記事ID19828のサムネイル画像

感動!絶対に聞いておくべきテイラー・スウィフトの新曲とは?!

テイラー・スウィフトといえばアメリカの歌姫。
数々の新曲を世に送り出し、賞を総ナメしているテイラー・スウィフト。
そんなテイラー・スウィフトのおすすめの新曲をまとめていきたいと思います。
テイラーの絶対に聞いておくべき新曲とは?それではご覧ください!

アメリカの歌姫テイラー・スウィフトの気になるプロフィール!

プロフィール

名前;テイラー・スウィフト
誕生日;1989年12月13日(24歳)
出身地;アメリカ合衆国ペンシルベニア州
身長;180 cm(5ft11in)
足のサイズ;26.5cm。

経歴

テイラー・スウィフトは4部門でグラミー賞を受賞し、音楽史上においてはデジタル音楽配信の売上げトップを記録し、
シングルではカントリーとポップスの両ジャンルでラジオ・チャートの1位を獲得しました
またアルバムは2009年には、全ジャンルを引っ括めた総合売上げで1位を獲得しました。

テイラー・スウィフトの聞いておくべき新曲とは?

「Bad Blood」

新曲のビデオの内容は、近未来的で、スタイリッシュ・・・まるで『シン・シティ』の様なアクション映画タッチのミュージックビデオで、テイラーにとって、本格的なアクション映画的なミュージック・ビデオに初挑戦となった。

出典:http://utaten.com

テイラー・スウィフトの新曲「Bad Blood」。
豪華なキャストで24時間で再生された回数はなんと2010万回。
新曲でこれほど再生されるのは世界で初めてだそうで、世界記録樹立したそうです。

shake it off

新曲「シェイク・イット・オフ」の音源。もはや今、世界を代表するスーパースターとなったテイラー・スウィフト。その分色々なゴシップがあったりするなか、悪い噂に頭を悩まさないで、それを振り払って「“シェイク・イット・オフ”して前向きにいこう!」という前向きなメッセージが込められた新曲だという。

出典:http://www.musicman-net.com

テイラー・スウィフトの新曲「Shake it off」。
非常にポップな曲調で元気が出てくる新曲ですね。

Style

新曲の中には「あなたはロングヘアをオールバックにして、白いTシャツを着ている」という歌詞があり、過去に交際が報じられた、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズについて歌っている新曲ではないかと噂されている。

出典:http://www.mtvjapan.com

過去の恋人のことをよく歌詞に取り入れるテイラー・スウィフト。
新曲の「Style」は実は以前交際していたワンダイレクションのハリーの事を歌っているのではないか…と噂されています。
MV中にハリーのしていたペンダントとよく似たものが出てくるため、おそらくハリーに歌った曲でしょう。

We are never ever getting back together

自分から去って言った男子が、また戻ってきたので、それをえい!と拒否する新曲なんですよ。曲があっているだけでなく、くっついたり離れたりのテラスハウスにぴったりの歌詞だと思いますよね。まあ、再びくっつくのを拒否する曲なのですが。

出典:http://ticketcamp.net

テラスハウスにも使用された新曲で有名な「We are never ever getting back together」。
実はこれも別れた恋人に当てた新曲のようで、テイラー・スウィフトにとって失恋はネタの宝庫のようですね。
このテイラー・スウィフトの新曲は日本語でもカバーされて世界中に配信されていますね。

テイラー・スウィフトの新曲以外のおすすめの曲!

Forever & Always

テイラー・スウィフトのForever & Alwaysは、ジョナスブラザーズのジョー・ジョナスとの破局を歌った曲です。
ひどい別れ方をしたみたいで、これは仕返しの曲です^^;
こうやってテイラーの楽曲は経験を基にしています。

出典:http://fantasista07.jugem.jp

破局すらも歌のネタにしてしまうテイラー・スウィフト…。
今後どんな新曲が出てくるのでしょうか。

Dear, John

ごくわずかな間だが恋人同士だったジョン・メイヤーとテイラー・スウィフト。破局後にテイラーは、アルバム『Speak Now』(2010年)に収録された失恋ソング「Dear, John」でその痛手を歌い上げているが、タイトルからして明らかに誰を指して歌っているのかが分かるような内容であったため、当時話題になっていた。

出典:http://news.aol.jp

明らかに名指ししているこの曲は完全に復讐ソング。
テイラー・スウィフトは復讐で歌も書きあげてしまいます。
今後の新曲ごとに失恋しているかも…。

I Knew You Were Trouble

テイラー・スウィフトは、昨年リリースのアルバム『レッド』に収録の“I Knew You Were Trouble”が交際相手だったワン・ダイレクションのハリー・スタイルズに向けられた曲であることを明らかにしている。

出典:http://ro69.jp

こちらも失恋ソング。
テイラー・スウィフト自身の体験を書きあげたようです。
新曲にはこういった出来事が必要のようですね!

テイラー・スウィフトの新曲に世間の反応は?

世界中のファンから彼女に愛を送りたい。
彼女は真のアイコンよ。

出典:http://blog.livedoor.jp

1989のコンサートチケットの発売が待ち遠しい。
今まで行ったツアーは、すべて素晴らしかった。

出典:http://blog.livedoor.jp

どうしてそんなに完璧なの?

出典:http://blog.livedoor.jp

常にお手本となっている。
彼女が成功していて嬉しいよ。

出典:http://blog.livedoor.jp

テイラー・スウィフトのことは、本当に尊敬する。
彼女の音楽は、それほど素晴らしくないが、彼女はいつも礼儀正しい、趣味の良い服装をしている。

出典:http://blog.livedoor.jp

私はテイラー・スウィフトの音楽を楽しんでいるけど、空港で彼女を出迎えるファンの数に驚いた。
Kポップや韓流の俳優・女優たちの時は、10倍の数が集まるよ。
空港でキャンプする人たちすら見かける。

出典:http://blog.livedoor.jp

テイラー・スウィフトのことは、本当に尊敬する。
彼女はいつも礼儀正しい、趣味の良い服装をしている

出典:http://blog.livedoor.jp

ファンも今回のテイラー・スウィフトの新曲は評判はいいみたいですね。
新曲のたびに賞賛されるテイラー・スウィフトは今後もどんどん活躍していく事でしょう。
新曲が待ち遠しいですね!

テイラー・スウィフトの新曲はかなり良かった!

今回のテイラー・スウィフトの新曲で来日も決定しました。
日本のファンも待ち遠しい事でしょう!

以上、テイラー・スウィフトの絶対に聞いておくべき新曲をまとめました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ