記事ID19941のサムネイル画像

ウソ!あの俳優とも?人気女優 深田恭子の熱愛のウワサが知りたい!

今や、すっかり押しも押されぬ人気女優となった深田恭子さん。その深田恭子さんと言えば、共演者キラー、恋多き女として熱愛のウワサが絶えない人でもありますよね。そんな深田恭子さんの熱すぎる熱愛や、モテモテの秘密について大追跡します。

深田恭子 プロフィール

プロフィール

本名     深田 恭子
生年月日 1982年11月2日(32歳)
出生地 日本 東京都
身長    163 cm
血液型 O型
職業    女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1996年 -
事務所 ホリプロ

深田恭子さんは、すでに30歳を超えているのだそうです。
とても信じられませんよね。
いつまでも深田恭子さんは可愛らしいままです。
深田恭子さんの熱愛のウワサが絶えないのは、この衰えない美貌にあるのでしょうね。

深田恭子 男を惑わす魅惑のボディ

食生活には気をつかっている!

野菜をたくさん取ってて、魚も好きなのでバランスが良いです。
とても元気で、あんまり体調を崩したりもしません。
元気すぎて、なかなか寝られないぐらいだそうです。
あまり寝なくても平気だそうですが、健康のために睡眠時間を取るように心がけているとのことです。

基本的に肉付きがよく、ややムチムチしているイメージです。胸のサイズはDカップだそうですね。

かつては、いつもお菓子の袋を小脇にかかえ、飲んだあとの“夜明けのとんこつラーメン”を好物とし“デブキョン”と呼ばれたこともあったそうですが、最近は食生活には注意しているみたいで、暴飲暴食はしていないようです。
さらに専属トレーナーの指示のもとエクササイズにも励み、痩せるための努力を重ねています。

深田恭子さん=色気

熱愛のウワサがなくとも、一度深田恭子さんと共演してしまえば、この美貌とナイスバディに
男性はメロメロになってしまうのかもしれません。
深田恭子さんと共演した男性と熱愛のウワサが出てしまうのもうなずけます。

深田恭子、亀梨和也と熱愛?

亀梨和也

新聞にも大きく報道が載りました。
映画『ジョーカーゲーム』では亀梨和也と深田恭子のキスシーンがあり、2人は、20回以上ディープキスをしたことからお互い意識してしまったのではないかと言われています。

ドラマ「セカンド・ラブ」でも濃厚なラブシーンがあり、お互いの楽屋に入り浸っていたという話や、密会と報じられましたが、実はスタッフもいたというオチがあり、噂はなくなりました。
しかし、亀梨さんの舞台を見に来ていたという目撃情報もあるので、真相はわかりませんね。

深田恭子、金城武と熱愛?

金城武

恋愛は苦手と言われている金城武さんとも、昔に噂になったことがあるそうです。
共演者キラーと言われている深田恭子さんならあり得る話ですよね。

ドラマ「神様、もう少しだけ」で恋人役を演じた二人。
このドラマがきっかけで交際していたのでは?と噂になっていましたが、
あまり情報がなく、噂はすぐに消えてしまいました。

深田恭子、 有田哲平と熱愛?

有田哲平

なんと芸人さんとまで噂になっていたのですね。
熱愛報道の多い深田恭子さんですが、芸人さんは1人だけなのではないのでしょうか。

週刊誌にもばっちり写真が載ってしまいましたね。
2人がなかよくなったキッカケは『恋するハニカミ!』(TBS系)という芸能人デート番組
これまでのイケメンとはまったくちがう意外な相手とのお泊まりに仰天の声が上がっていました。

深田恭子、斎藤佑樹と熱愛?

斎藤佑樹

ハンカチ王子でお馴染みの、野球選手である斎藤佑樹とも噂がありました。
芸能界の方だけではないんですね。

週刊誌で焼き肉デートが報じられました。
共通の鍼灸師が結び付けたとのことでしたが、2人では行っていませんと否定されていました。
どうやら他にも参加している方がいたそうです。

他にも名前があがった方々がたくさん!

ジャニーズでは東山紀之、滝沢秀明、KinKi Kidsの堂本剛、堂本光一など、大物ぞろいですね。
また、XJAPANのYOSHIKIや、俳優の玉木宏などなど、本当にたくさんの方々との熱愛報道がありました。

大物だけじゃない!

大物ばかりでなく、五十嵐麻朝さんや清水アキラさんの三男・清水良太郎さんなど歳下俳優に至るまでバラエティ豊かです。

共演者キラーで、あげまん?

共演者喰いとも噂される深田恭子さんは、恋多き女性として知られています。
そして、付き合った男性は成功する!あげまんと言われてきました。

深田恭子の素顔

深田恭子さんは、私生活でも可愛らしい人のようです。
深田恭子さんと熱愛をウワサされた彼たちは、そんな深田恭子さんにも惹かれているのかもしれません。

家がすごい?

メルヘンな深田恭子の部屋は、篠原ともえも「メルヘンなキョコたんちが気になりますよね。。。」「きょうたんちは何度行ってもわくわくするワンダーランドです」とつづるほどだそうです!

「強烈ファンシーな場所」として、リラックマやアンパンマンのぬいぐるみが折り重なっているコーナーが紹介されたこともあります。

おもちゃなどが並ぶキディランドへ行き、30分くらいおままごとをしたというエピソードまで語られています。

まだ夢見がち?

インタビューで「なんで結婚しないんですか?」ということを聞かれて、それに対し「私はまだ夢を見ているんだと思います。」と答えていたそうです。
夢のなかだけで生きている人だけが放てる輝きというものがもしあるとすれば、それは深田恭子の生き様ですよね。

深田恭子は恋多き素敵なオンナ!

深田恭子さんは、本当にたくさんのイケメンたちと熱愛がウワサされています。
30代に入っても深田恭子の女っぷりはどんどん上がってきています。
これからも深田恭子さんは熱愛のウワサを流し続けるのか、それとも一人の男性と熱愛の末にゴールインするのか気になりますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ