記事ID20193のサムネイル画像

【えっ!?KISS!?】ミランダ・カーとTAKAHIROのキスの真相は!?

世界的スーパーモデルのミランダ・カーと日本を代表する歌手TAKAHIROがKISSってどういうこと!?ただならぬ見出しに何やら不穏な雰囲気、、、ミランダ・カー&TAKAHIROファンなら知っておきたい真相に迫ります!ミランダ・カー&TAKAHIROの画像満載!

お茶の間でも大人気!まずはミランダ・カーのプロフィールチェック!

プロフィール

生年月日:1983年4月20日(32歳)
出身地:オーストラリア シドニー生まれ、ガンネダー育ち
職業:ファッションモデル
主な活動:下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員
日本で出演した主なCM:「リプトン リモーネ」「P&G ボールド」「たかの友梨ビューティクリニック」など

ミランダ・カーの日本CM出演歴

『リプトン リモーネ』(2012年)
『サマンサタバサ』(2012年~)
『P&G ボールド』(2013年~2015年)
『H&M』(2014年)
『Reebok』(2014年~)
『たかの友梨ビューティクリニック』(2014年)
『サントリー 黒烏龍茶』(2015年)

特に『P&G ボールド』のCMでは
「山田さん」でお茶の間での知名度がアップしました。

続いてTAKAHIROのプロフィールチェック!

プロフィール

本名:田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
芸名:TAKAHIRO
生年月日:1984年12月8日(30歳)
出身地:日本・山口県生まれ、長崎県育ち
職業:EXILE、ACE OF SPADESのボーカル。俳優としても活動。

EXILE・TAKAHIROとして大人気

2006年9月22日EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝しEXILE加入。以後EXILEのボーカルとしてヒットを飛ばす。EXILEとしてだけでなく、ソロとしても曲をリリース。
専門学生時代に福岡県美容技術選手権大会で優勝経験がある。

ところでミランダ・カーとTAKAHIROがKISSってどういうこと!?

こちらが証拠写真!

ん、、、?これは?

えっ?

ミランダ・カーとTAKAHIROが結婚?!

実はこれファッションブランド「サマンサタバサ」のCM!

2015年2月17日から公開されました。

実際のCMをご覧になりたい方は下のリンクからどうぞ。TAKAHIROへのインタビューも収録されています。

サマンサタバサCM

TAKAHIROインタビューも収録

「サマンサタバサ」ってどんなブランド?

若い女性に人気!日本発のファッションブランド!

「エレガントで上品なファッション性」がコンセプト。これまでもビヨンセ、ヴィクトリア・ベッカム、マリア・シャラポワ、ペネロペ・クルスなど海外ビッグスター達とのコラボを積極的に展開してきました。ミランダ・カーとは2012年よりプロモーションモデル契約をしています。

ミランダ・カーのキュートな魅力炸裂!

米フォーブス誌「モデル長者番付」常連のスーパーモデル、世界のミランダ・カーを惜しげもなく使っています!

ところでTAKAHIROとKISSって、、、どんなコンセプトのCMなの?

テーマは「記念日」

リラックスした様子のミランダ・カー&TAKAHIRO。撮影はハワイで!

ウェディングドレス姿のミランダとタキシード姿のTAKAHIROが車でハワイをドライブするシーンや、ドレスを脱ぎ捨てビキニ姿ではしゃぐミランダとそれを見守るTAKAHIROの微笑ましいシーンなど、幸せに包まれた「記念日」を表現。ラストシーンでは、ロマンティックな夕日を背景に誓いのキスを披露しており、“最高の瞬間”を詰め込んだ美しい映像に仕上がっている。

出典:http://mdpr.jp

それでミランダ・カーはドレス姿なんですね。TAKAHIROもタキシード姿が決まっています。

CM中ではTAKAHIROの歌声が!

「抱きしめたい」がCM曲として使われています。TAKAHIROの優しい声がCMのイメージにぴったり。

どうしてスーパーモデルのミランダ・カーは日本のCMに出演するの?

ハリウッドスターがCM出演なんてありえない!

アメリカでテレビCMに出演するのは、売れない俳優や駆け出しの俳優というのが一般的なんです。日本ならCM出演数が人気のバロメーターですが、アメリカでは人気の尺度にはなりえません。

でも日本でCMに出演するハリウッドスターを時々見るけど、、?

日本でのCM契約金は莫大!もちろん億単位。ハリウッドスターにとっては拘束時間が短いのに大きなお金が入る、おいしい仕事なのです。しかし交渉にあたって絶対条件が。米国本国では見せない、公表しないこと!

しかし時代は変わって世界中どこでも情報が手に入る時代!

今はインターネットの時代。どこで誰が何の仕事をしたなんて簡単に分かってしまいます。数年前には日本で放映されているレオナルド・ディカプリオの新しいウィスキーCMがネットで出回り、アメリカでは話題になっていました。

最近では風潮に少し変化も

高級化粧品、高級下着、栄養食品といった、自分のイメージに合い且つグラマラスなイメージを与えられる分野のCMに出演するハリウッドスター達がチラホラ出てきました。

ミランダ・カーはとっても親日家!

日本大好きなミランダ・カー!おかげでミランダ・カーの素晴らしいボディをわたし達日本人はお茶の間で楽しむことができるんです。

ミランダ・カーは押しも押されぬスーパーモデル!

日本ではCMで知名度を上げましたが、そもそもそんな必要無いくらいミランダ・カーは有名モデルなのです。収入だって昨年1年間で約7億円のモデル長者番付4位!全くもって世界が違うのです。

ミランダ・カーと共演したTAKAHIRO、その感想は?

「ミランダ・カーとキスをさせていただきました」と照れながらコメントした

出典:http://mdpr.jp

新CM発表会に出席したTAKAHIRO

ミランダ・カーのウエディングドレス姿について「たまったもんじゃないですね。『この世にこんなに美しいものがあるのか』と思った」

出典:http://www.wwdjapan.com

TAKAHIROは世界のミランダ・カーと共演できて幸せ者です!

「(開演前に)ミランダ・カーには白とピンクが似合うって話していたんで、ぼくのためにこの衣装を着てくれたのかなって素敵な勘違いをしています」

出典:http://www.tvgroove.com

TAKAHIRO、ミランダ・カーとサマンサタバサのイベントに出席した時のコメント

「美しい人を乱れるほど抱きしめました」と大胆発言

出典:http://www.cinematoday.jp

TAKAHIRO、以前のイベントでは「再会」編を収録したことについてこんな発言もしていました。夢のような仕事だったことでしょう。

ミランダ・カー&TAKAHIRO共演のCMについて世間の反応は?

ミランダにキスできる仕事ってなんなの。めっちゃうらやましいわ!

出典:http://www.officiallyjd.com

タカヒロの舞い上がってる姿が目に浮かぶ

出典:http://www.officiallyjd.com

お相手役のTAKAHIROにはなかなか手厳しい意見も、、、

世界のミランダ・カーが相手なので賛否両論出るのは仕方のないことかもしれません。しかしそれだけ注目を浴びたということは宣伝効果があったということでは?

あまりにも身長差がなさすぎて、キスする姿のシルエットが全然綺麗じゃない!

出典:http://www.officiallyjd.com

TAKAHIROは身長180cm。ミランダ・カーは身長175cmです。

もうちょっと顔が濃くてガタイがいい、ミランダと並んでも負けないような人をキャスティングできなかったのかなぁ…

出典:http://www.officiallyjd.com

この2人全然似合ってないよねー。CM見るたびに思う。最初流れてたCMではミランダがペタンコ靴履かされて?いて、可愛そうだなーと思った記憶が。最近のは普通にヒール履いてるけど、やっぱりおかしなバランスになってる。

出典:http://www.officiallyjd.com

何でもこみちにしなかったんだろう??身長高いだけじゃなくて8.5頭身だから、並んだら絵になると思う

出典:http://www.officiallyjd.com

もこみちとミランダ・カーの絡みも見てみたいです!

もこみちさんとか、阿部寛さんの様 に190cmクラスの、外国人モデルにもひけをとらない元モデルさんの方がバランス取れて良かったんじゃない?

出典:http://www.officiallyjd.com

阿部寛も良さそうです。日本人離れしていますからね。

ミランダ・カーに対してはこんな意見も、、、

ミランダってプライベートだと一切サマンサ使ってないよね。少しの時間でお金たくさん貰えるからオファー受けたのかな?日本でしかCM流れないだろうし

出典:http://www.officiallyjd.com

ミランダしたたか。よっぽどジャパンマネーが魅力なんだね。プライベートではサマンサなんて一切持たないのに…ミランダはモデルだけど、ハリウッド俳優が日本のCM出るのはイメージ的に恥ずかしいことらしい。

出典:http://www.officiallyjd.com

新CM

現在放映中の2015年春夏の新CMにはミランダ・カー1人で出演しています。大勢の外国人男性に囲まれて笑顔のミランダ・カー。そこにTAKAHIROの姿は」ありません、、、。

ミランダ・カー&TAKAHIRO、トキメキをありがとう!

話題性は抜群でした!

TAKAHIROは美しいミランダ・カーとKISSができ、ミランダ・カーはジャパン・マネーと新しいファン層を手に入れた。どっちもおいしい仕事だったということで。TAKAHIROとミランダ・カーが再び共演する日は来るのか?今後も目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ