記事ID40248のサムネイル画像

橋本環奈はハーフばりに可愛い!!その可愛さに迫ります!!

1000年に一度に逸材として注目され、一躍有名アイドルになった橋本環奈さん。ハーフなの?とその疑惑が囁かれるほど可愛い顔立ちの橋本環奈さん。実際ハーフなんでしょうか?奇跡の可愛さを持つ橋本環奈さんの写真を見ながらハーフ疑惑についても検証したいと思います。

誰もがハーフなの?と一度は疑いたくなるほど可愛い橋本環奈さん。そのハーフのような美しい橋本環奈さんとはいったい何者なのか?ハーフ美女と言っても過言ではない橋本環奈さんのプロフィールをご紹介します。

プロフィール

橋本 環奈(愛称 かんな)
生年月日  1999年2月3日
出身地  福岡県
血液型  AB型
身長   152 cm
デビュー  2009年
事務所 アクティブハカタ

経歴

小学校3年生から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属。
2009年からローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員として活動開始。その後マクドナルドのCMに出演。2011年是枝裕和監督映画『奇跡』に脇役出演する。そして2013年5月に地元福岡の博多リバレインで開催されたイベントに参加、「奇跡の一枚」と言われる写真が撮られそこから人生が一変します。2014年ドラマ水球ヤンキースでは本人役で出演し話題を集めました。

橋本環奈さんのこの写真が一躍脚光を浴びるきっかけとなった写真、「奇跡の一枚」です。
まさに透明感溢れるハーフのような美しさですね。これがネットにアップされたことがきっかけな訳ですから、本当に人生とはわからないものですね。そして1000年に一度の逸材とまで言われるに至った橋本環奈さん。こんなにも可愛い子が埋もれる訳がありませんよね。世間に注目され、その可愛さもさらに磨きがかかり、今や多くのテレビ番組にも出演するようになりました。

ハーフ疑惑が出るほど見惚れてしまう橋本環奈さん。橋本環奈さんのそのハーフのような美しさはいつからなんでしょうか?橋本環奈さんのハーフともとれる可愛い写真を見ていきたいと思います。

目がぱっちりですね~。この頃から目立った可愛さです!

こんなに可愛くてランドセルの似合う小学生は見たことないですよね。

美人ですね~!この頃から整った顔立ちなんですね!

なんて目が綺麗なんでしょう!ため息が出るほどの可愛さですね。

顔も小さくて、きっと学校のアイドル的存在だったことでしょう。

これが映画「奇跡」に出たときの写真ですね。
面影もあり、表情がとても輝いていますね。

THE・アイドル!!!!!!これは可愛すぎるし、応援したくなる。生で見たい!!会いたい!

出典:http://laughy.jp

ついに天使を超えたのね

出典:http://girlschannel.net

かわいい〜。色白でぱっちり大きな目に茶色の瞳。こどもはみんなかわいいけれど、ちょっと反則すぎるかわいさ。

出典:http://girlschannel.net

日本一可愛い女の子じゃないかと思う位完璧に可愛い。

出典:http://girlschannel.net

やっぱ幼少期も可愛いんだねぇ〜ご両親を見てみたいわ。

出典:http://girlschannel.net

小さい時から完成形。

出典:http://girlschannel.net

こんな顔に生まれたかったわー

出典:http://girlschannel.net

やはり昔から顔立ちが完成され、一際目立つ存在だったことが伺えます。御両親のお顔もぜひ拝見したい!そう思わずにはいられないでしょう。この奇跡の可愛さに感動すら覚えますね。

ハーフと言われても納得できる美しさの橋本環奈さん!橋本環奈さんがハーフと言われるのはなぜか?ハーフ芸能人の方たちを元に橋本環奈さんのハーフ疑惑についてまとめました。

橋本環奈さんがハーフと言われる所以は何なんでしょうか。ハーフ芸能人として有名な方たちを例にあげて見てみましょう。

ハーフの方たちの特徴は?

ベッキーさん

とても目が透き通っていますね。そして鼻が高いです。目と眉毛の距離も近いです。

加藤ローサさん

目が薄茶色で透き通っています。ベッキーさんに比べると鼻はそこまで高くはないですが、肌が透き通るような色白ですね。

マギーさん

やはり目がとても透き通っています。目と眉毛の距離が近いです。鼻も高く彫りが深めで一番外国人に近い顔立ちですね。

お人形のような茶色の目と顔立ちですね。鼻筋も通っていて色白です。

色素が薄い上に顔が濃いので、ハーフに間違われます。

出典:http://girlschannel.net

目がグリーンっぽく、色白なのでたまにいわれます。
そのたびに、ハーフだったらもうちょっと凹凸のある顔してますよー!と自虐にはしります。笑

出典:http://girlschannel.net

目鼻立ちハッキリの派手顔です。
初対面の人にハーフ?と聞かれること度々。

出典:http://girlschannel.net

肌と目の色素が薄い、蒙古襞がなくて彫りが深い
十代の頃はロシア系のハーフとかフランス人形とか言われた

出典:http://girlschannel.net

私も目が茶色くて、染めてないのに髪が茶色く、肌は白人っぽい赤みのある白です。
なのでたまにハーフかクォーターかと聞かれます、、(^_^)

出典:http://girlschannel.net

色白で目も茶色いくて身長も高いからか、ロシアとかのハーフに間違われる。

出典:http://girlschannel.net

以上のように、ハーフの方の特徴は◎肌の色 ◎目の色 ◎鼻の高さ ◎堀の深さ ◎目と眉毛の距離 などを見て判断されているようですね。
では橋本環奈さんを見てみると、当てはまるのは◎目が透き通っていて色白という点だけですね。目と肌の色がハーフを見分ける一番の特徴だということがわかります。

橋本環奈さんはハーフばりに目が茶色で色白ということがわかりました!では橋本環奈さんは実際ハーフなんでしょうか?橋本環奈さんの家族構成を交えながらハーフ疑惑を検証しました。

家族構成は 父・母・長男・次男・長女(橋本環奈)の5人家族とのことです。
しかも、真ん中のお兄さんとは双子だそうです!それは知らない方も多いことでしょう。
これほどの美女の家族となると、全員の顔が見たい!!と心底思いますね。

ため息が出るほどの美しさとはこういうことを言うのですね。完璧な美少女です!!

目と鼻が日本人離れしていることから、橋本環奈はハーフなのでは?と話題なのだが、これに関しては橋本環奈は生粋の日本人で、家系にも外国人の血は入っていないということだ。

出典:http://matome.naver.jp

ハーフ疑惑については橋本さん本人も『私は純日本人です!』と公言し、さらに母親も『娘がハーフっぽいから流れたのでしょうか?純日本人です。』と発言している

出典:http://matome.naver.jp

母情報によると、

やっぱり環奈さんがハーフである

ことは否定されています。

出典:http://moriblog.com

ハーフというのは、やはり疑惑どまりで真実ではありませんでした~!!

外国人と日本人の違いを見てみましょう!

アンジェリーナジョリー

大人気外国人女優のアンジェリーナジョリーさん。目の色は青く、彫りが深く鼻は高いです。目と眉毛の距離が近いです。

新垣結衣

国民的大人気女優の新垣結衣さん。アンジェリーナさんと比べると、目は黒く、鼻の高さは普通です。彫りも深くありません。目と眉毛の距離も近くないことがわかります。

橋本環奈さんの写真を見比べると、アンジェリーナさんと新垣さんの中間的な要素を兼ね備えていることがわかりますね。橋本環奈さんはハーフではなかったけれど、やはりハーフ疑惑が浮上するほどハーフに近い顔立ちだということがわかりました!

まとめ!ハーフではなかった橋本環奈さん。しかしハーフばりに可愛い橋本環奈さんは、その可愛さをキープするために何かしているのでしょうか?ハーフのような橋本環奈さんが、美少女からどんな大人の美しい女性になっていくのか目が離せません!

橋本環奈さんが日々気を付けているのは、『きちんと睡眠きちんと食事』ということでした。
基本的なことですが、これが一番大事なことですよね。そもそもまだお若いので、これだけで十分なのでしょう。そして元々もっている美の素質が高いのはいうまでもありません。

橋本環奈さんは、『千年に一度の逸材』として話題になりました。そのほかにも、『天使すぎる』『可愛いすぎる』などたくさんのキャッチフレーズがつきました!日本中で注目され、その奇跡のような可愛さにみんなが釘付けになりました。

必見!!

2016年3月5日(土)、橋本環奈さん初主演映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』が公開されることがわかりました。

天使すぎる橋本環奈さんが、今後どのような演技で世間を賑わせてくれるのか楽しみですね、そしてアイドルのみならず、様々なジャンルで活躍してほしいと願います!
まだ美少女の橋本環奈さんが、さらに磨きがかかり大人となったとき、天使を超えるどのようなキャッチフレーズがつくのかも期待します!
今後も、橋本環奈さんからは決して目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ