記事ID20118のサムネイル画像

俳優の舘ひろしとタレントの早見優が不倫していたって本当!?

石原軍団の一人、舘ひろしと歌手や女優として活躍している早見優。そんな舘ひろしと早見優には不倫していたという噂があった!?舘ひろしと早見優が起こした事件の真相とは!?不倫は事実なのか?舘ひろしと早見優について調べてみました。

渋くてかっこいい!舘ひろしのプロフィール

1950年3月31日、愛知県に生まれました。
本名は舘廣です。

岩城滉一さんとともに硬派バイクチーム「クールス」を結成します。
原宿・表参道を拠点に活動していました。

クールスは、矢沢永吉さんがリーダーだったロックバンド「キャロル」の親衛隊として有名となりました。
キャロルの解散コンサートのDVDにも登場しています。

1975年、バイクチーム・クールスからメンバーが選ばれ、ロックバンド・クールスが結成されます。
舘ひろしは矢沢永吉作曲の『紫のハイウェイ』のボーカルでデビューします。

1976年公開、松田優作さん主演の映画『暴力教室』にも出演し、俳優としての活動もスタートさせます。

1978年、長谷部安春さん監督作品『皮ジャン反抗族』で初主演を果たします。

1983年、自ら志願して石原プロモーションへの入社を果たします。
さらに、『西部警察 PART-III』に出演。最終回まで出演しました。

渋くてかっこいい俳優の代表、舘ひろしさん。ですが、早見優さんと不倫関係にあったという噂がながれました。

舘ひろしと不倫していた!?早見優のプロフィール

1966年9月2日、静岡県に生まれました。
3歳から7歳までグアム、7歳から14歳までハワイで育ちました。
学校では“キャシー”と呼ばれていたそうです。

1980年 14歳の時、ハワイ三越のエレベーターでスカウトされます。
早見優さんだけ帰国し、サンミュージックと契約。
日本のアメリカンスクールに通いながら、レッスンを受けました。
1982年4月21日 シングル『急いで!初恋』でアイドル歌手としてデビューします。

同期には、松本伊代、堀ちえみ、小泉今日子、三田寛子、中森明菜、石川秀美がいます。
早見優さん含め、彼女たちは「花の82年組」としてメディアに出演することもあります。

1983年、『夏色のナンシー』がオリコンチャート7位にランクインします。
この年の第34回NHK紅白歌合戦にも初出場しました。

舘ひろしの奥さんや早見優の旦那さんとは?

舘ひろしの奥さんはどんな方?

舘ひろしさんは1996年に現在の妻の幸子さんと結婚しています。
この時、舘ひろしさんは46歳で幸子さんは13歳年下の33歳でした。

10年の交際期間を経て結婚されたそうです。

また、舘ひろしさんの奥さんは元OLで一般人のため、顔写真などはありませんでした。
お子さんはいらっしゃらないようです。

早見優の旦那さんはどんな方?

早見優さんは1996年に結婚しました。
この時、早見優さんは29歳でした。

おふたりの出会いはアメリカンスクールだったそうです。
旦那さんの方が先輩だったとか。

旦那さんは、スイス銀行の日本支店に勤務されているんだとか。

お子さんはおふたり。
どちらも女の子でインターナショナルスクールに通っているそうです。

舘ひろしと早見優は不倫していた!?

2006年頃、舘ひろしさんと早見優さんに関して、ある噂が出回りました。

20年前ほどの話。
おふたりが密会していたときに、早見優さんが急変。
救急車で運ばれる事態に。
運ばれる早見優さんのそばには舘ひろしさんが一緒にいたというのです。

何故、この話が浮上したのかは不明ですが、
「約20年前の話」と言われているのでどちらにしても結婚する前の話のようです。

密会の話も「ある救急隊員」やその友達から流れたものらしく、出所は非常にあやふやということです。

実際は、2006年にインターネットの某掲示板サイトに書き込まれた話が始まりだとか。
荒唐無稽なのがかえって面白かったらしく、2008年ごろまで流布していました。

また、この舘ひろしさんと早見優さんの噂は証拠写真などがないためデマや都市伝説と言われています。

さらに舘ひろしさんをよく知る人は、笑って否定していたとか。

おふたりのご活躍を楽しみにしています

映画に、ドラマに大活躍の舘ひろしさん。
バラエティーでもお茶目な姿を披露してくれています。

早見優さんも、2015年に大きなイベントを成功させました。

おふたりとも公私共に充実しているようですね。
これからも舘ひろしさんと早見優さんの活躍に期待したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ