記事ID46483のサムネイル画像

今話題の1000年に1人のアイドル橋本環奈には双子の兄弟がいる?

福岡県のご当地アイドルとして注目されている橋本環奈。そんなテレビにも引っ張りだこの橋本環奈には兄弟がいるという噂があります。しかも双子の兄弟だとか。そこで今回は橋本環奈に双子の兄弟がいるのか、どんな兄弟なのかについて紹介します。

橋本環奈には兄弟がいる?気になる橋本環奈のプロフィール!

橋本環奈
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152cm

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動という形で多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している。

出典:https://ja.wikipedia.org

この画像がきっかけで人気が爆発した橋本環奈。

橋本環奈に双子の兄弟は本当にいるのか!?

橋本環奈に兄弟がいるという噂は事実で、双子の兄がいるようです。

野球のユニフォームを着ているので、
野球少年だったようですね。

妹の橋本環奈同様、活発なタイプのようです。

出典:http://uwasasinsou.blog.so-net.ne.jp

ノーバウンドの始球式を成功させている橋本環奈。そんな橋本環奈は双子の兄弟と一緒に練習をして本番に挑んだのでしょうか。

そんな橋本環奈の双子の兄弟はどんな人?

橋本さんはりょうりょうと読んでいるようです。

出典:http://daityan555.net

おそらく橋本環奈の双子の兄弟は「りょうすけ」、「りょうた」など「りょう」がつく名前なんでしょうね。

双子の兄はワンピースが好きらしいです。

出典:http://ever-sphere.com

このワンピースとはおそらく大人気の少年漫画「one-piece」のことですね。兄弟がワンピースを好きということは橋本環奈さんも兄弟の影響でワンピースを読んでいるかもしれません。

橋本環奈自身高校生ということで双子の弟についてもまだ情報が明らかにされていない部分が多いですね。
これから兄弟の情報がさらに出てくる可能性もあるので要チェックです。

双子の兄以外にも兄弟がいる?

兄弟の長男については、年齢差がかなりあるようです。
その差は7つ上だそうです。

出典:http://geki-ura-geinou-news.blog.so-net.ne.jp

橋本環奈には双子の兄弟だけでなく、もう一人兄がいて三人兄弟のようです。

因みに兄は元卓球部で、家では「にぃにぃ」と呼ばれているようです。

出典:http://geki-ura-geinou-news.blog.so-net.ne.jp

ポッカサッポロフード&ビバレッジは6月22日、清涼飲料「がぶ飲み」の新シリーズ「ブルーハワイフロート 500mlPET 橋本環奈 部活応援ボトル」を夏季限定で発売する。希望小売価格は140円(税抜)。
パッケージデザイン正面は青を基調とし夏をイメージ。裏面は“がぶ飲み応援マネージャー”の橋本環奈が部活のマネージャーに扮して様々な部活を応援するというオリジナルパッケージ(部活応援ボトル)となっている。

出典:http://news.mynavi.jp

一番上の兄弟が卓球部、双子の兄弟が野球部だと噂されている橋本環奈ですが、橋本環奈本人は部活には入っていないようです。
様々な部活を応援をするキャンペーンをしている橋本環奈は兄弟の部活も応援にもよく行っているのでしょうか。

橋本環奈以外にもいた!実は双子の兄弟がいる芸能人。

橋本環奈に双子の兄弟がいることがわかりましたが、実は他にも双子の兄弟がいる芸能人はいます。

・ローラ

モデルのローラにも橋本環奈と同じく性別の違う兄弟がいます。

ローラさんと双子のリョウさん。男女の双子なので二卵性双生児です。美しすぎるローラさんと双子のリョウさんは兄妹の中で唯一顔を公開しています。

出典:http://by-s.me

兄弟揃ってモデルをしているということで二人とも美形ですね。

・藤木直人

直人さんのお兄さんは”真人(まさひと)”という名前で
直人さんとは二卵性の双子と言われています。

出典:http://zyouhot.com

確かな情報元は見つからなかったのですが、お兄さんは東工大卒という噂もあります。
藤木直人さんは早稲田大卒のようです。兄弟揃って高学歴だったのですね。

・蛯原友里

蛯原友里さんには双子の妹がいます。名前は蛯原英里さんでチャイルド・ボディ・セライピストという仕事をしています。
妹も結婚し、子供もいます。2人は一卵性双生児で不思議と同じ動作をすることがあるそうです。

出典:http://etopi.info

こちらが友里さんと英里さんのようです。
一卵性だということでやはり二人とも美形ですね。

橋本環奈に双子の兄弟がいるという噂は本当だった!

以上、橋本環奈さんの兄弟や、その他の双子芸能人をご紹介しました!
双子の兄弟と7歳上の兄を持つ橋本環奈さん。

まだ高校生ということで兄弟についての情報はまだ明かされていない部分も多くありましたが、1000年に1人の可愛さと言われている橋本環奈さんの活躍にはこれからも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ