記事ID16415のサムネイル画像

そろそろ水着が見たい!?スタイル抜群!ホラン千秋の画像集!!

女優として活動を始めたホラン千秋さん。現在では、キャスターやタレントとして活動するホラン千秋さんですが、その抜群のスタイルが話題になっています!そろそろ水着姿を見てみたい、ホラン千秋さんの水着などの画像を集めてみました!ぜひ、ご覧ください!

水着が見たい!ホラン千秋さんのプロフィール!

ホラン 千秋(ホラン ちあき、1988年9月28日 - )は、日本の女優・タレント・キャスター。東京都多摩市出身。アミューズ所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

ホラン千秋さんの経歴とは?

アイルランド人の父親、日本人の母親の間に生まれる。14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属し、女優として活動を始めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

多摩市立豊ヶ丘中学校、東京都立国際高等学校を経て、2011年3月に青山学院大学文学部英米文学科卒業。2009年から2010年にかけて一年間オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻。留学時は成績優秀者(Honors Student)として表された。

出典:https://ja.wikipedia.org

帰国後、全ての民放キー局のアナウンサー試験を受けるも全敗。近所のスーパーでレジ打ちのアルバイトをしていたが、2011年の秋よりキャスターの仕事が入るようになった。
2014年9月、『THE BEAUTY WEEK AWARD 2014』のショートヘアスタイル部門を受賞した。

出典:https://ja.wikipedia.org

ホラン千秋さんは、アイルランド人とのハーフなんですね!アナウンサー試験を全て
落ちているのも意外です!ホラン千秋さんでも落ちてしまうんですね!女子アナの世界
は狭き門です。

ホラン千秋さんの人物像とは?

ハーフのため周りからは社交的と思われがちであるが、実際はかなりの人見知りでインドア派。仕事が休みの日は、誘いが無い限り殆ど家から出ない。食事やテレビを見るとき以外は自分の部屋からも出ない。実家ではノーメイクでメガネ、部屋着は高校時代のジャージ、といった姿で一日を過ごす。

出典:https://ja.wikipedia.org

大学時代は、4年間通して学園祭には一度も行かず(一度だけ参加しようとしたが、校門前で引き返して、そのまま自宅に帰ってしまったという)、サークルや部活にも入らず、ほぼ学業と上述したスーパーでのアルバイトだけの生活という、地味で孤独な日々だったと述懐している。

出典:https://ja.wikipedia.org

デビューから10年間ずっとロングヘアだったが、2011年にドラマ『陽はまた昇る』の役作りのために髪をバッサリ切ってショートカットにした。その後はキャスターやバラエティ番組の仕事が次々と入るようになったため、『THE BEAUTY WEEK AWARD 2014』授賞式では「まさか髪の毛を切っただけでこんなに変わるなんて」と感激していた。

出典:https://ja.wikipedia.org

ホラン千秋さんは外見のイメージとは全く違いますね!ホラン千秋さんのトレードマークの
ショートヘアも元々はロングだったんですね!驚きです!

スタイルをキープするためにホラン千秋さんが気を付けてることとは?

- モデルとしても大活躍しているホランさんですが、その抜群のスタイルをキープする秘訣を教えてください。

ホラン:食べるのが大好きなので、そのぶん運動をするようにしています。食べないダイエットはストレスを感じてしまい逆効果だと思うので、食べたいものは食べ、そのぶん運動するといい循環が生まれますよ。運動は苦手でしたが習慣にすると楽しくなり、今では週に2~3回くらいジムに通っています。ピラティス、ダンス、ヨガ、キックボクササイズ、ウエイトトレーニングなどに挑戦し、楽しく運動しています。1つのことだけを続けていると飽きてしまいますし、その部分のみしか鍛えられないので、バランスよくトレーニングすることが大事だと思います。食事面では些細なことしかしていません。サラダ油からオリーブオイルに変えるなどオーガニック食材にこだわり、お昼に揚げ物を食べてしまったときは、夜は野菜中心の食事に変更しています。

出典:http://mdpr.jp

ホラン千秋さんはスレンダーな体型をしているので、水着も似合いそうですね!

- なるほど。では、美肌を保つための秘訣は?

ホラン:早く寝ることだと思います。毎日6~7時間くらいは寝るようにして、肌のみならず気持ちもリセットしています。あと、メイクを出来る限り早く落とし、肌に負担をかけないようにしています。トマトなど、肌にいいものを1番最初に食べたりもします。

出典:http://mdpr.jp

ホラン千秋さんのような方でも、さまざまな努力しているんですね!

- とてもお忙しい日々を送られていると思いますが、オフの日は何をしていますか?

ホラン:ジムに行くか、和菓子にはまっているので、美味しいお店を探しながら食べ歩きをしています。いつもやっていることとは違うことでリフレッシュして、元気やパワーをチャージしています。基本的には予定を決めずに、のんびりとゆったりと過ごすことが多いです。

出典:http://mdpr.jp

続いて、ホラン千秋さんの抜群のスタイルが見られる画像を集めてみました!思わず、
水着姿が見たくなるホラン千秋さんの画像をお楽しみください!

スタイル抜群!水着姿を見てみたいホラン千秋さんの画像集!

ホラン千秋さんはスレンダーですが、出るとこが出ていて抜群のスタイルですね!水着姿が似合いそうです!

ホラン千秋さんは、顔も小さくてスタイルが本当に良いですよね!水着写真集を出してほしいです!

上品な姿も似合うホラン千秋さん。水着はなくてもセクシーなグラビア等を見てみたいです!

こういった服装が似合う人はスタイルが良くないと似合わないですね!ホラン千秋さんはスレンダーなので似合っています。水着姿も見たい!

水着姿がとっても似合いそうなホラン千秋さんですが、肝心のスリーサイズはいくつなの
か調べてみました!水着が似合いそうなホラン千秋さんのスリーサイズはどれくらいなのか。

ぜひご覧ください!

気になる!ホラン千秋さんのスリーサイズは?

スリーサイズは86-60-89でDカップ。

出典:https://ja.wikipedia.org

ホラン千秋さんは抜群のスタイルですね!ホラン千秋さんの水着姿を見てみたい方のために
セクシーなホラン千秋さんの画像を集めてみました!貴重な水着姿も集めてみました!
ぜひ、ホラン千秋さんの水着姿を見たい人は見てみてください!

水着もある!?ホラン千秋さんのセクシーな画像集!

ホラン千秋さんのブログ写真です!水着ではないですが、セクシーな一枚ですね!

タンクトップの姿が似合っています!こちらも水着ではないですが、似合っていますね!

こちらは水着姿ではないですが、胸の大きさが際立っていますね!水着姿を見てみたい!

ホラン千秋さんの水着姿はこれしかありませんでした!競泳水着ですが、スタイルの良さが際立っていますね!競泳水着がとても似合っています!できれば他の水着を見てみたいですよね!競泳水着でもスタイルの良さが分かるホラン千秋さんはすごいです!

今後水着姿を見せてくれるのか?ホラン千秋さんの今後に注目です!

決定的な水着画像はありませんでしたが、ホラン千秋さんの今後の活動に期待ですね!
今後は写真集などで水着などを見せてほしいですね!

今後のホラン千秋さんの水着姿に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ