記事ID20029のサムネイル画像

絢香&水嶋ヒロの出会いから結婚、現在までのエピソードまとめ☆

2009年に結婚した絢香さんと水嶋ヒロさん。今年は待望の第一子も誕生し、幸せ真っ只中の絢香さんと水嶋ヒロさん。バセドー病を乗り越え復帰した絢香さんと、支え続けた水嶋ヒロさんの出会いから結婚、現在に至るまでのエピソードをご紹介します!

絢香さんと水嶋ヒロさんのプロフィール

絢香さんのプロフィール

絢香

生年月日:1987年12月18日(27歳)
出身地:大阪府守口市
ジャンル:J-POP
職業:シンガーソングライター
音楽プロデューサー
活動期間 2006年2月 - 2009年12月
2011年12月 -

2004年の春(高校2年生)、「音楽塾ヴォイス」に通い始める。毎週末に大阪-福岡間を往復し、西尾による指導のもとで音楽理論を学び、本格的に創作活動を開始。
2005年6月、高校3年の時にデビューのために上京する。
2006年2月1日、ファーストシングル「I believe」の発売で正式にメジャーデビュー。
2006年9月27日、4thシングル「三日月」をリリース。翌週のウィークリーオリコンチャートで初登場1位を獲得した。第39回日本有線大賞で最優秀新人賞を受賞。
以降、数々の名曲をリリースしている。

水嶋ヒロさんのプロフィール

水嶋ヒロ

生年月日:1984年4月13日(31歳)
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型
活動期間:2004年 -

大学在学中の2004年、大学の先輩の紹介でファッションモデルとしての仕事を始めた。ある日芸能事務所の人から声をかけられ、所属していたモデル事務所ギグマネジメントジャパンから研音へと移籍。
2005年にドラマ『ごくせん』で速水もこみちのバーターでモブ生徒役で出演し、俳優として本格的にデビューした。2006年に放送された『仮面ライダーカブト』や『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』出演によりブレイク。
2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーも務めている。
また、俳優以外にも小説家や、ミュージックビデオ制作など幅広く活動している。

絢香さんと水嶋ヒロさんの出会い~結婚までのエピソード!

絢香さんと水嶋ヒロさんが出会ったきっかけとは?

2人の出会いは
絢香さんのお披露目ライブであいさつしたことが最初の出会いで
その後、雑誌の対談を通して距離が縮まったんだとか
その際水嶋さんは「逃したら後悔する」と思ったようです

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

絢香さんの側の水嶋ヒロさんに対する
第一印象はとてもポジティブな印象だったようですね!

出典:http://yutapon7.info

絢香さんと水嶋ヒロさんのお互いに対する印象は?

水嶋「知り合ったきっかけは彼女がまだデビューする前のお披露目ライブ。初めて彼女のパフォーマンスを観て、あいさつしたのが出会い。3年前くらいですね。去年の5月に『mini』という雑誌で対談した時に、距離が縮まっていったといいますか(照れた表情)。(第一印象は)凄くしっかりしてる子だなと。若いのにハキハキと自分の意見言うし、あいさつも凄く元気にされるので、中々出会ったことのないタイプでした」

出典:http://beauty.oricon.co.jp

絢香「(第一印象は)凄く目が強くて全部見透かされる気がする。素敵な方だなと思いました」

出典:http://beauty.oricon.co.jp

絢香さんと水嶋ヒロさんの熱愛報道

若手人気俳優の水嶋ヒロ(24)と歌手の絢香(21)が、“手つなぎ相合傘デート”を激写された。明日発売の「フライデー」がスクープしている。

出典:http://entameblog.seesaa.net

絢香さんと水嶋ヒロさんの熱愛がスクープされたのは、2008年10月です!

絢香さんと水嶋ヒロさんが2009年結婚!

・交際8カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚
最新のイケメンランキングで1位になった人気俳優の水嶋ヒロ(24)と、人気シンガー・ソングライターの絢香(21)が結婚することが2日、分かった。
2人は昨年6月、雑誌の対談をきっかけに交際をスタート。水嶋の誕生日の13日に婚姻届を提出する予定だ。デビュー3~4年で一気にブレークした2人が人気絶頂の中、幸せのゴールに飛び込む。

出典:http://zexy.net

実はバセドー敬いを患っていた絢香さん

・水嶋ヒロと絢香結婚、交際8カ月でゴール

人気絶頂の2人だけに、周囲の反対を見越して「事後報告ならかなう」と両親以外には誰にも伝えず2月22日に婚姻届を提出するという強行突破だった。
また、絢香はバセドー病を患っていることも告白。今年いっぱいで歌を封印し、水嶋を支えながら治療に専念することを明かした。

出典:http://www.nikkansports.com

水嶋が「実は絢香は持病を抱えていて、それを守ってあげたいと思っての早い決断だった」と結婚を決意した経緯を明かすと、絢香は「デビュー翌年にわかった持病です。薬を飲みながら活動してきたんですけど、数値があがると息切れや動悸がする。歌うのも思いどおりにいかなくなってしまう。実は今日も数値が高いんです…」と言葉を詰まらせた。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

さらに「彼の存在がものすごく大きいです。結婚を機に病気を完治していこうと思い、しっかり家庭に入って妻としてサポートしていきたいと思っています。年内で仕事は一区切りして、期限を決めずに病気と向き合っていきたいと思います」と時折、水嶋を見つめながら「治療も音楽も妻としての役割も頑張りたいです」と丁寧に話した。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

バセドー病を患っていた絢香さん。そんな絢香さんを支えたいという思いが結婚する決め手にもなったそうです!その水嶋ヒロさんの姿は男らしく、周囲からも祝福されていましたね。

絢香さん&水嶋ヒロさんについに第一子誕生!!

バセドー病を乗り越え復帰した絢香さん。
水嶋ヒロさんの存在も大きかったのではないでしょうか。
復帰してからも本当に素晴らしい曲、美しい歌声で多くの方々を魅了しました。

2014年12月、第一子妊娠を発表!

・絢香 妊娠4カ月を発表!水嶋ヒロ 待望第1子に「大変幸運」

2人は連名で「結婚会見以来ご心配いただいてます絢香の持病(バセドー病)についてですが、復帰してからも体調を第一に考えられるペースでお仕事を組ませていただいてきた甲斐もあり、昨年の暮れには主治医にお墨付きを頂くほど安定した数値が検査結果で見られるようになりました。
それが大きなきっかけとなり、夫婦間で子どもを意識する会話が増え、大変幸運なことに現在に至ります」と報告。

出典:http://www.sponichi.co.jp

2015年6月、第1子女児の誕生を発表!

歌手の絢香(27)が19日、自身のブログを更新。第1子女児を無事出産したことを発表した。

出典:http://www.oricon.co.jp

「皆様へ」の書き出しで「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています」と感激。

出典:http://www.oricon.co.jp

 「これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がっていたのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と感謝し、「未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だということを忘れずに、大事に育てていきます」と母としての決意を記した。

出典:http://www.oricon.co.jp

絢香さんの出産に、水嶋ヒロさんも立ち会っていた

 事務所関係者によると、水嶋も都内の病院で出産に立ち会ったという。水嶋はこの日、自身のインスタグラムに小さな愛娘の手を取る家族の写真を掲載。「I'm a dad.」と短い言葉で父になった喜びを表した。

出典:http://www.oricon.co.jp

上の画像は、水嶋ヒロさんがインスタグラムにアップしたものです。
絢香さんと水嶋ヒロさん、そして産まれてきた子どもとの写真、とても微笑ましく、幸せそうな雰囲気が伝わってきますね!

そんな絢香さんと水嶋ヒロさんに対する世間の反応とは?

おめでとうございます。
子育て大変だけど、頑張って下さい!
おめでたいニュースに素直に嬉しいです。

出典:http://girlschannel.net

私も最初はそう感じましたが、
逆に水嶋ヒロ君の好感度がグッ!!と私の中で上がりましたよ^^!

結婚するくらいですから、
やはり似た所や価値観が合わないと一緒にはなれないですよね。

見た目は二人とも全く違う感じですけど、雰囲気は案外、似ていると思いますよ?^^

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

結婚の仕方は悪かったですが、その後二人は制裁をくらっています。もう充分ですよね。
今では二人で事務所を立ち上げ頑張られています。水嶋ヒロは個人的に好きではありませんが、絢香の持病が悪化しないようにしてくれているのはすごくわかります。ヒモと言われても大事な人を守りたいのでしょう。
絢香はそんな彼をちゃんと認めていますし、きっとヒモとは思っていないと思います。
素敵な夫婦だと思いますよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ヒロ君と絢香のファンです

会見みて2人すごく幸せそうで嬉しくなりました
絆深そうだから絶対うまくいく

ヒロ君余計好きになりました笑
絢香も病気治ってほしい

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

突然の結婚報告で当時、世間を賑わせた絢香さんと水嶋ヒロさん。
病気のこともありますが、お二人の間には強い絆があるのでしょうね。
そんな絢香さんと水嶋ヒロさんですが結婚して6年、待望の第一子も誕生してまさに幸せ真っ只中のお二人。
絢香さんにも水嶋ヒロさんにも頑張って欲しいですね☆

絢香さんと水嶋ヒロさんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?
絢香さんと水嶋ヒロさんの出会いから結婚、第一子誕生までのエピソードをまとめてみました。
絢香さんは11月から「レインボーロード TOUR 2015-2016 ~道は続くよ~」のツアーが始まります!
また、水嶋ヒロさんは現在、ほとんどメディアでの活動はしていないようです。しかし、またいつかドラマや映画など俳優として活躍して欲しいですね!
絢香さんと水嶋ヒロさんの今後の活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ