用されたのが、NHK「サタデー・サンデースポーツ」のキャスターだった山岸舞彩さんです。

これにより、ホラン千秋さんは契約を打ち切られてしまい、番組をクビになったと言われています。

実際、ZEROをクビになってからホラン千秋さんは仕事のオファーが殺到しています。
その後すぐに、関西テレビのバラエティ番組「口出しゴメン!セキララ☆小町」の進行役を勤めはじめました。

女優としても活躍を見せるホラン千秋さんは、やはり水着姿がきになるところですね。

今後ホラン千秋は水着グラビアアイドルとして活躍?

ホラン千秋さんは過去には週刊文春のグラビアにも掲載されています。

しかし、水着画像はなかったようです。

『週刊文春 '12年 6/7号』でのホラン千秋さんは、グラビアと同時に、プライベートの事をインタビューなどで聞かれていました。

休日は家で過ごすことが多いというホランさんは、「誘いがなければ必ず家にいる、究極のインドア派です」と明かしています。

また、家での過ごし方を聞かれた際には、「睡眠のほか、読書とか海外ドラマとか、自分が大好きなものを一日満喫して、ニュートラルな状態にして、仕事に挑めるようにリラックスすることを心掛けています」と言っていました。

将来的に水着グラビアに期待したいところですね。

デビュー当時も水着姿は披露していないホラン千秋

元々はタレントとして活躍していたホラン千秋さん。

やはり過去のキャラクターなどから水着姿を期待する方も多いのでしょうか。

Dカップという噂もあるので、ぜひ今後の水着グラビアに期待したいですね!

ホラン千秋さんが女優としてデビューしたのは2005年1月のことです。

特撮ドラマ「魔法戦隊マジレンジャー」で二人組の悪役「ナイとメア」の「ナイ」役を演じていました。

ちなみに、もう片方の「メア」は、すでに女優もグラビアアイドルも引退している北神朋美さんが演じていました。

ホラン千秋の水着画像について口コミ反応は?

インテリ女子の立場を取っているので、肌の露出は控えてるのだと思われます。

ですが、抜群のスタイルと顔立ちの良さから、どんな服を着ても似合ってしまいます。

あまりグラビアのイメージがないので、水着姿のホラン千秋にはなじみがないと思います。

ネットでは、憶測でスリーサイズ(B86 W60 H89)だとも言われています。

ホラン千秋の水着画像の話題は続くの?

そんな水着画像が注目されるホラン千秋さん。

ホラン千秋さんはスタイル抜群でありながらも、やはり女優志望のためか水着姿は、あまり見せていないようですね。

というよりも水着姿を見るとカップ数は噂と違うような気もするのですが・・・

今後のホラン千秋さんの活躍と共にホラン千秋さんの水着姿にも期待したいです!

水着画像は流出は業界的には問題ない

昨今、ネットの普及によって芸能人のプライベート画像が大量に流出している時代に数枚の水着画像程度では流出にもならないのではないでしょうか。

今後もホラン千秋さんの活躍に期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ