記事ID20262のサムネイル画像

探ってみたい!田中哲司が美人妻・仲間由紀恵と結婚できた理由☆

名脇役でこれまで数々の作品に出てこられた田中哲司さん。仲間由紀恵さんを妻に持ち、田中哲司さんをテレビで見かけることも多くなりました。これも美しい妻の相乗効果なのでしょうか?美人妻を持つ田中哲司さんを掘り下げていきたいと思います。

妻はあの仲間由紀恵!そんな田中哲司のプロフィール

美人妻を持つ田中哲司さん

生年月日:1966年2月18日
日本の俳優である。三重県鈴鹿市出身。鈍牛倶楽部所属。妻は女優の仲間由紀恵。

出典:https://ja.wikipedia.org

音響系の専門学校に通うために上京したが、アルバイト仲間の大学生が楽しそうであったため大学進学を決意、小林薫に憧れて演劇を志す。日本大学藝術学部演劇学科卒業。役者になった理由は本人も覚えていないという.

出典:https://ja.wikipedia.org

美人妻を射止めた田中哲司ってどんな人?

ドラマや映画の名わき役で活躍中の田中哲司さん。
顔は見たことあるけど名前までは・・・そんな人も多かったはず。
妻・仲間由紀恵と結婚してその名前が一躍有名になりました。

世間が驚いた? 田中哲司さんと妻・仲間由紀恵さんの結婚

妻は仲間由紀恵さん。
大河や紅白司会、朝ドラなど日本を代表するトップ女優です。
こんな方を妻にできるなんて・・・。
田中哲司さんは幸せでしょうね。

意外にモテる? さすが仲間由紀恵を妻に持つ田中哲司

田中哲司さんの元カノとされる原幹絵さん。
トップグラビアアイドルですが、最近はドラマでのご活躍も見られます!

原幹恵さんと破局後、田中哲司さんと噂になったのは女優の緒川たまきさん。
緒川さんも今は結婚されています。

元カノといい、現妻といい美しい方々ばかりですね!
どうやら田中哲司さんはメンクイのようです。

そうなんだ! 実は多彩な趣味を持つ田中哲司

田中哲司さん所有のハコスカ(3代目スカイライン)
妻とドライブを楽しんだりしているのでしょう。

実家が造園業を営むため、趣味はガーデニング。自宅のルーフバルコニーでは多くの植物を育てているそうで、植物の知識も豊富だとか。ヴィンテージの車を2台所有し、車に対してのこだわりを持つ。

出典:http://news.livedoor.com

気になる! 妻・仲間由紀恵との馴れ初めは?

素敵なお二人ですね!
貴重な田中哲司さんとその妻・仲間由紀恵さんのお写真です。

田中哲司と妻・仲間由紀恵の出会いを見てみよう

2003年フジテレビのドラマ「顔」で共演されています。

この共演から二人はお近づきになったといわれています。
田中哲司さん、妻・仲間由紀恵さんとの運命の出会いですね!

プロポーズのすえ・・・美人妻を勝ち取った田中哲司

結婚記者会見に妻の姿はなく、田中哲司さんお一人での会見でした。
もごもごとプロポーズの内容を口ごもる田中哲司さんに胸キュンした女子も多いのだとか。

「記念日だったか…定かではないです。もごもご言っていました。内容は覚えていません。(指輪は)ぼくがひとりで買いました。(仲間は)すごくうれしそうにしてました」

出典:http://news.livedoor.com

そんな田中哲司と妻・仲間由紀恵の幸せな新居とは?

こんな美しい妻が家にいるなんて!
田中哲司さんうらやましいですね。
お二人の新居はとても豪華なようです。

「プロポーズの後、仲間さんは田中さんと暮らすための新居をキャッシュで購入しているんですよ。内装にもかなりこだわったそうで、5億円ぐらいになったと聞きました」

出典:http://news.livedoor.com

広さは約200平方メートルで、ゆったりとしたウッドデッキのベランダでは、田中が趣味のガーデニングを楽しんでいるという。

出典:http://news.livedoor.com

こんな美しい妻がほしい!田中哲司を羨む声続出!

13歳年下の美人妻!うらやましくない訳がない!
どこをどう撮っても美しさが華やいでいますね。
仲間由紀恵さんの花嫁姿が見たいですが・・・。結婚式は未定のようです。
仲間由紀恵さんも田中哲司さんにぞっこんのようですよ!
幸せで何よりです。

田中哲司、結婚してからまたイイ男になってらっしゃる。抱いて。

Sun Jul 26 13:12:09 +0000 2015

RT @s_i_g_n: サプリメントのCMで、お腹が出てきたり、トイレでうんうん唸っている情けないおっさん役を田中哲司さんに負わせているのは、仲間由紀恵さんを娶られたことへの僻みが渦巻いてのことだろうか。

Wed Jul 29 04:46:09 +0000 2015

ただただ仲間由紀恵と結婚したい

Mon Jul 27 13:09:54 +0000 2015

美人妻・仲間由紀恵もぞっこんの田中哲司さんでした!

大女優といってもおかしくない仲間由紀恵さんを妻にした田中哲司さん。結婚記者会見では妻の性格の良さや素朴な面がお気に入りと発言されていました。仲間由紀恵さんの内面の美しさにも惹かれていたようです。美しい妻を持つ田中哲司さん、これからますます俳優業に磨きがかかることに期待しちゃいます!すでに妻を持ってから男が上がったという声も多数ある田中哲司さんでした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ