記事ID36272のサムネイル画像

あびる優の結婚相手は、実は妻子持ちだった?!不倫から始まった?

可愛くて少しバカっぽいキャラで人気のあびる優さん。そんなあびる優さんがご結婚されましたね。しかしお相手は実は妻子持ちの男性だった?!え?!不倫から略奪愛だったの?!人気タレントあびる優の結婚秘話を、あびる優の旦那様エピソードとあわせてご紹介致します。

あびる優ってどんな人??

グラビア、タレント活動に奮闘するあびる優さん。どんな女性なのでしょうか?プロフィールご紹介致します!

あびる 優(あびる ゆう、1986年7月4日生まれ )
本名、阿比留 優(読み同じ)
東京都出身(福岡県大牟田市生まれ)
ホリプロ所属

あびる優さんは、2001年にテレビ東京の朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューした。おはガールグレープの一員としてCD・DVD・写真集・トレーディングカード等を発売。 以後、バラエティ番組を中心に、モデル、女優、声優等で活動中。

2002年から2003年にかけてはリカちゃん人形生誕35周年を記念して結成されたアイドルトリオLiccaの一員として歌手活動も行った。
2005年2月15日の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ)にて、集団で窃盗(万引き)を繰り返して、店を閉店に追いこんだという話を「ちょっと前の話」として披露し、各方面からの抗議を受ける。このことを受けて、所属会社のホリプロは同年4月19日まで芸能活動を自粛させた。

2006年テレビ朝日『ロンドンハーツ』内で100kmマラソン完走。
2007年11月主演映画公開。写真集発売。
2008年TBS番組内でゴールドコーストマラソン完走。
2010年2月BeeTV『トゥルルさまぁ〜ず』が1000万ダウンロード突破。8月に自らが所属するホリプロの50周年記念イベントでイジリー岡田とともに司会を務める。
2011年4月芸能活動10周年を迎え、オフィシャルブログ上でスタッフやファンへの感謝を綴った。

あびる優さんはまだ芸能界に入られて10年と少しなんですね。貫禄があるので、もっと長い芸能生活かと思ってました。しかしホリプロとは少しびっくりですね。

あびる優の結婚相手って誰??

あびる優さんは、2014年9月14日放送の『アッコにおまかせ!』内で格闘家・才賀紀左衛門と結婚することを報告しましたが、結婚相手の才賀紀左衛門さんとはどんな方なのでしょうか?

才賀 紀左衛門(さいが きざえもん、1989年2月13日 生まれ )
日本のキックボクサー、総合格闘家。大阪府堺市出身。芦屋大学附属高等学校卒。紀左衛門道場/Me,We 所属。

才賀紀左衛門さんは空手出身の派手な足技と、端正な容姿で注目を集める。変わった名前であるが、リングネームではなく本名。

才賀紀左衛門さんは幼稚園から空手を始めました。
2007年4月に上京し、大成敦K-1ルールディレクターが主宰する大誠塾に入門したそうです。

K-1で活躍し、現在はシュートやプロレスのリングにも上がっています。

出典:http://matome.naver.jp

07年12月に開催された「K-1甲子園」に出場。08年「K-1ワールドユース」の日本代表選手に選ばれています。

出典:http://matome.naver.jp

あびる優さんの所属事務所によると、2013年秋に知人の紹介で初めて出会い、翌年の春に再会。その後、本格的な交際に発展したという。

出典:http://matome.naver.jp

再会から始まる恋って多いですよね。

端正なルックスと空手出身の実力で「浪速の空手小公子」の愛称を持つ人気選手です。

出典:http://matome.naver.jp

もてすぎると心配ですね。

端正なルックスとは裏腹に、意外に、毒舌キャラとして注目されているようです。

出典:http://matome.naver.jp

関西出身ということで、見た目の清純な雰囲気とは裏腹にいうことはきついんですかね?
しかしあびる優さんの結婚相手、才賀紀左衛門さんはイケメンですね!

あびる優の結婚相手は、過去に〇〇していた!?

しかし、あびる優さんの結婚には少し複雑な事情があったようです。大丈夫なんでしょうか・・・才賀紀左衛門さんで・・・。心配。

あびる優の結婚相手・才賀紀左衛門が元妻と離婚した理由は不倫だった!!自宅に浮気相手を連れ込みにバレていた!!

矢口真里かい!!!自宅に連れ込んで同じベッドで・・ないですよね。

あびる優さんは、レーシングドライバーの小林可夢偉さんと2010年10月に交際が発覚し、結婚の噂まで出ていたものの昨年秋に破局、そしてその後知人の紹介で格闘家の才賀紀左衛門さんと知り合い、今年の春に再会して才賀さんからの猛烈なアプローチによって交際に発展し、15日に婚姻届を提出しご結婚されました。

出典:http://geitopi.com

この才賀紀左衛門さんは女好きなのでしょうか?常に自分からアピールしていく方なんですね。

結婚からまだ間もない日に、スポニチが才賀さんに離婚歴があることや、2人の子供がいることを報じ大きな衝撃を与えましたが、才賀さんと元妻がなぜ離婚したのか理由が信じられないものでした。

出典:http://geitopi.com

離婚理由がひどすぎる。元嫁、かわいそうすぎます。

才賀紀左衛門さんは女性にだけはやさしくてね。女友達が風邪引いたりすると、すぐに“大丈夫?”ってメールを送るし、愚痴も聞いてあげる。女友達の中には、自分のこと好きなのかなって勘違いしてしまう子も結構いたようです。

出典:http://geitopi.com

こういう思わせぶりな男性いますよね。やめてほしいです。

17才の時からK-1甲子園というユース大会に出場し、地元では脚光を浴びていた才賀だったが、「その頃から常に彼女がいたし、しかもコロコロ相手が変わっていた」というほどのプレイボーイだったという。

出典:http://geitopi.com

才賀って、バツイチなんですよ。10代で結婚して、22才の時に離婚しています。前妻との間には、子供が2人もいますからね」と、友人は語っている。

子供は前妻が引き取っているというが、離婚の理由は最悪なようだ。

出典:http://geitopi.com

子供二人も作っておいて、不倫するなよ!!!!

「離婚理由としては、才賀がホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら、奥さんが帰ってきて鉢合わせしたんです。“男版・矢口真里状態”ですよ。それで、奥さんは激怒して出て行っちゃったんです」と友人は語る。
ちょうどこの頃、才賀はツイッターでこう綴っている。
《絶対に大切な人は、裏切ったらアカンな! 自分の人生22年で一番大切な人を失ったけど、勉強になったわ》と。

出典:http://geitopi.com

最悪な男ですね。あびる優さんが泣くことにならなければいいですが。浮気者は一生浮気しますからね。

若くでご結婚されて2人も子供がいて、しかしまだ父親というものになれていなかったのでしょうか。こんな離婚理由を持っただんな様で、あびる優さん幸せになれるのでしょうか?

あびる優が結婚を決めた決め手とは?

あびる優さんが、ご結婚された決め手というのは妊娠だけだったのでしょうか?彼のどこに惹かれたの?なんで結婚を決めた?

あびる優が落ちた!これで結婚を決めた!看病されると好きになる !!

あびる優さんは記者に結婚理由は「直感とひらめきで…“ひらめき婚”」だったことを明かしました。

出典:http://matome.naver.jp

ひらめきで結婚・・・。ますます心配です。

あびる優&才賀が結婚会見 ゴールインの決め手は才賀の“看病” だったそうです。

出典:http://matome.naver.jp

マメなもてたい男がやりそうです。女に好かれる男より男に好かれる男がいいですね。

アプローチは「僕から」と才賀。「優ちゃんすごい綺麗なので、会った時に『大好きだよ。大好きだよ』」と毎回のように口にしているという。「結婚したとき(婚姻届を提出したとき)緊張しました」と振り返り、「しっかりと幸せにしたいなと思います」と決意表明した。

出典:http://www.oricon.co.jp

すごくきれい・・・が結婚の決め手?なら、あびる優が年老いたらどうするんじゃい!!

結婚の決め手について、あびる優は自身が今年5月に体調を崩したときに才賀が熱心に看病してくれたといい、「自分の時間を割いて、親身になってくれて24時間寄り添ってくれた。自分よりも私を大切に想ってくれているのが伝わった」と胸を打たれた瞬間を明かしていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

過去の不倫は、あびる優さんには関係ないようです。しかし同じ事が繰り返されない事を祈るばかりですね。

あびる優は見た目に反して真面目で一途な女性だった!

あびる優さん、今はすでにママになり幸せな子育て生活を送っていらっしゃるようです。結婚相手の過去を広いこころで受け止め、彼のやさしさだけを信じてまっすぐ今の彼だけをみるあびる優さん。テレビではバカっぽい発言もありますが、結婚し、出産してから芸能活動を自粛されているのは、きっと、一生懸命まじめに家族を支えていらっしゃる証拠ですね。

スタイル抜群、肌もすごくきれいなあびる優さん。お子さんとだんな様と一緒に、幸せな結婚生活を送っていってほしいです。旦那様には、一度目の結婚は若かった!だから二度目の結婚では一生添い遂げてほしい!そう言いたいですね。

いかがでしたか?あびる優さんはご結婚されてますますお綺麗になられました。これからも末永くお幸せに☆
以上、あびる優さんの結婚についてご紹介しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ