記事ID20255のサムネイル画像

ナチュラルかわいい!剛力彩芽のメイク方法&メイク道具まとめ!

映画・ドラマ・CMで大活躍中の剛力彩芽さん。ナチュラルでかわいらしいメイクが特徴ですよね。剛力彩芽さんが男女共に人気があるのも、清潔感のあるナチュラルメイクのおかげかもしれません!そこで今回は、剛力彩芽さんのメイク方法&メイク道具をご紹介します!

清潔感のあるナチュラルメイクが魅力!剛力彩芽とは?

剛力彩芽

生年月日:1992年8月27日
出身地:神奈川県東部
血液型:O型

小学4年生の時に、芸能事務所に入る。
2002年、8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションに参加するが、2次選考で落選。その会場においてスタッフにスカウトされた。
2008年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビュー。
2011年、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。
その後、『積水ハウス』『ランチパック(山崎製パン)』『au』など立て続けにCMに出演し、注目を集める。

剛力彩芽ちゃんかわいい。あのナチュラルな感じがいいね!

出典:https://twitter.com

剛力彩芽かわいいやんええやん

出典:https://twitter.com

剛力彩芽のナチュラルメイク画像集!

剛力彩芽のナチュラルメイク画像①

ほとんどメイクをしていないかのような、剛力彩芽さん。
とっても透明感のあるメイクですね!
透明感を出すには、これくらい潔くメイクを抑えてしまってもよいかもしれません!

剛力彩芽のナチュラルメイク画像②

オレンジ系の色でまとめたメイクの、剛力彩芽さん。
色が統一されていると、しっかりメイクしていても派手に見えません。
また、オレンジは肌なじみのよい色なので、ナチュラルメイクにぴったりですね!

剛力彩芽のナチュラルメイク画像③

ポップな印象の剛力彩芽さん。
リップにポイントを絞り、その他はあまりメイクをしていません!
かなり目立つ色のリップですが、ポイントを絞れば派手になりすぎませんね!

剛力彩芽のナチュラルメイク画像④

こちらはナチュラルな印象の剛力彩芽さん。
アイメイクをしっかりとして、目力を出しています!
反対にチークやリップはほとんどしていないので、とても自然な印象になっていますね!

剛力彩芽さん風メイク方法、まとめました!

剛力彩芽さんのナチュラルメイク画像をまとめてみましたが、どんな風にメイクをしているのか、とっても気になりますよね!
そこでこれから、剛力彩芽さん風メイク術をご紹介していきます!

剛力彩芽風メイク術①ベースメイク

ベースメイクは透明感を出すことが大事!
ピンクパールの下地を選び、くすみをとばします。
そして隠したいところのみコンシーラーを。
その後、パウダーファンデをブラシで乗せていきます。
透明感のある、ナチュラルな仕上がりになりますよ!

つや肌を作るためにはピンクパールの下地を使います。ピンク色の下地はくすみを払う効果があります。あずき粒大の量の下地を取り、両ほう、顔、鼻、あごの5点にに置きます。

出典:http://kireino-maho.blogspot.jp

パウダリーファンデーションをブラシにとり、顔の中心から外側に向かって、くるくると小さく円を描くように塗っていきます。気になるシミがある場合はその部分だけ重ねづけして。

出典:http://allabout.co.jp

剛力彩芽風メイク術②アイメイク

剛力彩芽さんといえば、ナチュラルな太眉が特徴的!

眉毛は少し太めに!
目に対して平行になるようにアイブロウパウダーで描いていきます

出典:http://ameblo.jp

剛力彩芽さんは、アイメイクに重点を置いています!
また、キリっとした目も特徴的なので、目じりを強調したアイメイクにしましょう!

アイメイクは目尻にポイントをおき、つり目になるように目尻多めにシャドウをいれていきます
アイラインはリキッドで目尻跳ね上げ!
そして下まぶた全体に白のシャドウをいれて涙袋をつくります

出典:http://ameblo.jp

剛力彩芽風メイク術③チーク&リップ

剛力彩芽さん風メイクの場合、チーク&リップはごく薄く!
アイメイク以外はとってもナチュラルな仕上がりにしましょう!

剛力彩芽さんは完全にアイメイクに重点を置いているので、リップやチークの
メイク方法としてはうっすらとごく薄い透明感のある桜色をほんのりのせて
血色やツヤを補ってあげる程度でOKです。

出典:http://mamirinn888.blog.so-net.ne.jp

剛力彩芽風メイクをつくる、メイク道具とは!?

ここでは、剛力彩芽さん風メイクをするために必要なメイク道具を、具体的にご紹介します!
これで剛力彩芽さん風メイクはバッチリです!

剛力彩芽さん風メイク道具①コスメデコルテ ラクチュール ブライトニング ベース

細かなパールの入ったピンク色の化粧下地。
肌につやを与え、くすみのない透明感のある肌に仕上げてくれます。

手にとると薄ピンクのパールのような光沢があります。顔全体にすーっと薄く伸ばせ肌が1トーン明るく光沢がでます。何よりもよいのはフローラルのようなよい香りがするので気持ちよく使えます。

出典:http://www.cosme.net

剛力彩芽さん風メイク道具②ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー ディープブラック

極細の筆ペンタイプで描きやすく、パンダ目にもなりにくいフィルムタイプ。
目じりの跳ね上げラインを描くのにぴったりです!

すごく書きやすいです!
0.1mlの極細なのですごく書きやすく、漆黒というだけあってすごく濃い黒なので1回で綺麗に書けます。
泣いても汗でも擦っても全く落ちません♪♪
パンダ目にもならず、今まで使ったアイライナーの中で1番好きかもしれないです。

出典:http://www.cosme.net

剛力彩芽さん風メイク道具③エテュセ リップエッセンスa(カラー) ティントレッド

ほんのり色づくリップクリームです。
内側からぽっと染まったような、自然な血色感を出してくれます。
剛力彩芽さん風メイクの場合は、口紅ではなく、これくらいナチュラルなリップで!

グロスより自然なツヤでリップクリームのうるおいや保護してくれる感じを叶えるアイテムです。
休日やあまり口紅つけたくない日はほんのりとした自然な赤みがうれしい。

出典:http://www.cosme.net

これで剛力彩芽さん風ナチュラルメイクは完璧!

剛力彩芽さん風メイク方法&メイク道具をまとめてみましたが、いかがでしたか?
アイメイクに重点を置き、その他は控えめにすることがポイントですよ!
意外と簡単にマネできそうですよね!
これであなたも剛力彩芽さんみたいになれちゃうかも!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ